PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸にて暴走復活!

やっと元通り!?




ついに完全復活!?




世間でまことしやかに囁かれるサイトハウンド3歳置物?敷物?説。


こーちゃん2歳半にしてついに…!?
といいますか、もともと暑さに弱いウィペット
今年の夏の暑さは尋常ではなかったからでしょうか?
それとも夏太り(一時17㎏超え)で動けなかった( *´艸`)


暑くなってからというものドッグランで軽~く2,3本の走り
その他の時間は完全に草食動物化しておりました。



が、ここへきて、少し涼しくなったから?
それとも少し痩せて(現在16.5㎏)動きやすくなったから?




連休中(日曜日)のドッグラン




早朝いつものホーム(水元公園ドッグラン
ジャックラッセル・テリア群を狩る二人(匹)


m1.jpg


楽すぃ~♪


m2.jpg


楽すぃ~♪


m3.jpg


楽すぃ~♪


m4.jpg


楽すぃ~♪


m5.jpg


楽すぃ~♪


m6.jpg


楽すぃ~♪


m7.jpg


れいちゃんは相変わらずですが、
こーちゃんも草食動物化することも無く楽しそうに走る


m8.jpg


こーちゃんもしかして復活した?
ウィペットサルーキの”狩人兄妹”







そうなのか?
でも小さな相手じゃね~







本当に復活したのか確かめなくては






という事で、向かった先は”松戸ドッグラン
大型エリアが大きいし、小さなこは居ないので走り易いからね



行って早々ボーダーコリーと暴走


c1.jpg


暴走~♪


c2.jpg


お次はカーロスくん(まだ10ヶ月のボルゾイ)と走る~♪


c3.jpg


走る~♪


c4.jpg


走る~♪


c5.jpg 




お隣の中型エリアにはいつものようにウィペット多数
どこかで見たような光景”抱っこウィペット”発見
松戸ドッグラン”出撃直前↑”抱っこサルーキ”に出撃メール送信

あらあら残念~
北海道物産展で食べまくってたらしいよ( ̄▽ ̄;)


c6.jpg 



普通の(←強調)ウィペットは中型エリアなのね~
「でもそんなの関係ねー」とばかりに




大型エリアの普通じゃない?(←疑惑発覚)ウィペットは走る~♪



走る~♪


c7.jpg


走る~♪


c8.jpg


もちろん小さな大型サルーキも走る~♪


c9.jpg




そしてここからがいつもと違った
こーちゃん走り疲れて砂場に休憩(芝より冷たいのかな)



あぁ~~~あ


c10.jpg




ところが…




後ろかられいちゃんがバーニーズに襲撃されると




ぴゅーーーん


c11.jpg


こーちゃんがれいちゃん守りに出撃しました





おぉーーーーこーちゃんカッコイイ~~(≧▽≦)





そして




少し涼しくなってきた頃やってきた
ボルゾイ群と暴走


c12.jpg


楽すぃ~♪


c13.jpg


楽すぃ~♪


c14.jpg


楽すぃ~♪


c15.jpg


楽すぃ~♪


c16.jpg


満足~満足~♪


c17.jpg


久々に大型犬と沢山走れて満足そうな二人(匹)
お疲れ様でした。



一番沢山遊んでくれたカーロスくんありがとうo(^∇^)o


c18.jpg


又一緒に走りましょう~




こーちゃん完全復活したんじゃないの~
でも多分…今まで暑かったからだよね。
ホントこーちゃん暑いの苦手だもん




そろそろ”アマゾネス軍団”との戦いの日も近いから
走り込みトレーニングしないとね


えっ?
れいちゃんもアマゾネス軍団の一員!?
まさかぁ~( ̄▽ ̄;)






<次回予告>
偽ウィペット疑惑の高まる中こーちゃんに嬉しいことがありました。
明日へつづく…








ひよこ歩き↓ブログ更新の励みになります。応援よろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 10:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸四郎君へ
復活 オメデト
コーシング 行って来た
メチャメチャ速いウイが
タァ~くさん 居たよ!
みんな 7秒台で爆走

ウチのかぁ~さん
美味しそうと言って
太もも ナデナデしてた
変体だと思いマフ!

近いうち 遊ぼうね v-279

虚弱なナビより


| 楽家 | 2010/09/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

復活ですかー。
うちはまだまだ豚さんなのでしぼらなくては。
大型犬のとこ混じっても問題ないような。
福井は中型エリアないよー。大型と小型のみ。
でもうちは小型に入れると走って弾き飛ばすからだめー。(チワワに吠えられて逃げ回り
足でひっかけて転がした前科あり。)
大型エリアに入れたらバーニーズと黒ラブに狩られ走ったが相手が全く追いつけず無事という過去が・・・
れいちゃんはこーちゃんが守ってくれるから
いいねー。でもなぜかむごい仕打ちのこーちゃん。ええ子やー。
本当に涼しくなって良かったよー。
クーラーなしで夜はよくなったー。

| rinomasa | 2010/09/21 15:27 | URL |

こーちゃん 復活おめでと~~~!!!

でもなにがあった?
あ~ん 明日の夜あでおあずけなのね(;_q)

戦いの日が近づいているのね!
戦闘チョークして 戦闘服も作らないと!

| 蘭摩瑠 | 2010/09/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

あんなにヒドい目に遭わされても、
レイちゃんが襲撃されるとビューンって助けに行くんだ・・・。幸四郎くん、男だぜ。

| キナポン | 2010/09/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

ギガちゃんおめでとう~♪
さすがです!
アマゾネス軍団の若頭(o(^∇^)o)
これで益々…ナビさまぁ~頑張れ!!

今週末(26日)はご一緒できるのかな!?
参加予定なのでお話聞かせて下さいませm(__)m

うちのお嬢は入団テスト?受けに行きますe-282

| 幸四郎家 | 2010/09/22 08:31 | URL |

りのまささま

こーちゃん痩せたんだけど、しばらく白豚やってたから
太ももの筋肉とか無くなった感じ( ̄▽ ̄;)
ちょっと走り込みしなきゃ本当に!

うちのホームのランは大型~小型と小型エリアの2個
これだと小型が大型犬と一緒だから本気で走ると危険!
だから大型、中型、小型、大~小の4個あるとこ行ったのよん
大丈夫^^うちの二人(匹)は速いからe-282
他のでっかい犬もついてこれないから大丈夫
でもカプッ!される危険もあるけどねe-351

| 幸四郎家 | 2010/09/22 08:40 | URL |

蘭摩瑠さま

走りは復活したようなしないような(笑)
筋肉が落ちた分これから頑張らねばv-91

アマゾネス軍団の入団テストも近づいております
合格したら戦闘チョーク注文致します(≧▽≦)
なんか凄ーーく強そうなやつお願いします♪


| 幸四郎家 | 2010/09/22 08:46 | URL |

キナポンさま

> あんなにヒドい目に遭わされても、

違うんです!
ボクが助けないともっと酷い仕打ちが待っているんです
あの女は都合のいい時だけボクを利用します

ボクは…一人っ子が良かった( ;゚д゚)

by 幸四郎のつぶやき

| 幸四郎家 | 2010/09/22 08:52 | URL |

え???こーちゃん一人っ子が良かったの??
そりは嘘でしょう~
少し大きくなったスベスベのお尻にヤギさんのアゴ指圧でこっそりダイエットしていたのに?
結構気持ち良かったんじゃないかなぁ~(笑)

松戸のラン♪大きくて広くていいですよね~♪
ボルさんと上手に遊べていいなぁ~
まっ!私はその頃ウマウマだったのでそれはそれで幸せかも?(爆)
しか~し!松戸もウマウマも両方オセロのは内緒でぇ~す^^;

| セシル | 2010/09/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> アゴ指圧でこっそりダイエットしていたのに?
そっかぁ~あれはツボ圧しダイエットだったのね~
ってホントに痩せたんですよ
モコナ姫式ダイエット(食事減)成功です!!

> 松戸のラン♪大きくて広くていいですよね~♪
そうなんですよ~
あそこだと大きなこしかいないので走るこは走れますからねo(^∇^)o)
うちはボルさんとか全然平気ですよーー
ボルさんより絶対速いですからe-282

ハスキー&アラスカンマラミュートが沢山(8匹くらい)いて
こーちゃんが一緒に走っている姿は犬ぞりレースみたいで
面白かったです(≧▽≦)
そろそろ涼しくなりますからご一緒しましょう~♪

| 幸四郎家 | 2010/09/22 10:48 | URL |

>合格したら戦闘チョーク注文致します(≧▽≦)
なんか凄ーーく強そうなやつお願いします♪



おいおい 幸四郎家どの^^
な~ぁんてうれし~こと言ってくださるの~♪
もう 頭の中であれやこれやと楽しんじゃっていますわ~

っで
いけいけねーちゃん 喧嘩買います!硬派タイプ

いや~んあたしったら~ぁ ぶりぶりぶりっこ 難波タイプと

どちらのタイプでいかれます?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

| 蘭摩瑠 | 2010/09/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

26日の道満サル会に参加してこようと思ってます
そこで最終試験?(←何の?爆)
合格したら是非是非!!

> いけいけねーちゃん 喧嘩買います!硬派タイプ
やっぱり↑ですよねー
ウソはいけませんからね( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/23 08:08 | URL |

初コメです。

我が家も松戸がホームと(笑)
自負しています。

お会いした際には、お声を掛けさせて下さい。まだまだ9カ月と4カ月のパピーウィペットがいるものでご一緒出来たら幸いです。
よろしくお願いします。

| レオライ | 2010/09/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

レオライさま

はじめまして(*^^*)

我が家はたまにしか松戸に出撃しませんが
大型犬エリアで暴走しているウィ&サルがいたら
それはうちの二人(匹)に間違いありません( *´艸`)
この前も「まあ細いのにとっても速くてe-282なんて犬種?」
ウィペットです!「まあ初めて見たわー」…
中型エリアに沢山同じウィペットがいますけど( ̄▽ ̄;)

是非お声掛けて下さい♪
走りやすい季節になったのでまたそのうち出撃いたします。


| 幸四郎家 | 2010/09/27 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/298-656f1649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

