PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと不注意でした。

昨日の雨凄かった~



でも本日久々に涼しくてエアコン止めてお部屋のドア全開





二人(匹)ともいないなぁ~
どちらへ?




ウィペットサルーキ兄妹♪久々の散策




代わる代わる洗濯機チェッーーーーク!

れいちゃんチェック

090802_20100909122646.jpg 



こーちゃんチェック

090803_20100909122659.jpg 



何か気になるもの発見か

090804_20100909122733.jpg 




何やってるの二人とも…





その時はまったくそんなこと気がつきませんでした





しばらくして





こーちゃんがナニやらお鼻をペロペロしならがやってきました。
何?




あぁーーーもしかして舐めた?




洗濯機の前に置いていた柔軟材(Downyダウニー)
舐めた?







あれ超BIGサイズ!!(9L)で重いから下に置いたまま
それに面倒だからカップ付けてなかったーーー




今までのもっと小さい(デカイけど…)サイズは上に置いてたし、
二人(匹)ともエアコン効いてる部屋にしか行かなかったから…




ねぇ? こーちゃん舐めた?



さぁーーーどうでしょう

090807_20100909122756.jpg 



もしかしてれいちゃんも舐めた?

えぇーーーーーーーーー 


                        
090806_20100909122817.jpg


ってれいちゃーーーん
鼻水垂れてるよーーーーー何で?



やっぱり舐めた? 

                                                                        さぁーどうかしら

090805_20100909122832.jpg



【注意書】
※万が一飲み込んだ場合は水を飲ませて吐かせて下さい。
まあ飲んではいないけど…。




お水全然飲んでないみたいだし





一番怪しいこーちゃんは特に変わった様子も見えませんが
しばらく様子見!
あの鼻水はかなりヤバイかもです








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ










| 犬との生活 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。もし舐めたらダウニーくさくないかな?(お口が)
ちょっと心配だね。でもまずいしにおいがきついからひとなめだけしかしてないような気もするんだけど。
娘がおチビの頃石鹸をかじったことがあって
病院にあわてて電話かけたら「どれくらい食べました?」って聞くから
「ほんの少しですって(かじった痕を見て)」言ったら、
「大丈夫です。1個食べてないなら」ですってv-405
まーワンコは人間と体重が違うからわからないけど要観察ですね。
海の方に住んでる人に穴場の砂浜教えてもらったのでもう少し涼しくなったら放牧しに行こうと思ってるのさ。人がいなくて道路に面してなくてパッと見た目砂浜が見えない?所らしいの。
ウィペットより砂場が似合うのはサルーキだけどね。
サルーキ→ダートみたいな。(競馬か!)

| rinomasa | 2010/09/09 14:46 | URL |

りのまささま

お口が匂うと思ったのに匂わない。
でもノズルの先の上だけが綺麗に拭いた(舐めた?)状態( ̄▽ ̄;)
こーちゃんは確実に舐めたと思う。
> 「大丈夫です。1個食べてないなら」ですってv-405
ありがとう。
参考になったわ^^ ってそーなの???
でもれいちゃんの鼻水は一体何?たまたま?

> 海の方に住んでる人に穴場の砂浜教えてもらった
砂場(ダート)だとかなり体力付くねe-271(巨人の星か?)
下手な芝生よりも汚れなくていいかもです。
でもまだまだ暑い日が続きそうーもううんざりe-350

| 幸四郎家 | 2010/09/10 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/288-8b6b961e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

