PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に…。

毎日の酷暑!


もうみなさん同じですよねー
暑いから夕方のお散歩も日が暮れるギリギリくらい


お散歩もピーク時間

そこら中からがわらわらぞろぞろ


最近の悩み
ペットホテルのお預かりわんちゃんの散歩に遭遇すること
いかにもアルバイト風なスタッフが中型、小型いろいろな種類の
わんちゃん5匹くらい連れてお散歩


それも携帯操作しながらのダラダラ散歩
どのもワンワンうるさく吠えても知らんぷり


こちらは大迷惑。うるさいし、危ないし
でもみんさん暑いからこの時間に散歩が集中。





そして暑いから
台所に立ちたくないのでしょう


なーーんてうちも同じ
昨日も外食に出かけたら普段混んでないお店まで満席
暑いからみんな考えることが同じ

早く涼しくならないかなー
せめて朝晩は涼しくなってもらわないと
もー体がもたないよー




そうそう同じことばかりじゃない

写真の整理をしていて気が付いたこと





約半年前のれいちゃん

082501.jpg 

こんな顔
耳毛は少ないし、短いのは今も変わらない





3月頃のれいちゃん

082502.jpg 

少しは成長しています。





先日お盆休み帰省中のれいちゃん

082503.jpg 

あれれ?いつの間に大人顔
ウィペットこーちゃんが小さく見えるはずです。
何だかいつの間に大人のサルーキに変身です




耳毛は短いのは変わりませんが


毎日見ているから気づかなかったのでしょうか!?
もう立派なお嬢様です
顔だけ…それも時々ですが









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ








| 犬との生活 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目が違いますねー。無邪気そうなお目々がちょっと小悪魔風(笑い)
そして耳毛は変わらずと(爆)
我が家はお散歩は日が暮れるよりもっととっぷり暮れてからです。(夜~)
田舎なので真っ暗でーす。そんでカエルが
ゲコゲコ虫がうるさい。あー田舎だ。
家の中にはやもりが住んでマース。
で、ロックオンしてワウワウ言うサイトが一匹

| rinomasa | 2010/08/25 17:58 | URL |

れいちゃんのお顔がモコナちゃんみたいに長くなってきているv-10

| 蘭摩瑠 | 2010/08/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

何だか半年くらいで大人な感じになってました~
って犬なんだからそのくらいで変化するのは当たりまえか( ̄▽ ̄;)
でも変わらず耳毛は短いしハイパーサルーキです(笑)

> もっととっぷり暮れてからです。(夜~)
その時間は既にアルコールが全身に回っている為に外出不能なのです!
夜の方がまだ少しは涼しいとは思うのだがTV見ながら
ビール飲んでるから無理ーーー(爆)

> 家の中にはやもりが住んでマース。
カエルがうるさいのは知ってるよん
この季節新潟の田舎も網戸なんかで寝れないよー
お外中かえるの大合唱だもんね(゚Д゚lll)

でもやもりはまずいんじゃないの?
そりゃレイラちゃんじゃなくてもロックオンするわーe-350

| 幸四郎家 | 2010/08/26 09:01 | URL |

蘭摩瑠さま

> れいちゃんのお顔がモコナちゃんみたい
そーなんですよー
モコナちゃんに似てるーーって思ったんですよe-349
でも似ているのはお目目の色だけで、耳毛も短い(無い)し
小さいし…毎日ハイパーだし( ̄▽ ̄;)

ハービーくんの2倍は元気かも!?(どうしましょ)

| 幸四郎家 | 2010/08/26 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/275-56cb5956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

