PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィ~ウィ~ウィ~♪

連休最終日♪





TVでは行楽地からの渋滞情報がちらほら





行楽なんて無縁の我が家。
早朝からいつものようにドッグランへと連れ出した





えっ?
誰もいないの?


092001.jpg 



いつものアトムくんとうちの二人(匹)だけ
誰かこないかなぁ~


092002.jpg 




無理…。


092003.jpg


仕方が無いので公園散歩
連休は皆さん行楽地へお出かけなのねー




でも公園もいつもの休日よりも人が少ない
みんな何処へいったのかな?











夕飯前にちょっと走らせたいなぁーーで別のドッグラン
今度こそ誰かいないかなぁー






道路から見えたその姿…






あっ絶対ウィペットだ((o(^∇^)o))


092005.jpg


あれ?






知ってるし~






びっくりくん&たすくん(ウィペット兄弟)、はてなくん(イタグレ)
てんてんくん(ミニピン)ファミリーじゃありませんか~(≧▽≦)


092006.jpg




こーちゃんと同じいやそれよりも大きな(微妙)ウィペット兄弟
嬉しーーーーい


092007.jpg



同サイズだから?仲良しです( *´艸`)
こんなところで遭遇できるなんてラッキー♪





こーちゃんがウィペットに見える~~~~


092008.jpg 




違和感なくウィペットーーーーー( /^ω^)/♪


092009.jpg




何なのよー今日はホントびっくり~~です


092010.jpg 



いつも主役のれいちゃんの影が薄い( ̄▽ ̄;)
でもマイペースで走ります


092011.jpg 



楽すぃ~♪


092012.jpg 



楽すぃ~♪


092013.jpg 



ランの外から
「兄弟ですか?」の声


092014.jpg


確かに…大きさ&色から見ても三兄弟に見える





この日は何故かいつもと違った





誰かやってきた


092015.jpg


えっーーーまたまたウィペット





初めましてのウィペットのサンくんです♪


092016.jpg


この日一番のご機嫌ショット(≧▽≦)
おぉーーー優しいお顔のウィペットくんだね~


こーちゃん顔一番デカいよね…
うぅ~~ん確かにサンくんよりは確実にデカい
でも…写し方だよね~( ̄▽ ̄;)


まああまり気にせず、見なかったことにして下さい



この日はイタグレのはてなくんもケンくんも大きいサイズなので
みんなウィペットに見えるくらいでした。

正解/ウィペット④、イタグレ②、ミニピン②、サルーキ①、ミニ柴①





しかーーーーーーし





知らない人から見たら
ミニ柴以外は全部ウィペットに見えそう





この日はホントいつもと違って
次にやって来たのはアフガンハウンド♪


092017.jpg 



こんな日もあるのね


092018.jpg   



 なんだか今日はあの男がやけに楽しそう …変なの~


092019.jpg 



今日は同じウィペットと楽しく遊んだのでボクは満足だよ♪


092020.jpg


久々に楽しそうに同じウィペット(←やっぱりウィだったのね
と走る&遊ぶこーちゃんを見ることが出来ました(o(^∇^)o)




びっくりくん&たすくん兄弟&サンくん
又遊んでね~~~~




これで”偽ウィペット疑惑”も払拭です
良かったね~ウィペットのこーちゃん









ひよこ歩き↓これからもウィペット&サルーキ兄妹宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかー僕はウィペットだったんだ!
アヒルの子だと思ってたら白鳥だったと。
サイズは白鳥でしたーみたいな。
やっぱり同種だと楽しいのかな?
お顔がでかいって、ウィペットは小顔系だから小さいよ。
三連休は我が家も近所ですましてましたわ。
レイラはバッタ追っかけてましたー。
ロックオンしてピョンピョンみたいな。
トンボとかも・・・
今ねートンボすごい飛んでるのよー。
網ひとふりしたら2、3匹は一緒に取れるよ。

| rinomasa | 2010/09/22 12:17 | URL |

業務連絡
来る26日(日) 道満出没
遊んでケロ

心優しいシンデレラギガより 

| 楽家 | 2010/09/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

うぃ~うぃ~うぃ~って
ここでも小島ヨシオやってる~
ファンなのぉ?

こーちゃん良かったね^^

| 蘭摩瑠 | 2010/09/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> やっぱり同種だと楽しいのかな?
本人(犬)に聞いてみないと分からないけど…
とっても楽しそうに遊んでた^^
いつもは走るがメインなんだけどねe-317
私もお気に入りなんだぁービックリくん&タスくん兄弟♪

> 今ねートンボすごい飛んでるのよー。
なんか急に秋になっちゃったよねー
あの暑さはどうしたの?
って昨日めっちゃ暑くてまたまた散歩で日焼けしちゃった(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/09/23 07:53 | URL |

楽家さま

心優しいシンデレラギガさまへ

表彰台の感想はいかがでしたか?
満面の微笑みのギガさまの雄姿e-420
ママに早くUPして!って言ってね♪

by れいv-513まだまだお姐さまには追いつけないわ

| 幸四郎家 | 2010/09/23 07:59 | URL |

蘭摩瑠さま

やっぱり同じ犬種は通じるものがあるのかな?
とっても楽しそうなんですよ~♪

ハービーくんもおサルさん同士だとお利口さんなんだって?
って言ってもいつもお利口さんにみえますよo(^∇^)o
うちのあの女と比べたら( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/23 08:03 | URL |

わぁ~~~!!
びっくり&たすダァ~~♪

びっくり&たすの同胞の兄妹、
しゅりのママです!
初コメです(はじめまして♪)

実はこの前日、松戸のランで一緒だったんですよ!
お隣の中型犬からみてましたぁ(笑)
何度か松戸で一緒になってて声かけたいなぁ~って思ってたんです!
びっくり&たすより小さいしゅりですが、今度遊んでくださーーーい!

PS
迷子のウィさんブログ&twitterに転記しておきますね!

| chacha | 2010/09/23 20:17 | URL |

chachaさま

はじめまして♪

あの兄弟は我が家の期待の星e-420なのですよ~
小さな頃から大きくて(脚とか太くて)
やっと追い抜いて(まだ微妙なんですけど)くれました(≧▽≦)

> 実はこの前日、松戸のランで一緒だったんですよ!
嫌だーーー声掛けて下さいよe-330
実は外で「ブログやってます」なんて言ったことが無いので
お声掛けていただいたことなんか無いんですよ(笑)
こんなマイナーブログを見つけてくださって嬉しいです。
しゅりちゃんもこーちゃんとお友達になって下さいね☆

> 迷子のウィさんブログ&twitterに転記しておきますね!
ありがとうございますm(__)m
キナリ姉さんのところにもコメ入れていただいてホント感謝です!!

| 幸四郎家 | 2010/09/24 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/299-61bb8f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

