PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラ~ン♪

やっぱり暑かった~週末。


日頃の運動不足を解消すべく
早朝からいつものホーム(水元公園ドッグラン)へ出撃

083001.jpg 

草が刈ってありましたーーーよかった





それじゃわたしお先に

083002.jpg 



ぴゅーん♪

083003.jpg 



楽すぃ~♪

083004.jpg 



楽すぃ~♪

083005.jpg 



楽すぃ~♪

083006.jpg 



楽すぃ~♪

083007.jpg 



ちょっとゴメンなさいね~

083008.jpg 



どいてよー

083009.jpg 



楽すぃ~♪

083010.jpg 



楽すぃ~♪

083011.jpg 



やっぱり草が刈ってあると走りやすいわ~♪

083012.jpg 

ご機嫌で走るれいちゃん




一方こちらの只今ダイエット中の白ぶたくん



こんにちわ~♪ 今日も暑いね~

083020.jpg 



こんにちわ~♪ 久々だね~

083021.jpg 



こんにちわ~♪ アトムくん何それ?

083022.jpg 


この後アトムママさんから”お座り”の号令とともに
おやつが振舞われました~


もちろんこーちゃん最前列でお座り




この後戻って来たれいちゃんに


別に~                                  何か食べたでしょう

083023.jpg 

かなりしつこくお口のにおいを嗅がれていました



こーちゃんの走る姿がありませんが、少しは走ってました

083024.jpg

083025.jpg

083026.jpg 

せっかく追い詰めたのにベンチに逃げ込まれました


暑かったけどれいちゃんは(←強調)よく走ったね
それに比べて↓この白ぶた男!  



                               今日は大好きな草が無かったから寂しかったよ~

083027.jpg 




ふぅ~~~ん



そんなに草が食べたい(こーちゃん)の?
お留守番のおやつの骨でゲロした(れいちゃん)のに?




ほんとに?




わがままなウィペットサルーキ兄妹。
こーちゃんの”草が沢山食べたーーい”のリクエストにお応えして
出撃しちゃいました~(予定外の行動)




どちらへ?




そしたら↓こんなに真っ黒になっちゃった

083028.jpg 

落ちるかな~この泥汚れ


さーーてどちらへ出撃したのかな?
正解は又明日。









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| ドッグラン | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー
この汚れ様って我が家みたいだわー
さっきまでゴシゴシゴシゴシ
それだけじゃなくて私達の洋服も
まるで戦場にいたみたいな帰宅でした

| セシル | 2010/08/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

こーちゃんなにげに走ってないような。
パトロールしてはいるみたいだけど。
暑いもんねー。レイラは最近かっとび1回したら後はたらたら歩く散歩ばっかり。
さー今晩は宿題あるからねー(幸四郎家から出された)
どうするかねー。プレッシャー。
お洋服の泥はお腹についているのは見えないから完璧取れなくてもいいやーの適当な洗濯
の我が家。
れいちゃんこーちゃんより薄いねー。
マグロとひらめの感じ

| rinomasa | 2010/08/30 18:37 | URL |

セシルさま

あまりの泥汚れに先に手洗いで汚れを落としてから
洗濯機であらいました( ̄▽ ̄;)
履いていたサンダルの泥汚れも凄まじく…e-350
> それだけじゃなくて私達の洋服も
そーでしたねー
お洋服全部どろどろでしたねー(笑)
> まるで戦場にいたみたいな帰宅でした
うちなんかあの泥サンダルのまま途中で買い物しちゃいましたよ
誰も足元見てなきゃいいけどe-456

| 幸四郎家 | 2010/08/31 11:34 | URL |

りのまささま

> こーちゃんなにげに走ってないような。
バレターーe-330
そうそう走るコいなかったから全然走らない
れいちゃんは小さなこでも追いかけてe-282
動くものなら何でもよいようです^^

> マグロとひらめの感じ
上から見ると良ーーく分かる^^
れいちゃんなんかホント薄ーーーい
だから軽い(笑)
久々に犬服しっかり洗ったよe-351

(予想通りの)お返事ありがとね~e-458
もしかして…
パパさん24時間TVと一緒にマラソンしてた?(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/08/31 11:43 | URL |

ごめんねー。昨日未練がましくグズグズ言ってたら、
「5キロマラソンで30分タイムで走ったらいい」とか言い出してv-8
「はーっ何の関係があるのそれが」
みたいな。
娘と私にマラソンの参加を押し付けて娘は親子マラソンで手をひっっぱられ
無理やりゴールのトラウマで絶対マラソンやらない子になってしまって。
地元はおろか県外までのマラソン大会に参加する一つの事しか目に入らない
お子ちゃま男子を我が家の女どもは冷ややかな目で見ている構図v-293
24時間テレビの時は滋賀の伊吹山?だっけかっとびマラソンなる山登りマラソンに出撃
していませんでしたよ。(自分で自分に酔ってて頂上の感動がどうのこうの)
赤鬼のように真っ赤に焼けて水シャワーあびてましたがな。(布がすれても痛いらしい)
マラソンはやらないけどお散歩で長時間速歩で歩く準備をして2頭目迎える準備してやるさ。
今は夜のノーリード散歩でたらたらお付き合いだし。
この暑さでレイラが走らないって自分一人で走りに行ってて半分以上は私が散歩行ってるのにーあの俺は散歩行って偉いみたいな態度は何ムキーッv-427
ってグツグツ言ってたら娘が
「おかーさんはレイちゃんのお世話ほとんど
してて最近はお散歩も行っててちゃんとしてるよねー」って慰められた・・・
でもねー娘よ、そう思ってるならレイラと遊んでるだけじゃなくてお世話手伝ってよ。
それと自分のお世話も自分でしてくれ。
そうしたらおかーさんお世話の手間が一人減る分もう一人増えたらお世話できるからさー。年で体力も低下してるんだから。
レイラより怒る事が多いってのもどうかとv-391

| rinomasa | 2010/08/31 12:54 | URL |

りのまささま

> マラソン大会に参加する一つの事しか目に入らない
やっぱり^^マジ本気ランナーだったんだねe-271
みんな仲良く仲良く~
原因作ってるくせにe-456(ゴメンよ)

今度優勝商品”○○っこ”の大会にでもエントリーさせたらe-264
家族みんなで応援だー( /^ω^)/♪♪

| 幸四郎家 | 2010/09/01 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/279-aaf102f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

