PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級に見える?

昨日。



久々のお天気(30度とどかず^^)に気を良くして
お散歩ちょっと張り切っちゃいました。




朝から”Downyダウニー舐めた?”疑惑もありましたが…
多分こーちゃんは舐めた( ̄▽ ̄;)
でもまあ二人(匹)とも変わった様子も見受けられないので
お散歩に出発



091001.jpg



途中やっぱり暑くてバテバテの様子




公園の水道で水分補給
こーちゃん ちゃぷちゃぷ




超~~~珍しくれいちゃんも飲みました


091002.jpg 



よっぽど暑かったんだね。れいちゃんが水飲むなんて
それともDownyダウニーやっぱり舐めた?( ̄▽ ̄;) 



091003.jpg


やっぱりまだ暑いです。
でも久々に沢山散歩したね~~((o(^∇^)o))





帰宅して玄関先で二人(匹)の脚を洗っていると




「すいませーーん」(門の外から声/若そうな男性)



 ・・・(こーちゃん洗い中)



「近所でお世話になっている○○○○(リフォーム会社名)なんですが、
 そろそろリフォームとか考えてません?」



 ・・・(れいちゃん洗い中)



「うちそんな余裕ないんですよ~すいません」



洗い終わって二人(匹)をタオルで拭いてたら



「チッ! 高級そうな飼ってるくせに
捨て台詞を残して去って行きました。





唖然、呆然




…【心の声】…………



はぁ~~~~~?



高級そうな
うちの巨大ウィペット&極小サルーキ兄妹が?



あなたねー見たことないだからってその判断間違ってるよ


そりゃまあ散歩中にヒソヒソ声で「あぁいうはお高いのよ」
とか「道楽だよあんなとか時々聞こえますけどね。

まさか実際に目の前で言われるとはね。
高級犬なのか? ウィペットサルーキ    うちの二人(匹)は


それとも断り方がいけなかったのか?



気分良くお散歩から帰ったらこれなんだもの
あぁーーーーあムカついた



…………………




帰宅したご主人様にこの話をしたら


「ここ借家なんですよ~(笑顔)って言ったら」 ですって


そうだねーそれいいね~解決解決!
でも他のセールスには通用しないね( ̄▽ ̄;)








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見える見える~(笑)
 実情を知っているこちら側から言わせるとどこかの有名ショップの小さな小さなワンちゃんの方がよっぽどお高いのに~って思いますよねーーー(笑)

  ルークもまだ若いころバレー仲間では噂で100万のワンコなんだって!って言われていたそうな・・(知らなんだー)

  でもね・・・結局そんぐらい医療費かかったから 「高級犬ではなく高額犬」って言い方が正しい!!
  保険入っておけば良かったなぁ~(涙)

  やっぱりダウニー舐めたでしょ・・・・

 

| セシル | 2010/09/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

ウィペットは「貧しい人たちの競走馬」と呼ばれてるのにねー。
まーそんな事は知らんだろうけどさ。
お高そうに見えるのかね?変な犬ってこそこそ言われてるのはあるけど。ガリガリとかヤギさんとか犬?とか。
でもレイラは安いよー。(核爆)お姉ちゃん達の3分の1のお値段だったんだから。
なんでこの子だけ安いんですか?って聞いたんだから。(何か悪いところがあるとかいろいろ)いまだに謎なんだなー?まー病気もしなくて元気だしご飯もよく食べるしいいさ。
道楽犬ってのがよくわかんないなー。トリミングいらないんだけどなー。
まーそういう人は「おとといきやがれ!」って言うのさ。(心の中でね!)

| rinomasa | 2010/09/10 18:43 | URL |

セシルさま

> 噂で100万のワンコなんだって!って言われていたそうな・・
えっ違うんですか? 
今でも100万e-420ワンコに見えますよー艶々ですもん+゚:。*゚+.
「高級犬だから高額犬」でも仕方ないかも~~(笑)

うちの犬が高級なら世の中高級犬だらけでーーす。
知らないって恐ろしいわん♪
だってダウニー舐めるんですよー( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/11 09:23 | URL |

りのまささま

> ウィペットは「貧しい人たちの競走馬」と呼ばれてるのにねー。
本とか見ると必ず昔はグレーハウンドが飼えない「庶民の」の!
って書いてある…あははっ今でも「庶民」が飼ってます(爆)

> 道楽犬ってのがよくわかんないなー。トリミングいらないんだけどなー。
それってドッグスポーツとかレースとか…あーいうのが犬道楽に見えるらしい
皆さん犬好きでやってるんでしょうけどね☆
犬嫌いな人には理解不能なんでしょ( ;゚д゚)

ウィって可愛くないけど(中には可愛いウィもいるけど)
体臭ないし、シャンプー楽だし、鳴かないし、初心者向きかもね
あぁーーーでも年寄りには無理だなe-282

| 幸四郎家 | 2010/09/11 09:36 | URL |

我が家は 最初から大型犬飼えるように見られないので mix犬貰ってきたんだと思われていましたよ~(笑)

| 蘭摩瑠 | 2010/09/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> mix犬貰ってきたんだと思われていましたよ~(笑)
ハービー嬢はMIXに見えませんよーーe-454

うちなんかこーちゃん&れいちゃんの前は
小さなおうちに超大型&大型飼ってましたからねー
もう近所は驚きません( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/13 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/289-3d17fafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

