PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みの犬。

今朝久々に。



久々というよりも初?でしょうか?
早朝れいちゃんがゲロ(嘔吐)しました。


毎度お馴染みこーちゃんではなくれいちゃんが朝ゲロ(嘔吐)です。
朝ゲロ(嘔吐)は特に心配することでも無いので大丈夫ですが…。



昨日は早朝から

朝)散歩→ドッグラン→散歩
昼)休憩(爆睡)
夕)散歩→ドッグラン→散歩

いつもよりもだいぶハードだったかも知れません。
最近は暑くて散歩も短めだし、ドッグランも暑くて夕方ほんの少しとか



早朝からいつものドッグラン水元公園)へ出撃
「遊ぼうよ~」のイタグレさんの誘い

091302.jpg


こーちゃんイマイチ誘われるのは苦手
自分から行きたいタイプ



でも二人(匹)ともお気に入りのフレンチブルドッグを見つけて

091303.jpg 



狩人兄妹♪

091304.jpg



何故だろう…フレンチブルドッグ2匹(ペア)いたのに必ず1匹だけ
狩ってた何故に?

091305.jpg


ウィペットサルーキ兄妹にも好みがあるようです。






夕方
風が吹くともう秋?かなぁ~やっと




ドッグランは大賑わい

お初のウィくん(3歳)もいましたね^^
!(ビックリくん)かと思っちゃったそっくりー
「よく間違えられる」ってやっぱりね(笑)
何故こーちゃんの方が大きいの?
痩せたはずなのに~
大きいのは当たり前、11キロだって( ̄▽ ̄;)
6キロも違う

091307.jpg 



でもそんな中。
天敵発見

091306.jpg


あぁーーーーー



うちの二人(匹)が走るたび
ワンワン吠えてパトロール


小さなパピー時代からこーちゃんのことが嫌いらしい
それが今ではれいちゃんが走ってもワンワン♪



普通に追いかけて走ってくれれば好いのに
いつもワンワンわわぁーーーん♪ワンワンわわん♪
のお巡りさんか?)



同じウィペットなのにね
こーちゃん沢山ウィペットがいるのに蚊帳の外↓

091308.jpg 



それでもれいちゃんは隙を見つけて走ります

091309.jpg


さすがです

まあねーにも好き嫌いがあるのは当然。


お疲れ様~のウィペットサルーキ兄妹♪




れいちゃん ドッグランで走り過ぎた?
それとも夕方TV見ながらリンゴ食べたから?
だから朝ゲロ(嘔吐)したの?

朝からびっくりさせないでよー







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよーメールv-403みんなしていじめてるでしょv-399
可愛いというより美人さんだね。お目々くりくりーv-344
はーなんかブルーになるよー。どうするアイフル~だもんよ。もしくはショーウィンドーにへばりついてトランペットを見てるCMとかー。(気分がー)
こーちゃんのポツン写真が悪いけどおかしい。こーちゃんついにサルーキーグループに入っちゃっててウィペットグループじゃなくなってたりして。11㎏は普通サイズだってー。v-428
最近レイラは猫と挨拶してるよ。っていうかいつもの散歩コースに車の下でジーッとしてる飼い猫がいてその猫にシャーってやられて飛んで逃げてあげくには追っかけれれてるし。なさけなや・・・
猫を見たら危ないとか言われてるのに脅されてても興味あるから前足低くしてお尻はあげるポーズで見詰め合ってるし。
犬も相性あると思うよ。レイラは結構吠えられるしお友達いないような気がする・・・
かっとびしてると浮くしねー。
れいちゃん吐いたのは大丈夫?
たまーに吐くよねー。黄色い液体や固形の時とか。
昨日雷が落ちて停電になったんだけどどうもうちの温水器と蓄熱暖房機やられたみたい。
この暑いのに蓄熱暖房機作動してるし温水器エラーでてるし。
停電になった時レイラ黙ってたんだけど、真っ暗の中パソコンの私の所に来てグルグルしてた。
暗い中ブレーカのとこまで携帯の灯かりで行こうとしてるのに足元うろうろするから恐かったよ。
電気ついたらあっさり離れて行ったけどサー。

| rinomasa | 2010/09/13 12:01 | URL |

先住犬が小型犬だと自分も小型犬だと思うらしいかられいちゃんが自分はウィだと思うかも?って考えられるけど・・・

こうちゃんは・・・あ!!先住犬はゴールデン?でしたっけ?
やっぱりウィとは思っていないのね!きっと!!

  rinomassaさ~ん(勝手に掲示板)
 イジメなんかじゃありませ~ん!!
 あれ見てパパさん気が変わらないかなぁ~なんて・・・
 ちなみに我が家のとーさんはチラっと見て「可愛いね」と 冷静な答え・・。
 ダメだ~!!

 あのこ兄弟犬が金沢に行ったんですよ!! 
 
  しかし こればっかりは縁ですよねー
  ごめんなさ~い!!
  
  幸四郎家さん長い間ご協力ありがとうございました(ペコリ)

| セシル | 2010/09/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

セシルさーん(またしても掲示板)
全くうちのパパも同じ反応v-12
フーンv-17で終わったv-239
なんでーなんでーみたいな。
あの人はねー実物見た方がいいのかも。そんでそこでなでてーって寄って行く、離れないとかになると心動かされるかとv-10でもなー大体において真っ先に寄っていかないのよねワンは。(パピーは除く)
私には寄ってくるのよ。(えっへん)
どうもいなくなったり死んじゃったりするのがすごくいやみたいで小さい時から拾って来たり飼ってってごねた事なかったらしい。そのかわり義弟がせっせと猫を拾ってきてたらしい。レイラは初犬みたいなもんで猫とは違う忠誠心のようななつき方がぐっと来てはいるんだけど
いなくなったらどうしょうみたいな恐怖感があるんだと思うんだよねー。いつかくるだろう事を一番恐れてる人かもね。男ってよわみそなんだよ。

| rinomasa | 2010/09/14 09:02 | URL |

りのまささま

あはっ(笑)
題名が凄すぎて迷惑メールで削除されたかと思っちゃった。

ランはねーウィ結構いるんだけど走るコ少ないのよ( ̄▽ ̄;)
別にいいのよ誰とでも走ってくれれば(草食動物化しなきゃ)
ボーダーコリーとかがいてくれると嬉しいんだけどね~
こーちゃんはねー耳毛の無いサルーキなのよん♪

> 昨日雷が落ちて停電になったんだけど
大丈夫?
うちなんか前に雷で”DVDレコーダーとPCのモデムとFAX電話機”
が壊れた。選ばれし家電のみ落雷(゚Д゚lll)
他の家電は大丈夫だったけど …。
それ以来雷鳴ったら出来るだけコンセントを抜くようにしている。
昨日こっちも雷凄かったーー
れいちゃん平気なのに、こーちゃんちょいビビり~~
電気ついてあっあり離れるところはサイトらしいね^^なんかわかる(笑)

| 幸四郎家 | 2010/09/14 10:58 | URL |

セシルさま

こーちゃんはウィではなさそうです( ̄▽ ̄;)
でもハービーくんのところが弟ウィ迎えそうなので
今から超~~~~わくわくなんですぅ~~(o(^∇^)o)
楽しみ!!

>   rinomassaさ~ん(勝手に掲示板)
>  イジメなんかじゃありませ~ん!!

えっ?イジメじゃなかったの?( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/09/14 11:06 | URL |

犬お巡りさん

いつもうちの白いイタグレが吠えに行き、すみません。
たぶんきっと、絶対そうですが、うちのイタです。
ピノやたすびっくりは平気なくせに、他のウィには吠えに行ってしまいます。
大きい子にエラそうにしたいようです。
今度から、いらっしゃったときには出て行くようにします。スミマセン。

| ムッチ | 2010/09/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

ムッチさま

すいませーーんv-436v-436v-436
今まで一度もブログを見た方に遭遇したことなくて…
とっても失礼なこと書いちゃいましたねe-330
お気を悪くさせてしまいました。
本当にすいませんでしたv-436

最近ではやっと同じサイズのビックリくんやタスくんも増えて
一緒に走ってくれる姿が時々見られるようになってo(^∇^)o)
嬉しくてつい…すいません軽率でした。

出て行くなんていわないで下さいね。
本当は皆さんと仲良くしたいのですが、なかなか社交性が
乏しいもので、お話出来なくてすいません。
今度お逢いしたら直接お詫びしますねm(__)m





| 幸四郎家 | 2010/09/18 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/291-246d8034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

