PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れのラン~お疲れっ♪

毎日暑くてぐったりです。



お散歩も終えてさてさてゆっくり~
なんて思っていましたが、あのダイエット中の白ぶた一匹。



どーしたものかと



あぁ~まだ暑いし(いつまで待っても暑いのは同じ)
ぎりぎりだけど…

ドッグランで走らせましょう




いつも通りれいちゃんは走ります

090601.jpg 




あれれ~最近じゃ珍しくこーちゃんも走ってます

090602.jpg 




ぴょーん♪

090603.jpg 




日が暮れて目がビーム

090604.jpg 

ウィペットこーちゃんブルー系




れいちゃんも目がビーム

090605.jpg 

サルーキれいちゃん黄色系

何故だろう目の色が違うからかなー
れいちゃんのお目目はガラス玉のようにとっても薄い色なのです
そこが素敵



親ばか~



ますます暗くなってきましたよ~

090606.jpg 

黒色のって真っ暗だとホント見えない




明るくてもお顔がよく写らない

090607.jpg 

↑通称:ボビー・オロゴン (実は密かにそう呼んでいる)
よく遊ぶのだが、お顔がそっくり^^お目目だけギョロっとしてる
暗闇で見たら怖ーーーい。




本当にもう真っ暗になっちゃったのでラン終了。

090608.jpg 




公園をゆっくりお散歩して帰りましょう。

090609.jpg


最近日の入り時間が早くなってきたので散歩の途中で暗くなります。
必ずLEDピカピカキーホルダー(safety light)を装着。
公園内にはマラソン中の人や夜の昆虫散策の集いの人々も沢山
園内の照明だけでは危ないですからね




こーちゃんが小さい頃には安全の為、夕方のちーちゃんとのお散歩には
交通整理の旗振みたいな反射ベストを着せていました。
昼間着せたら恥ずかしーーい( ̄▽ ̄;)




散歩してたら反対側から通称:ボビー・オロゴンに遭遇
暗くてよく見えなかった(゚Д゚lll)



久々にこーちゃんが沢山走ってくれました((o(^∇^)o))
少し軽くなって動けるようになったのかな? 良い傾向です。




れいちゃんもお疲れーーー
もう爆睡です

090610.jpg










あれ?





あれれ…( *´艸`)





騙されました?




このこはれいちゃんじゃありませんよーーー
弟のハービーくんですよ


見れば見るほどれいちゃんそっくりでーーーす
ピンクが似合う~~~♪



れいちゃんが公園をてくてくお散歩している時間に
蘭摩瑠さん(ハービーママさん)から
”れいちゃんが我が家で寝てる!?”ってメールが


見て大爆笑~(≧▽≦)
れいちゃん一人でお出かけしたのね~


ってそのメールに気が付いたのは翌朝なんですけどね
携帯台所で眠ってましたーーー









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。「騙された~」って人はポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃん 新しいソファに新しいカラー着けてるーー!
って見てましたよー(笑)
  まさかハービー君とは・・・

  こうちゃん ダイエット成功ですね
  これから涼しくなるから走りますね☆

 ハーネス良さそうですね チョークチェーンしなくとも歩けますよね?

| セシル | 2010/09/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

土曜日にお風呂入れるときに、やっぱり
太ったーって騒いでいたのは私です。
9月ににもなったことなので少し運動させましょう。(タラタラハーハー歩くんだもん)
こーちゃんは白豚ちゃんなんて違うでしょー。
れいちゃんか!ってなんか背景がラブリーなので違和感は感じたわよーん。
こーちゃん写ってないから。合成するとばれないかもv-9
夜は人間様もピンクタスキにに反射剤ラインの入ったものをかけて走ります。(旦那はね)私はなんとなく忘れていってしまう。
LEDの首輪につけるやつもらってピカピカさせて行こうとしたらレイラが気になるらしくいやいやして動かないのでやめました。
なんか落ち着かないのか取ろうとしてたな。
ぶら下がるちやつはなんか取ろうとするから
鑑札とかぶらさげられない。で、首輪につけてます。
夜は少し涼しくなったかな?陽が落ちるのは
早くなったねー。

| rinomasa | 2010/09/06 16:19 | URL |

うちにいるのは




いったい だれ~!(((((爆)))))



>携帯台所で眠ってましたーーー

っで ご本人わぁ?
「はい ビール飲んでましたぁ♪」

ん な~るほど

当たってる?(* ̄m ̄) ププッ


こーちゃん ダイエットおめでと~♪
今度一緒に走る時は びゅ~んっといこうね~(^O^)/

| 蘭摩瑠 | 2010/09/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

ハービーくん似てますよー(≧▽≦)
隣にこーちゃんがいたら絶対バレナイですぅ~
でも並んだら大きさでバレバレですけど…。

> こうちゃん ダイエット成功ですね
すでに見た目で違うんですよー
もう白ぶたちゃんではなさそうです(笑)

でもうちではどちらかのお姫様のように
虐待ダイエットなんかしてないですよ( ̄▽ ̄;)

>ハーネス良さそうですね チョークチェーンしなくとも歩けますよね?
ハーネスはシートベルト感覚で使用するのが良さそうです。
やっぱり首輪がイザって時にはキュっと引けるから良いのですが…
マラソンの並走とかでの使用ならGoode-287だと思いますよ
涼しくなったらモコナちゃんとーさんとマラソンとか( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/09/07 09:01 | URL |

りのまささま

> こーちゃんは白豚ちゃんなんて違うでしょー。
ふっふっふ~~
レイラちゃーーん一足お先に白ぶたちゃん卒業しちゃいました( /^ω^)/♪
軽くなったよ多分^^だって走るもん。
でも草が無いからかも?(笑)

> 背景がラブリーなので違和感は感じたわよーん。
そーなのよーうちじゃピンク担当はこーちゃんだからね
あら?お宅のお嬢様もそうじゃなくて?e-264 

> 夜は人間様もピンクタスキにに反射剤ライン(旦那はね)
夜のマラソンランナーには必需品だよねー
これからどんどん暗くなるから気をつけないとね。
この前公園で反射テープをリードに付けようととしたら
旦那に「公園内は車走らないから反射の意味がない」って
確かにそうでした~~( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/09/07 09:16 | URL |

蘭摩瑠さま

> うちにいるのは
それはきっと
れいちゃんの妹のハービーちゃんv-324です(≧▽≦)
間違いありません!

> 「はい ビール飲んでましたぁ♪」
ピンポーーーーン♪
大正解!!e-465
お疲れこーちゃん&「何かくれー!」のれいちゃんに囲まれて
ご機嫌でビールを飲んでおりました(爆)

こーちゃん痩せたんですよー
走るんですよー今度はビュンビュン系ですよーe-282
ウィペットって実は速いんですよ(暑さには弱いけど…)

| 幸四郎家 | 2010/09/07 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/285-74e49c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

