PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in深大寺(2)

さー今日は走る♪



(またまた深大寺ドッグランにて)

走ったの?食べたの?
うちの二人(匹)はどうだったのかな?




ナニやら不穏な動き !れいちゃん早速出撃

参戦0 




すでに撤収命令が下された模様

参戦1 




足早に退散

参戦2 




すると

参戦3 




バジルちゃんに狩られているれいちゃんを助けにこーちゃん参戦

参戦4 




今頃~ 遅っ

参戦5

ランの隅っこで草食べてたらそりゃ間に合わないわな





そして…





わらわらわらわら草むらに突撃するサルーキ群&ウィペット(一匹)

草1 




こーちゃん今度は助けもしない

草2 

草ばっかり食べてて何の役にも立たない




さーどんどん行くわよ~

草3 




ぴょーん♪

草4 




ボクはサルーキじゃないからこちらで…

草5 

ふーーーん





でも結局二人(匹)とも泥だらけの真っ黒

暑いし疲れたね~

最後1 




れいちゃん耳裏返ってるし

最後2 




サルーキだらけの中でもサルーキの様に振舞うウィペット

最後3


でも一番白かった
白かった分を脱がしたら凄いことに
(誤)海で日焼けし過ぎた人みたいに水着のあとがくっきり
(正)ランで泥まみれになった白豚のように着たところだけ白かった
あぁー 証拠写真撮っときゃよかったな失敗







そうそうこんな貴重(?)なお写真も


ルークくん…なにやらレイちゃん(←本物お嬢様)がお気に召した様子。
れいちゃん(←偽物お嬢様)には興味なし

osero1.jpg 





そして



モコナちゃーーーーん

osero2.jpg 

モコナちゃんがラン中央へ




すると



ピューン

osero3.jpg


さすがクリサル総隊長 抱っこサル卒業か
※特殊な画像処理はおこなっておりません(笑)







(おまけ~二人(匹)の性格の違い)


こーちゃんさりげなくバジル家に媚を売る
 

                                           ボク幸四郎ですヨロシクお願いします♪
性格1





れいちゃんバジルちゃん(姐さん)から狩りを教わる


   バジル姐さんそろそろ出撃ですか?
性格2



ふぅーーーん
いつ見てもうちの二人(匹)はバジルちゃんが一番好きみたい
又仲良くしてね~バジルちゃ~ん




という事で皆さん暑い中、泥んこで真っ黒になりながらも
遊んでいただいてありがとうございました。
又遊んで下さいね~♪







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~♪
モコナが走ってるー♪
幸四郎家さーんありがとねん

れいちゃんバジルちゃんと良く走ってましたね☆バジルちゃん、れいちゃん来るまで体力温存してたわよ~(笑)

こうちゃんのママパパ探してる姿可愛いかったわー
あれ?あれ?って、ちゃんとここに居たのにーってお顔確認してましたねー

早く涼しくなりませんかねー
又近い内遊んでくらさ~い

| セシル | 2010/09/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

うーん。やっぱりわらわらいるとわかんなく
なる。ゼッケン付けたい!
こーちゃんが白いからわかりやすい。
見た目はサルーキにまぎれてるけど。
しかし暑いねー。
うちの娘が行ってる小学校じゃないんだけど
一斉メールで夏休みが終わりましたがあまりにも学校が暑いので扇風機の使用してない物がありましたらお貸し願えませんか?ですって。
生徒がみんなだらーんに先生もだらーんなのかしらん。
水筒2本持っていって空にして帰ってくるもんねー。

| rinomasa | 2010/09/01 16:22 | URL |

みんな楽しそう~♪

れいちゃんも とうとう アマぞネス軍団入り~v-355v-355v-340
姐さんに しかとご指導していただいて 幹部の道も近いのでわ~v-322v-337v-322

次回お会いした時が楽しみで~すv-353


| 蘭摩瑠 | 2010/09/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

> モコナが走ってるー♪
れいちゃんの走りにモコナちゃんのお洋服着せて…いろいろ
特殊加工してみました~なんてね( *´艸`)
モコナちゃん一回り小さくなっちゃったんですものー

> バジルちゃん、れいちゃん来るまで体力温存してたわよ~(笑)
「いやーもう走り終わってるからダメだよー」ってバジルパパさん。
でもさすがバジル姐さん!底力は計り知れないe-271

> こうちゃんのママパパ探してる姿可愛いかったわー
いろんなところで媚売ってるからe-440
遠くからドキドキしならら捜してるなーって見てました(笑)

もう少し涼しくなって過ごしやすくなったら遊んで下さいませ^^
どーも箱入り娘&息子なもので( ̄▽ ̄;)
暑さに弱く、なかなか戦場には行けません。

| 幸四郎家 | 2010/09/02 08:51 | URL |

りのまささま

> ゼッケン付けたい!
ホント!誰か付けてくれ~って感じ
やっと大分区別できるけどね( ̄▽ ̄;)
うちの二人(匹)は明らかに他の犬とは違うから一番判易い(笑)

> 扇風機の使用してない物がありましたらお貸し願えませんか?ですって。
異常だもん今年の暑さi-6
日中散歩なんかさせたら虐待してるようなもの(゚Д゚lll)
うちも以前友達の友達が扇風機が欲しいんだけど、3個(子供の数)
も買えないから誰かないかしら~ で、うちのでよかったらどうぞ^^
取りに来てくれるなら2個あげますよんe-300
あの年もとっても暑かった気がする。

> 水筒2本持っていって空にして帰ってくるもんねー。
今朝すれ違った小学生群みんな水筒持ってたよー
それもカラカラ音がしてたから氷が入ってるんだね
あぁー子供も大変だよー うちより学校が暑いからねe-269

| 幸四郎家 | 2010/09/02 09:27 | URL |

蘭摩瑠さま

> みんな楽しそう~♪
なんかねーこの前のハービーくん思い出しちゃった。
あそこでポツンはキツイよな~(涙・涙)

> れいちゃんも とうとう アマぞネス軍団入り~v-355v-355v-340
ははっ^^
軍団長直々の指導の下幹部入り目指して頑張りますe-271
なーーーんて
前は何でもイケイケだったんだけど、最近しつこいコとか
ぶつかり稽古みたいな体当たり系のコが怖くなったみたい
やっぱりお嬢様なのかしらe-440
でも…
黄昏組には入れそうもないのでアマゾネス軍団に入れてもらいま~す♪
ハービーくん次回は覚悟しておきなさいねe-348

| 幸四郎家 | 2010/09/02 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/281-79736524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

