PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、リメ服1着完成~♪

とりあえず…。

一着リメイク完成~




先日rinomasaさん(レイラママさん)から”リメイクして~♪”
送られてきた3枚のPUMAのTシャツ。

091100.jpg


真ん中の子供用150cmサイズのリメイクがとりあえず完成いたしました。


暑さで脳ミソが溶けそうなのに
このようなイジメとも取れる無謀な行為(勝手に送りつける)




しか~~~し



ソースカツ丼も美味しくいただき
ウィペットサルーキ兄妹もおやつを食べてしまったからには




あぁーーーーーー




あぁーーーーーー




で、頑張って仕上げましたよ~~ん。






befor(Tシャツ前。これは残った160cmサイズ)

091101.jpg


after(用背中)

091102.jpg


用ハンガー




befor(Tシャツ後。これは残った160cmサイズ)

091103.jpg


after(用胸側)

091104.jpg


用ハンガー



横からだとこんな感じ♪

091105.jpg



首もとのタグもこちらへ付けてみました。

091106.jpg 



袖のPUMAもしっかりそのまま再現 ♪

091107.jpg 



......................................


rinomasaさんへ☆



残念ながら本当にレイラちゃんが着れるかどうか( ;゚д゚)ダメかも
Tシャツやトレーナーからのリメイクはねー
サイト系だと丈が足りなくなるからバックプリントが良いの
後ろの方が丈が長いならね( ̄▽ ̄;)
だから今回丈ギリギリだし、胴回りもどうかしら?


それにわざわざ買って送るのもどうかと…
あるものでリメイクするから安くていいんじゃないのよーー
着れなくても弁償しないからね^^


ホントに着れなかったらごめんなさーーーーい。

勝手に送ってきた方が悪いと思いまーーーす


...........................................




レイラちゃん/普通サイズのウィペットの女の子。
うちの二人(匹)じゃ小さくて着れないから


一応こんな↓感じ(イメージ)

091108.jpg 



こんな↓感じ(イメージ)

091109.jpg



相変わらずの適当作業。
サイズが合ってるかどうかも不安だし、他のTシャツどうしようかなぁ~



そうだ!
送り返そう そうしよう



再度のお知らせ
”ブティック幸四郎家”やってませんからお間違いなく









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーん!できたのありがとう(送りつけた事は置いといて)
食べてしまったこーちゃんれいちゃんありがとう。
リメイクお願いせざるを得ないのはねー、スポーツメーカーブランドで犬服がないからなのー。
なんかねー世の中可愛い犬服はあふれておりますがシンプルスポーツ系の中型サイズの犬服ってのはあんましーないみたいな。バーゲンでもなんかサイズがないー。
丈は短くてもいいのよ。お尻って長いとめくれる事が多いから。なんかご迷惑かけたみたいで申し訳なかったわ。ごめんね。私もやってみようかなリメイク。でもねーミシンが駄目だから手縫いでチクチクしようかな。
型紙をパクって!今ねー安いのよーTシャツ。
その前に学校のバザーの手作り品作れよって声が聞こえるー。(作った事にして買う人もいるんだよそれが)
仮に着せられた風れいちゃんこーちゃんモデルご苦労さん。
こーちゃんの方が似あうような気がするのはやっぱりお嬢様はピンクだからかな。
”ブティック幸四郎家”やってませんからお間違いなく
ってみんなそう思ってるかな?思ってないような気がするー。

| rinomasa | 2010/09/11 14:04 | URL |

うんうん、ブティックは多分シャッター半分閉めてあって、中に入ってくと薄ら明るくてそんで誰も居ないかなぁ~って思って「すみませぇ~ん」なんて言えば中からお店の人が出て来るかと思うけど出て来るのはシロヤギさんだったりして~
それもリメイク服着てるのー
「なんだやってるのねー」って落ちだと思うわー
タグとか袖のマークもちゃんと考えてあって凄いわー
やっぱりお店やさんのリメイクは違うね~

我が家はフリフリの付いたのがいいな~(早く送らなくちゃっと)

| セシル | 2010/09/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-169こっそ~りかいてんちゅ~~ぶてぃ~くこ~しろ~け は ここでしゅか~ぁ? 

そう!タグをちゃんとそれらしくナウな付け替え!
そんなこだわりが ナイスでE~~~~~♪

ダウンベストとかもリメイクやっちゃうのでしょ~か!

。。。。。。naniokuroukana.....ww

| 蘭摩瑠 | 2010/09/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

>私もやってみようかなリメイク。
賛成((o(^∇^)o))
パパさんとお揃いのマラソンウェアを作ってみてわ^^
きっと喜ぶよーーーーーん♪


> (作った事にして買う人もいるんだよそれが)
春先の手芸店の店先には手作り幼稚園バッグ「注文受付中!」
ってあるしねー注文する気持ち分からんでもない
妹(弟の嫁)は注文しようか迷ってた( ̄▽ ̄;)
「お姉さんミシン持ってます?」って聞いてきた。
それって…もしかして、遠まわしな注文!?

レイラちゃんもピンク似合わない系だよねー
れいちゃん意外と似合うのよ~お嬢様だから(爆)

PS,メール見た?見てないなら直ぐ見てー( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/09/13 08:36 | URL |

セシルさま

こーちゃんe-201いないと思ったら店番やってたのねー
って(笑)やってない!やってない!

オセロコンビはお二人ともフリフリがお似合いだから
次の新作は超期待だわーー
まさかルークくんピンクに挑戦?
でもそれもアリかも(≧▽≦)
それとも新人さんの分ですか~~(エヘっ)


| 幸四郎家 | 2010/09/13 08:45 | URL |

蘭摩瑠さま

「ブティック蘭摩瑠e-420」は素敵な首輪~お洋服e-343
まで揃えた素敵なお店!
開店まだですかーーー?

あははっ~~~私お店無理無理でーーす( ̄▽ ̄;)

でもやっとれいちゃんのサイズが落ち着いたから
病院で「もう15キロ超えないでしょう。このサイズだね」だって(笑)
お洒落~~なコート作ろうかなぁーーなんて只今思案中!
でもまだまだ暑いからそのうちに☆

| 幸四郎家 | 2010/09/13 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/290-a32b4a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

