PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り服着てラン♪

暑いよー
またまた猛暑復活


暑すぎて夕方になっても気温が下がらないので
土曜日はドッグラン出撃を断念
エアコン最高~♪



日曜日は散歩も暑いのでドッグランで走らせて疲れさせよう作戦!

走1 

あぁーーーまだ草刈ってない
隣の子供広場の草刈中だったからそろそうろか




草ボーボーの中
走る~♪

走2 





草に埋もれてる

走3 

走る~♪




ぴょ~ん♪

走4 

こーちゃん絶対に太り過ぎ(只今17.2キロ)
只今ダイエット中(?)のこーちゃん
このサイズのウィペットの適正体重をはるかにオーバー(多分)
16キロくらいが適正かと…15キロ後半が希望体重
早くあばら骨を復活させねば!

お尻がかなりむっちりしている





頑張れ~♪

走5 





楽すぃ~♪

走6 





只今サルーキれいちゃんの方が食事の量多め!

走7 

もちろんそんなことこーちゃんは知りません(気が付いていない)





暑いのでみんな木陰に集合です

05.jpg 






みなさん氷や冷やし固めたペットボトルを持参

00.jpg 





あれ?
こーちゃんその見た事あるんだけど

01.jpg 

それってれいちゃんに手作りしたタンクトップじゃないの?




意外と似合います

02.jpg 

さすが大きなウィペット&小さなサルーキ兄妹
こーちゃんに着せたら
着れました~ピンク色のボーダーだけど





お揃っ♪ お揃っ♪

03.jpg 

本当は全然お揃いじゃないけどね(笑)
お揃いなのはボーダー柄だけ




こーちゃんお耳が見えないとあざらしみたい

04.jpg 





笑顔が素敵

06.jpg 

ピンクボーダーもOKじゃないの





れいちゃんも笑顔が素敵

07.jpg 

さすがにこーちゃんにこのふりふりのついた
手作りキャミワンピは着せられないけどね( *´艸`)



暑さで頭がボーっとしているので
手作り着せてドッグランへの出撃も恥ずかしくない
30度超えると羞恥心も無くなるのね(笑)





川で水浴び中のゴールデン・レトリバー発見!

09.jpg 




無理ーーー

08.jpg


帰ったら脚が草汁で緑色
それに擦り傷多数
あぁーーー


全身フルボデーのでも着せていかなきゃダメなのか?


ということで
夕方は違うところへ出撃しました
だってこーちゃんおデブなんですもの








ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>早くあばら骨を復活させねば!
うちもアバラが見えないよー。夏で散歩も走りもフルじゃなくて舌デロリーン。
ショートカット運動にクーラー部屋でゴロゴロのせいだわ。
この暑さなのにご飯残さず食べるしv-405去年は食欲落ちたときがあったのにこの猛暑でがっつり食べるって・・・
>こーちゃんお耳が見えないとあざらしみたい
ウィペットって耳ぺたーんってすると本当にあざらしv-404レイラは顔にブリンドルが入ってるからごまあざらしみたい。てへっ!って顔してるとアウアウって言ってご覧って感じ。
傷だらけは仕方ないねー。草むらガサガサしてるとどうしても切るんだね。かと言って足までのお洋服は暑いし。
カニはねー私生もの魚系いっさいダメなのさーv-399刺身とか食べれないの。
だから海産物のおいしい県に住んでるのに恩恵は受けてないのよ。だからねーカニカニ!って冬になるとみんなが言うんだけど私はピンと来ない。

| rinomasa | 2010/08/23 15:54 | URL |

こうちゃんのぴょ~んな後姿・・・ウィさんに見えないけど こうちゃんじゃないんじゃない?

 川で水遊び ここって公園の中です??
 プールの練習に良いんじゃないかしら?
  
 トサカ アイロンしてくれたんですねー
 ありがとうーーー♪

  今度はこうちゃんにもネ☆
  あ・・・トサカはやめておきますけど(笑)  

| セシル | 2010/08/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> ショートカット運動にクーラー部屋でゴロゴロのせいだわ。
暑くてお散歩なんか普通に出来ないよー
部屋じゃ寝てばっかりで動かない(れいちゃんは動く)
それでもガッツリ食べるのよー(もっとくれー状態)

> レイラは顔にブリンドルが入ってるからごまあざらしみたい。
あーごまあざらし(プップー)そーかも(笑)
ウィって結局普通の犬に見えないよね
ヤギやらカンガルーやら
最近こーちゃんは太りすぎの白豚ちゃんですv-16ヤバイ!!

> 私生もの魚系いっさいダメなのさーv-399刺身とか食べれないの。
えぇーー(゚Д゚lll)
お寿司とかもダメじゃないのさー
嫌だーエリカ様ってやっぱりわがままなのねe-468

| 幸四郎家 | 2010/08/24 09:06 | URL |

セシルさま

> こうちゃんのぴょ~んな後姿・・・ウィさんに見えないけど
もう完全に白豚になってしまいましたe-351
むっちりしたお尻がぷりんとしています

>  川で水遊び ここって公園の中です??
公園の中です。
浅瀬なので大人が泳ぐのは無理ですが、犬や子供くらいは泳げます。
ちゃんとテントで監視人もいるのですよe-317

スヌード活躍してますよー 
レースが涼しいのでこの時期使えるのでありがたいです^^
必要ないかもですが( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2010/08/24 09:19 | URL |

こ~ちゃ~ん^^

プロフィールさばよんでるよ~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

ダイエットぐあんばれ~!v(^◇^)v

| 蘭摩瑠 | 2010/08/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

あぁーーー
プロフィールのさば読みがばれたー(汗・汗)

こーちゃんの場合痩せたら体重の修正して
れいちゃんの場合大きくなったら体重の修正して
少しでも標準に近づけようと空しい努力( ̄▽ ̄;)

ダイエット頑張りまーすe-271

| 幸四郎家 | 2010/08/26 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/273-5fa49f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

