PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟/超~お疲れ編♪

今度こそ!?


お盆休みの新潟/超~お疲れ編♪


毎度のことながら新潟への帰省
だって宿泊費もタダ、交通費もまあお安いし、食費もタダ
お泊りすればするだけお安く過ごせまーーーす
(でも嫌われないうちに退散)

関越道が混まない早朝に出発
到着時刻は朝5時半


いつものグラウンドに放牧(早朝だし、夏休みだしね)
※外周が水路の為が道路へ飛び出たりしませんので安全です。

081701.jpg


081702.jpg 

めずらしくこーちゃんがれいちゃんに転がされて真っ黒



綺麗に洗っておうちの中へ



こーちゃんうちへ入ってすぐに家具の角で体を負傷
かなり深めにざっくり流血
消毒してカットバン貼って着せました

081703.jpg


ここですね


081704.jpg


ルナ(ヨークシャー・テリア)にもご挨拶!?


081705.jpg 





新潟もかなりの蒸し暑さ
早朝からドッグランへと連れ出しました


081706.jpg 

081707.jpg 

081708.jpg 

081709.jpg 

081710.jpg


広くて気持ち良いね~


081711.jpg 

081712.jpg


こちらのドッグランはドッグトレーナーさんがいるので安心です
それに芝&ウッドチップ
の飲み水が冷水なのも嬉しい
珍しくれいちゃんも冷たいからお水飲んでました







ドッグランから戻ったらこの顔(←まあ色々と…)

081713.jpg


ドッグランでのお話(ギャー!!!)は又後ほどに





初日から心身共に疲れ切った二人(匹)


081714.jpg 






翌朝
おはようございます♪

081715.jpg


朝から雨
川も増水しちゃってるし
これじゃ川遊びなんて出来ないなぁーーー
雨止んだけど
またまた暑ーーーい





でもドッグラン


081716.jpg 

081717.jpg


外周も芝で広いからたっぷり走れます

081718.jpg 

081726.jpg 

081727.jpg




疲れたーーー

081728.jpg


ドッグランから戻っても





疲れたーーー

081719.jpg


疲れたーーー

081720.jpg


疲れたーーー

081721.jpg 





散歩途中で発見

081722.jpg


ザ・鉄腕ダッシュか
合鴨農法なのだろうか?


081723.jpg


魚沼産コシヒカリで合鴨農法なんかしてたら
さぞかしお高く売れそうだ



                           GWの二人(匹)↓

ahiru.jpg 

GWに二人(匹)が襲ったあひるちゃん
実は二羽いたそうで、一羽は車にひかれちゃったんだって

合鴨ちゃん達もちょっと心配





最後は
カイザー(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)も一緒にお散歩

081724.jpg




夜中出発前の二人(匹)
本当にお疲れーーー

081725.jpg


そのわずか数時間後
疲れも癒えぬウィペットサルーキ兄妹はお暑い中
柏の葉ドッグランへ
ハービーくん&オセロ兄妹に逢いにでかけましたとさ


走らないよなー
いや多分走れないよなー 

やっぱり走らなかった









ひよこ歩き↓ランキングに参加中。明日も新潟編見てね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 新潟 | 13:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?まとめて更新?
なんかすごくきれいなドックランじゃない事!
でもなんか寝ている写真が多いような・・・
それも行き倒れみたいな。
1番受けたのは2人であひるを襲ってる所v-399
よく撮れたねー写真(感心するとこずれてる)
お盆に同窓会で来たいとこがレイラをなでてあれっあれっv-405っていうからどうしたかと思ったら、思っていた手触りとちがったみたい。つるつるの柔らかい感じだったからみたい。毛が短いからねー。知らない人は、つるつるーって喜ぶんだよ。
柴犬みたいな手触りを予想してるのかな?
新潟編待ってるよー。(プレッシャーかけてるの。うふっv-430

| rinomasa | 2010/08/17 15:53 | URL |

こんなに素敵なランで遊んだあとなら走らないですよね~

『新潟ぎゃ~』編楽しみ~(笑)

『勝手に掲示板~』
rinomasaさ~ん
お世話になりました~
残念ですねー
次回拾ったらお知らせしまぁ~す!

| セシル | 2010/08/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

セシルさーん!
ありがとうございまーす。
お声をかけていただきうれしかったです。
洗脳計画を徐々に計画中です。(爆)
また掲示板使っちゃった!(てへ!)

| rinomasa | 2010/08/17 17:51 | URL |

うわ~ のびのびとして気持ちよさそうに走っている~♪
空気もおいしそうだし いくら走っても疲れない~
みたいな^^

アヒルを襲う姿は 笑いましたぁ(* ̄m ̄) ププッ


新潟は 空気も美味しいし お水も美味しいし そうそう!お酒も美味しいですよね~♪
越乃寒梅に八海山
お向かいさんが 新潟なので時折頂きます^^

| 蘭摩瑠 | 2010/08/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> なんかすごくきれいなドックランじゃない事!
帰省のたんびに連れて行くのだけれど…調べてびっくりe-349
全国でも最大規模だし、とにかくトレーナーさん(多数)常駐だし
お奨めだよーーーん!

> 1番受けたのは2人であひるを襲ってる所v-399
見たたら絶対襲うと思ったもん
でも大丈夫だよー
あひるまで届かないくらいのリードだから(っておいおい)
でも完全に襲撃してるよね(爆)

>つるつるの柔らかい感じだったからみたい。
そうそうウィって想像と違う肌触りのようだねe-201
こーちゃんはホワイトだから結構つるつる系、
黒いコとかは違うみたいイタグレなんかも違うしね
サルなんかもっと違うよーーー(欲しくなった?e-456

| 幸四郎家 | 2010/08/18 08:58 | URL |

セシルさま

> こんなに素敵なランで遊んだあとなら走らないですよね~
ここ良いですよ~
大きいコも小さいコも遊べるし、走れるしe-454
ここなら抱っこサルも卒業できますよ( *´艸`)

> 『新潟ぎゃ~』編楽しみ~(笑)
本当に笑えないくらいギャーーーe-350なんですよー
読んでギャーって言ってくださいね^^

| 幸四郎家 | 2010/08/18 09:05 | URL |

蘭摩瑠さま

暑くなければいくらでも走って遊べそうなところですよ♪

> アヒルを襲う姿は 笑いましたぁ(* ̄m ̄) ププッ
衝撃写真でしょうか!? 
二人(匹)とも襲撃しておりました(爆)

えーーーe-447
我が家のリサーチ不足でした(反省)
セシルさんのところは”冷蔵庫にお酒が入っていない”(←すなわち誰も飲まない)
蘭摩瑠さんのところはこの前BBQの時はビールだったしなーー
我が家が滞在した旦那の実家は八海酒造の本社(日本酒の八海山)
のすぐ側なんですよーー(遠縁らしいです)
冬は八海酒造の反対側の道路で雪中暴走ランしちゃうほどe-317
お土産にはいつも”八海山”なんですよー
今回も数本購入して(もらって)持って来てたんですよーー
ふふっ次回は必ずe-454
又お逢いできますものね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/08/18 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/268-42d69e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

