PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ぶた滞在中。

今朝久々に



NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」のあとの8時15分からの「あさイチ」で
番組の冒頭に出ていた、ミニぶたのぶーちゃんを見ました。

宮崎県で口蹄疫がおこり、牛や豚が殺処分されている状況なので、
自粛していたのでしょうか…




でもうちにも同じような?
いやもっと大きな”白ぶた”がおります↓

082400.jpg 

もーーーー太り過ぎ





昨日桃を買ってきました
何かに似ています

082401.jpg 





恐怖~桃尻男現る

082402.jpg 

                                 あぁーーー





         びゅーーーん♪

082403.jpg 

何だかとっても重そうな走り





二人(匹)並んでいると良く分かります

082404.jpg 

サルーキれいちゃんの方がかなり体高が高いです





しかーーーし

082405.jpg 

ウィペットこーちゃんの方が胴回り大きく、体重も重いのです   






                                                              わたしみたいに走りなさいよ~

082406.jpg 






これからぼくは沢山走ってダイエット頑張りまーす

082407.jpg 

もう白ぶたなんて言わせないぞ





そのくらい頑張ってくれると助かるんだけどね


でも毎日暑くて子豚の丸焼きが出来そうなくらいだから
涼しいお部屋でまったりしちゃうんだよね
仕方無いよね
秋がくるまで”白ぶたくん”は我が家に滞在予定








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ









| ドッグラン | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんが白豚さんならレイラはまだら豚さん。
全然太ってないような気がするけど・・・
あいかわらず美味しい~ってご飯食べてるから少し減らしてるんだけど・・・
この間、娘の紅茶のカップに鼻つっこんで紅茶飲んでたv-406お鼻が長いからすっぽり入るのねー(こぼさない所はいい子なのか?)
お寿司屋さん行ってもさー玉子とかいなりとかウィンナー巻きとかお子様のようなお寿司を食べてるさー。
だから100円寿司で十分な安上がり体質。

| rinomasa | 2010/08/24 16:38 | URL |

こうちゃんのお尻 本当にぷりんぷりんだわ
今度いっぱいナデナデさせて貰おうっと!

れいちゃん又背が伸びました?
体重が変わらずで背が伸びてるととーーーっても小ささが強調されますねー
れいちゃんは抱っこさせて貰わねば!

| セシル | 2010/08/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 全然太ってないような気がするけど・・・
サルーキれいちゃんと比べているからかな?
なぁーーーんて思ってたけど…違~う!
前はあばら骨が数えられたよー( ̄▽ ̄;)ヤバイ!

> この間、娘の紅茶のカップに鼻つっこんで紅茶飲んでたv-406
可愛い~♪
れいちゃんは珈琲飲もうとしてぺロって舐めたら熱っ!(゚Д゚lll)
それ以来懲りたみたい
それを陰からそっと見つめるこーちゃん(←でもヨーグルトは舐めます)

> だから100円寿司で十分な安上がり体質。
それこそ損じゃないの。
マグロとかガンガン食べなきゃお店の思う壺じゃん
お店的には一番良いお客さんだけどね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/08/25 09:24 | URL |

セシルさま

> こうちゃんのお尻 本当にぷりんぷりんだわ
是非是非なでて~
ウィペットのお肌はつやつやお肌ですわよ~ん(笑)

> れいちゃん又背が伸びました?
1歳過ぎても成長しているような!?
でもこーちゃんも1歳半くらいまで成長したからまだ成長中なのかも?
冬の洋服着せてみたら脚がはみ出たけど着れるんですよー
でも体重は軽いです( ̄▽ ̄;)
大きなモコナ姫をいつも抱っこするとーさん尊敬で~す♪

| 幸四郎家 | 2010/08/25 09:35 | URL |

よく豚さんを乗せた車に遭遇します
豚さんって 凄く大きいのですよ~!
っでお尻はほのかにおピンクかかっていてむちむちしていますv-16
こーちゃんのお尻育ったら・・・・yabaikamoi-222^^;
でも可愛いから ゆるすですぅv-10

| 蘭摩瑠 | 2010/08/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> 豚さんって 凄く大きいのですよ~!
いいえーこーちゃんもかなり大きいですよー
それにお肌の色が白いうえに、この暑さで散歩の後は
ほんのりピンク色になっちゃうんです(゚Д゚lll)
それって完全にv-16そっくりなんですよー

早く元に戻さないと…あっブログタイトルもヤバイかもe-351

| 幸四郎家 | 2010/08/26 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/274-f98a68fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

