PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメ服2着目完成~♪

ついに完成♪


あの”リメイクして~♪”と送りつけられたTシャツ




先週のリメイク一着目♪
①子供用150cmTシャツ(赤)→(レイラちゃん)
に引き続き


二着目♪
②子供用140cmTシャツ(黄)→(レイラちゃん)
ついに完成いたしましたーー(o(^∇^)o)





頑張りましたーーーーー





残りを送り返そうかと思ったが…
「一応二着リメイク予定」って以前ブログに書いちゃったからなー





でもなぁ~~~~





送り返す?どうしょう?





日曜日。
悩みに悩んで仕上げちゃいました~~
最終的には昨日ついに完成~♪




さすがに普通サイズのウィペットレイラちゃんでも
140cmサイズのTシャツだから肩幅は狭くて
だと背中が狭かったので、袖付きは断念。

勝手にタンクトップにリメイクさせていただきました~~
前回の赤色袖付きとは色違いでもデザイン変えたから
違うみたい(自画自賛)




befour(子供用140cmTシャツ/前)

091401.jpg 



after(服/背中)

091402.jpg 
用ハンガー




befour(子供用140cmTシャツ/後ろ)

091403.jpg 





after(犬服/腹側)

091404.jpg 
※犬用ハンガー



今回のこだわり



首元のタグはこちらへ↓

091405.jpg 

本当は前回もここへ取り付けたかったのだが、
背中布と腹布を縫い付けてから気が付いたので( ̄▽ ̄;)
今回は忘れずにここへ縫いつけました。




Tシャツの袖口のPUMA(プーマ)の刺繍がもったいないので、
ハイネックの首元に取り付けました。

091406.jpg 

袖口解くのに苦労したー(←強調)




横から見るとこんな感じ↓

091407.jpg 


着丈が短いのでTシャツの裾も解いて長くしました~
疲れたーーー(←強調)




製作途中で爆睡中のこーちゃんが起きたので着せてみました

091410.jpg


まだ背中布と腹布を縫い付けていませんので着れます。




れいちゃんにも着てもらいました。

091411.jpg 

意外と似合います結構可愛いのでは( *´艸`)




実は完成間近(残りは首元のミシンかけのみ)
れいちゃんに着せてみました。

091412.jpg 

ピチピチですが着れます( ̄▽ ̄;)
でもせっかく縫ったのに破れたら大変ー 
で即脱がせ
これならレイラちゃんも着れますね(多分)




でもどうだろう?
自分ちの犬じゃないとやっぱりサイズは難しーーい(←強調)



................................



rinomasaさまへ☆


お願いです。
もう二度と服送ってこないで
それに着れないかもです( ̄▽ ̄;)

着れなくても知ーーーーーらない(←本当に知らないぞ)
Tシャツ二着無駄にしたかもです(( ;゚д゚))

そのうち送ります。
見てびっくりして下さい…ヘタクソで
次回からは自分で作ろ~~う(o(^∇^)o)



ps,もしどちらか着れるようなら次回作もあるかもです(←ウソウソ)


.................................




ウィペットサルーキ
特にイタグレなんかの飼い主さんパパママ問わず皆さん上手に
手作りしてらっしゃるから凄いです!

上手な皆さ~~ん
このブログ見て笑って下さいませ~~



再三のご注意!
”ブティック幸四郎家”やってません
店番の白ヤギさんもおりません








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。お疲れ様~のポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

















スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ~(;_:)ブティック幸四郎家、やらないんですかぁ???うちも是非お願いしたいのにぃ~(#^.^#)納期指定無しでいかがでしょう(^^)/

| クレアママ | 2010/09/14 12:49 | URL |

やったー送りつけたかいがあったわーv-37(開き直ってます)
首ネック服はなかなかなくてうれしー。こーちゃんれいちゃん着れるならオッケーよ。
でもプーマ似合うよー。速そうみたいな。
黄色いけるねー。毛が付いても目立たないし
女の子男の子ともいけそうだわ。
しかし”ブティック幸四郎家”やってません
って言ってるけど、これ掲載してたらやってるみたいじゃないv-430
店番の白ヤギさんもおりませんはともかく。
でも横からの写真見てると本当にサイトの体型って・・・思うわ。
雷はねー高額商品ばっかり壊していってショックよ。修理も部品ないからできません。
8年ぐらいしか持ってないからですって・・・
IH調理器に蓄熱暖房機にお湯張りの台所の壁についてるリモコンを壊していったとさ。
はー安く見ても40万はかかるさー。
しくしくしくだよーん。
見に来てくれた電気屋さんを玄関でお迎えしたレイラはその電気屋さんが帰る時に犬はドコに行ったんですか?と聞かれてあそこで寝てますって言ったら静か過ぎてわかんなかったって!(気配消えてた?)
うちのシーズーは吠えるわ着いて歩くわと言っておりました。
で、あの犬はなんて犬ですか?
お約束ダー!この質問。
皆さん気配のない犬ご希望ならサイトハウンドをどうぞ。

| rinomasa | 2010/09/14 12:55 | URL |

え~~!!!

こりぇは も~プロなみです!
家庭科の成績は 5段階で5・・・でしたね

わたくし えばっちゃうけど小学校から高校まで おいっちにおいっちにでした(笑)

| 蘭摩瑠 | 2010/09/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

クレアママさま

お洒落e-420ーーーーなクレアちゃん&ローズちゃん
叶姉妹のようなサル&ボル姉妹の注文なんか無理でーす( ̄▽ ̄;)

もーーーおだて上手なんだから~クレアママったら( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/09/15 08:33 | URL |

りのまささま

本当に着れるのかは定かではない(笑)
> 黄色いけるねー。毛が付いても目立たないし
二人(匹)とも似合う気がする^^確かに速そうi-246に見える
でもレイラちゃんが着れるかどうかは定かではない(笑)

> 雷はねー高額商品ばっかり壊していってショックよ
やられちゃったねーe-447
雷被害なんてさー「有り得な~い」って自分でも思ったもん
それにしても高くついちゃったねーお見舞い申し上げますm(__)m

サイトはホント静かだねー
あっ…でもうちには時々跳ねたり走ったりするハイパー危険動物v-14
がいるけどね( ̄▽ ̄;)
あのこも多分…サイトだったと思う

| 幸四郎家 | 2010/09/15 08:48 | URL |

蘭摩瑠さま

ほっほっほ~~~~
そんなおだてにはのりませんよーー(爆!)

> おいっちにおいっちにでした(笑)
まさか~~
そんな人があの素敵な首輪e-420なんか作れませんよ~e-349
先日もランで褒められちゃった(≧▽≦)
「絶賛受付中」って言ってみるものだわ^^

| 幸四郎家 | 2010/09/15 08:54 | URL |

やっぱりやってるじゃないですか~「ブティック」~

  あの首のプーマは袖をそのまま使ったんですね~
  メモしなくちゃ!!
  ねぇ パイピングを取り付けるの面倒ではないの??
  私あれが嫌でなかなかやる気にならないんですけど・・・。
  パイピングテープは作ってます???
  バリエーション豊富ですね~ 
   
  レイラちゃんのファッションショーはいつ見られるのかなぁ~ 

| セシル | 2010/09/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ブティックやってないですよーe-264

> あの首のプーマは袖をそのまま使ったんですね~
子供用のTシャツなので残念ながらそのままは使えないんですよー
柄だけ切り取って背中の布を縫い足して作りました^^
疲れたーーe-350
だからブティックやらないんです(←ウソです下手だからです)


> パイピングテープは作ってます???
あれは”縁取りテープ”って名前で売ってます^^
うちにあるもの(黄色、オレンジ、白、グレー)で丁度黄色が使えそう
なので使いました。
私に縫えるのでセシルさんなら簡単!簡単!ですe-287

レイラちゃん着れるとよいのですけどねーe-351

| 幸四郎家 | 2010/09/17 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/292-f2da9999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

