PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再犯率は高かった。

昨夜。


またまた事件が発生いたしました。



それは、昨日珍しく来客があったもので
精神的にちょっとお疲れ~しちゃったので(←言い訳)

得意の”ご飯作りたくない病”が発病
二人(匹)にお留守番をお願いして、夕飯食べに出かけました。




(まさかまたこの様な事件が発生するとは…)




帰宅すると…




何やら様子がおかしい
何なのその手

091401_20100915103055.jpg




どうしたの?何かあった?





またまた匿名希望2歳半のウィペット(♂)くんからのお悩み相談です。





あのーボクの鼻先見て下さい

091402_20100915103106.jpg 




よーーーく見て下さい

091403_20100915103117.jpg


又やられました




せっかく先日の負傷↓

091404-1.jpg


ハゲちゃったけど、治りかけでした↓

091404-2.jpg



それが…




ボクがお留守番中スヤスヤと寝ていると
”あの女”(匿名希望?1歳のサルーキ)がこの様に↓

091405_20100915103156.jpg 




助けて~~~

091406_20100915103210.jpg 

でも誰も助けてくれませんでした




また”あの女”が犯人です                   はぁ

091407_20100915103223.jpg 




間違いありません                                      知~らなぁ~い

091408.jpg



せっかく治りかけた鼻先の傷。
またまた”あの女”にやられたご様子( ̄▽ ̄;)
再犯ですね~
の世界でも再犯率は高そうです




同じ場所ばかり…それも真っ赤だし(゚Д゚lll)




鼻先は舐めちゃうから消毒しか出来ないのよねー
あぁーーーあ 男前が台無しだわん
         (↑えっ? 違った?)




頑張れ~ ♪
自分の身は自分で守りましょう
でもこーちゃん可哀想なんだよね~
もう鼻先ハゲ確定(涙)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。可哀想な幸四郎くんにポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸四郎君へ
ガツゥ~ンっと
やり返しちゃったほうがイイです!
アタシは
ガツゥ~ンとやり返して
ガガガツゥ~ンっと
やり返されました(トホホ)

涼しくなったので
近いうちに
舎人公園に行きます
デカオンナの悪行の数々
聞いてケロ
ナビより

| 楽家 | 2010/09/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

うーん。よく甘噛みを直すのに大げさに「痛~い」って無視するとかいう方法がありますがこれは犬対人の場合であって犬対サルはどうしたらいいのでしょうか?
けっこう1回ガツンとやったらびっくりしてやめるような気もするんだけどこーちゃんやらなさそう。お鼻の赤さが目立ちますねー。
トナカイさんになってしまうー。
再犯率は今後もあがりそうだね。
やっと昨日あたりから涼しくなってクーラーなしで窓を開けてれば寝れるようになったよ。レイラは夏太りをダイエットしないとね。

| rinomasa | 2010/09/15 14:15 | URL |

楽家さま

ナビ様

時々ボクも”らうぅ~~~♪”とカンガルーポーズで
反撃するのですが…
あっさり頭を”カプッ!”とされて終了です( ̄▽ ̄;)

by幸四郎


> 舎人公園に行きます
了解!
出撃予告をいただければ行きますよ~ん(o(^∇^)o)
ちょっとサルには狭いですけどね~ウッドチップです。
”デカ女の悪行の数々”お聞きしますね♪

| 幸四郎家 | 2010/09/16 08:52 | URL |

りのまささま

>赤さが目立ちますねー。
それがとっても痛々しいのよー( ;゚д゚)
体は傷だらけ、最近シミも増えて…その上鼻まで真っ赤ッ赤
白いウィだから益々可哀想なコなのよん(同情)


> やっと昨日あたりから涼しくなって
涼しい通り越して何か寒くなってきちゃったよー
今日も大雨だしさーv-279今年はちょっと変だね
こーちゃんダイエット成功(多分元にもどった)したよ^^
レイラちゃんv-16も頑張れーー(絵文字間違った?)

| 幸四郎家 | 2010/09/16 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/293-57623e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

