PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ枕♪

お嬢様の自慢♪



世間では連休とかで皆さんお出かけなのに( ̄▽ ̄;)
お暇な方はよろしければお嬢様の自慢話を聞いて下さい。







きっとワタシだけよねー♪
こんな素敵な自分にピッタリな”マイ枕”を持ってるのは^^


091800.jpg



といっても買ってもらった訳じゃないの
なんとまぁ~~びっくり!!!
ワタシがこのおうちへ来た時からあった備品(←オイオイ) なんですけどね
せっかくなんで使わせていただいてます。






人間の世界でも枕一つで眠りが違ってきちゃうでしょ

あなたは今の眠りに満足していますか?
今お使いの枕はどうですか?






おっほっほぉーーーーー






ワタシの枕は最高よーーー


昔はもっと真っ白なカバーだったの
最近じゃ少しシミとかあるけど気にしない
これワタシの”マイ枕” 


091801.jpg



時々耳を掻いて揺らしてもも大丈夫


091802.jpg 



時々大あくびをしても大丈夫


091803.jpg 



寝心地も最高!
この絶妙な高さ&堅さもワタシにピッタリ


091804.jpg 



寝返りだってうてちゃうのよ


091805.jpg 



ふっふっふ~~羨ましいでしょ


091806.jpg 



”マイ枕”最高(≧▽≦)使い込む程味が出る~


091807.jpg



快適~快適~












でも忘れてた










ワタシの”マイ枕”は時々動くんだった


091808.jpg


あ~、下手こいた~!
でも、そんなの関係ねぇ!(←古っ!)


※れいちゃん1歳だから小島よしおなんか知らないわね( ̄▽ ̄;)







うちのウィペットサルーキ兄妹はいつも仲良し
れいちゃんは未だにお子ちゃまの様です( ̄▽ ̄;)
でもそこが可愛いーーー でしょ!?








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。可愛い二人(匹)に応援宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| 犬との生活 | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
完全に下に見てますね(笑)
こーちゃんは心が広くて
賢いですね

| トイプードル | 2010/09/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

ぶらぼぉぉ~~

デカオンナより
(アタシも マイ枕 使ってるよん)

| 楽家 | 2010/09/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

いや、本当に枕に見えたよ。白いから。毛もないし。
しかし良い枕だねー。暖かいし。
でもちょっとこーちゃんのうつろな目が笑えるー。
れいちゃんもなんか文句あるみたいな。強気!
IHはねー。かぽっってはめるだけだから早いのよー。
保険はねー、13年も前だから同等商品がないのでこれを買います、みたいな内容が保険屋さんに認めてもらえばオッケーなんだけどどういう内容でオッケーなのかわからん。保険屋さんに出す書類とかも見積もり出したとこにまかせた。
やり方わかってるだろうし買ってもらわなあかんから頑張るでしょう。でも高いものばっかりーってがっくりきてたけど家の設備に関係するもんだから保険でるってのが逆によかった。冷蔵庫やクーラーはでませんって言われた。クーラーも天井埋め込みならいいみたいなんだし。保険はわかんないわー。火災保険を掛けるときもハウジングメーカーにおまかせだったし。借り換えした時に火災保険も銀行まかせだったし。
大体あんな細かい保険内容読まないしさー。(いや読む人もいるだろうけどさ)
こうやって人生経験があがるのかしらん。いやボケていくとこもあるんだけどね。
ワンも経験値があがるんだろうけど、レイラの経験値は‥わかってて知らんぷりや懲りてないが多すぎます。
サイトって変なとこ賢いなーって。訓練とかの賢さじゃないよ。

| rinomasa | 2010/09/18 14:55 | URL |

あたしも その枕ほすぅ~い!!と我が家のクリームお嬢が言ってます!!

ブティック幸四郎家ではマクラ売ってません?
暖かいのが良いのよねー

仲が良い証拠にこーちゃん全然っ!怒らないのね♪

| セシル | 2010/09/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさま

はじめまして♪

こーちゃんは”賢く”はありませんが( ̄▽ ̄;)
とても優しい男です(←少々親ばか入ってますけど)

| 幸四郎家 | 2010/09/19 10:38 | URL |

楽家さま

も、もしかして!
デカオンナのマイ枕って…
楽姉さん!?いや桃子姉さん!? … そんなはずは…。

まさかあの小さな小さなナビ様~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
心中お察し申し上げます。by幸四郎 
   

| 幸四郎家 | 2010/09/19 10:49 | URL |

りのまささま

> しかし良い枕だねー。暖かいし。
れいちゃんの鼻息(寝息)で体が濡れるのよー可哀想に(゚Д゚lll)
文句も言わないで枕になり続けているわ^^
あの男忍耐強いみたい(笑)


>保険屋さんに認めてもらえばオッケーなんだけど
落ち込んでないで逆に新品になった~(o(^∇^)o)
になると良いね~
多分新潟の旦那の実家タイプだよそれ(雪国系に多いオール電化の)
冬なんか家中めっちゃ暖かいやつだよね^^
人生経験増えちゃったね( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/19 11:01 | URL |

セシルさま

クリームお嬢様は黒い艶々e-420の”マイ枕”
をお持ちなのでは( *´艸`)
でもタロウくんが多すぎて必要なさそうですね^^

こーちゃんはかれこれもう1年程”マイ枕”のお仕事?
を続けております。
きっとこの仕事は一生の仕事になるでしょう( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/19 11:10 | URL |

おねーちゃんのものは

ボクのもの~♪

そのまくら僕にもちょ~だい♪

しっかし こーにーちゃん まじでたえているのだね・・・・

| ハービー | 2010/09/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> そのまくら僕にもちょ~だい♪

ふっふっふ~~~(笑)
その枕ワタシのものなのよー
可愛い弟でもあげられないわ~

ハービーくん~まだまだ甘いわね 
あなたは弟ができたら”マイ枕”になるのよ~~
おぅーーーほっほっほ~~
頑張ってね!

     by ”ワタシのものはワタシのもの”れい

| 幸四郎家 | 2010/09/21 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/296-6b384e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

