PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃!”幸四郎は見た”

只今連休です。





今日はボク(幸四郎)が皆さんに真実をお教えします。




本日、世間一般では連休です。
ボクは早朝からドッグランで暴走して楽しんで来ました
只今お留守番中です。




暇なので、ボクの話を聞いて下さい。








”あの女”(←一部の方はご存知でしょうが、1歳のサルーキの♀です)
外顔がいいので皆さんはご存知ないかもしれませんが、
 



ワタシって可愛いでしょ~
小さいけど、お目目の色も”モコナちゃん”みたいに神秘的だし~
”ハービーくん”みたいにピンクも似合うし~
ふっふっ~   やっぱりお嬢様なのかしら… 


091901.jpg



皆さん騙されてはいけません
ボクは見たんです(←家政婦は見た風)


091902.jpg



ここからは本人(あの女)の承諾を得ていませんし
それにこんな姿…めったに飼い主にも見せません
ボクだけが見たのです。
真実をありのままに報告します。









※心臓が弱い方はご注意願います。









衝撃映像です









ジャジャジャーーーーーン♪
  ジャジャジャーーーーーン♪









あの女の本当の正体です


091903.jpg 



あっちゃぁ~~~


091904.jpg








どこがお嬢様なのでしょう
皆さん騙されないで下さい。







以上匿名希望2歳半のウィペット♂Kくんからのご報告でした。

って
最初から「幸四郎は見た」って名前出してるじゃん( ̄▽ ̄;)

あの女にバレたら大変です









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。偽お嬢様~~バ・レ・タ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 犬との生活 | 12:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さいけど、お目目の色も”モコナちゃん”みたいに神秘的だし~
”ハービーくん”みたいにピンクも似合うし~
って多分本当に思ってるよ。レイラも可愛い~ってテレビ見て言ってるのに自分の事だと思ってわざわざ呼んだーってきます。(勘違い女だよそれじゃ、ウィは可愛くはないと思う)
れいちゃんは可愛いけどねー。モデルタイプよ。
こーちゃんの白いお尻もしかしてよだれやけできてないかい?こーちゃんみたいな旦那様をや彼氏だと幸せになるんだけどねー。
キシャーの写真はエイリアンじゃない!
雪国使用の暖房機だよーん。冬もぬくぬくなのよ。
床暖房じゃないんだけどね

| rinomasa | 2010/09/19 14:21 | URL |

うんうん、絶対本当に思ってる。
うちのタスマニア・デビ子も、外で「かわい~v-238」、って言ってもらっても「ふん、当たり前じゃん。」てな顔してるもん。

| キナポン | 2010/09/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

す・・凄い!!
家のPC「衝撃映像です・・・」の後
フリーズしちゃったんですけどーーー!!
これって 誰かさんの衝撃映像がぁーーー何かをしたのでは?

れいちゃん最近こーちゃんから苦情続出?(笑)
こーちゃん大好きなのにねぇ~^^


あーーんあの後松戸なんてお出かけしたのかしらん?
残念でしたわ~(シクシク)

| セシル | 2010/09/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

追伸~やっとリンクしましたから~^^;
ヨロピク!!

え?何で今頃?(うふふ・・分からなくてねやっと本気で頑張ったの・・・でも簡単だった~バカだなー私って!)

| セシル | 2010/09/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

おね~ちゃん お顔・・・・・どったの?

こえ~~~~~!!!!

| ハービー | 2010/09/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 勘違い女だよそれじゃ、ウィは可愛くはないと思う
完全に勘違いしています( ̄▽ ̄;)
サルってみんなそんな気がする^^ハイハイお嬢様~♪
レイラちゃんは可愛いと思うよー(マジマジ)
ピンク似合わないけど(爆!!)

こーちゃんはいつも変な顔して寝てるんだけど
れいちゃんのアノ歯むき出しの顔見たらびっくり(゚Д゚lll)
ヤバ過ぎる!!

家電直った? 冬じゃなくて良かったね(そーくるか)

| 幸四郎家 | 2010/09/21 08:34 | URL |

キナポンさま

完全に自分が可愛いと思ってますe-330
> 「ふん、当たり前じゃん。」てな顔してるもん。
そっくりですそんなところも…あんなところも( ̄▽ ̄;)

「早く逢いたいですワタシにそっくりな
          可愛いキナリお姉さん♪」

                 by 可愛い妹れい

| 幸四郎家 | 2010/09/21 08:40 | URL |

セシルさま

> フリーズしちゃったんですけどーーー!!
爆笑~~~(≧▽≦)
ってでも大丈夫ですか? 衝撃過ぎましたね^^

さすがにモコナ姫はあんな姿は見せないでしょう
うちのお嬢だけです(←どこがお嬢?)

松戸で沢山走ってきましたよe-282
北海道物産展ですって? いいなぁ~美味しそう^^

ps.リンクありがとうございまーす。嬉しいわん♪

| 幸四郎家 | 2010/09/21 08:50 | URL |

蘭摩瑠さま

> こえ~~~~~!!!!
何言ってるのよーe-262
そっくりでしょ!! そっくり(o(^∇^)o)

あれハービーくんの写真だったかもe-456

| 幸四郎家 | 2010/09/21 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/297-cbacdf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

