PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなご対面~♪

お盆休みで帰省した新潟


今日のブログは新潟編♪


じゃなくて


新潟へ帰省中にメールが届きました
送り主はこちらのお方


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅行中ごめんなさい
明日ハービー君と柏であうのです
まだ新潟から帰ってないですよね?
11時待ち合わせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その日の夜中か早朝に帰るつもりだったけど


・・・・・・・・・・・・・・・・
只今新潟です
が~~ん うちも行きたいでーーす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なーーーーんて白々しいメールの返事をしながら
昨日は”柏の葉ドッグラン”へ出撃いたしました




誰もいないよね~暑いし…


081500.jpg 

         誰か来るの?





待ち合わせの方々到着
その時すでにウィペットサルーキ兄妹
水で濡らして暴走済み


081501.jpg


初めましての”ハービーくん
&やっと逢えたね”ルークくん”(前回はお留守番だったからね)




ハービーくんはれいちゃんとは異母姉弟
やっぱり似てる




                             こんにちわー          こんにちわー

ha-bi-0.jpg 


ご挨拶もそこそこに走る姉弟


ha-bi-2.jpg


ha-bi-3.jpg


ha-bi-4.jpg


ha-bi-5.jpg


ha-bi-6.jpg


ha-bi-7.jpg 


やっぱり似てる
顔とシッポの毛がそっくり
毛色はれいちゃんの方が少ーしこんがり小麦色してたかな
お目目のお色はれいちゃんやっぱりモコナちゃんにそっくり



それではめったに見られない(失礼)
モコナちゃんの走り



びゅーーーん♪


mokona1.jpg


mokona2.jpg


mokona3.jpg


mokona4.jpg


やっぱりあなた(←れいちゃん)が狩ってたのね




走った後はクールダウン
井戸水なんですって冷たくて気持ちいーーーい
のにね…微妙なこーちゃん


pool1.jpg


微妙なれいちゃん


pool2.jpg


オセロコンビもお水に挑戦


pool3.jpg

ハービーくんは大丈夫みたい
うちの二人(匹)もそのうち慣れてクールダウン




わぁーれいちゃんそっくりなお顔


081502.jpg  


  それ(←こーちゃん)取らないでよ
          

081503.jpg


でたでたお嬢様モード



それ(←こーちゃん)わたしのよ取らないでよ


081504.jpg


取らないよ誰も


本物の姉弟(れいちゃん×ハービーくん)より
偽兄妹(こーちゃん×れいちゃん)の方がやっぱり仲良し


こちらの偽兄妹(ルークくん×モコナちゃん)も仲良し


081506.jpg


新潟で暑い中連日の走り込みでお疲れ~なこーちゃん
それともサルーキだらけでイジけてるウィペット


081505.jpg


ハービーパパさんがお気に召したらしく


081507.jpg


日向でとっても暑いのにハービーパパさんの側にぴったり


暑い中皆さんお疲れ様でした
そしてサプライズなお誘いありがとうございました

皆さんから沢山のお土産まで頂いちゃってすいませーーん
うちの二人(匹)以上に人間が喜んじゃってます





やっぱ顔似てますよね~


081508.jpg


また懲りずに遊んで下さいね~~
本当はもっと走るんです本調子なら
一応言い訳しとかなきゃ







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑い中ありがとうございました~
新潟から帰ったばかりでしたものね
こうちゃんダウンして熱中症にはなりませんでしたか?
れいちゃんまだまだ元気そうでしたねー
やっぱり若者^^

モコナ走ってますねー写真無かったからうれすぃ~
でもなんだかヘッピリ腰に見える~(笑)

ハービー君も元気で良かったですよね☆
また遊んでくださいね~

| セシル | 2010/08/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

暑かったですねー
ルークくんは暑さ大丈夫でしたか?
モコナちゃんは帰りも車酔いしちゃったのかな?

こーちゃんがもう少し元気ならモコナちゃんをもう少し
狩れたのに残念(笑)
モコナちゃん今回はとーさんに抱っこ拒否されて
可哀想でした( *´艸`)

> ハービー君も元気で良かったですよね☆
ホント!! 元気元気♪
走り方もれいちゃんそっくりなんでびっくりe-317

これからも皆さんと仲良く遊べそうで嬉しいです
お誘いありがとうございました^^

| 幸四郎家 | 2010/08/17 09:52 | URL |

同じクリームサルがいるー。
でも私のーってやってるのはれいちゃんだけ。(確かに誰もとらない)
こーちゃんのノーリアクションがおかしい。
こーちゃんが同じオレンジの服着てるから
一瞬レイラも混じってる?って錯覚しちゃっったわ!
れいちゃんの黄色の服もあるんだけどさすがに違うなー。
お疲れモードは回復しましたか?傷だらけ?
になったって?
田舎の草むらは芝生ほど柔らかい草ばっかり
じゃないからねー。
草むらがさごそしてると擦り傷作ってくるよ。
バッタとかをロックオンして追っかけるんだよねー。

| rinomasa | 2010/08/17 12:34 | URL |

りのまささま

ハービーくんお顔がそっくりなのよーー(弟だからかe-454
モコナちゃんはお目目の色がそっくり!!!

> こーちゃんのノーリアクションがおかしい。
何か疲れ過ぎてて日向の暑いところで寝だすし…オイオイ!

> 一瞬レイラも混じってる?って錯覚しちゃっったわ!
混じってても分からんよ~~
うちはどっちがどっちの色着ててもどうでも良いのだ(笑)
同じサイズなのに体形が違うから面白いでしょ( *´艸`)

> バッタとかをロックオンして追っかけるんだよねー。
何か田舎はいろいろかえるとかバッタとかいたよv-535
でも犬が沢山いてわらわら遊んでたからあまり気にしてなかったみたい
私だけ散歩中に虫に刺されて酷い状態e-351
ランにしか虫除けスプレー使わなかったから…

今こーちゃんなんか体中凄い傷だらけe-350
ランで他のこにやられた訳じゃないから問題ないけどe-351

| 幸四郎家 | 2010/08/17 14:04 | URL |

ありがと~♪

i-108会えましたね~会えましたね~!!!!♪
とうとう会えました~~~~o(≧▽≦)O
そっくりでしたね~~~~~!!!!♪
がむしゃらに走る姿まで~(= '艸')ムププ

新潟から直行だったんですね
疲れているのにありがとう♪
なおさら感激です!^^

こーちゃんれいちゃん 今度は思いっきり一緒に走ろうねv(^◇^)v

こーちゃん 早く怪我の傷治してね

また 遊んでくださ~い
宜しくお願いします♪

でっかいスイカ! ありがと~♪
我が家はスイカ なんにも残りません
白いところも塩漬けにして食べちゃいます^^
赤いとこの種も出しません(〃▽〃)あは♪
でもまだ 盲腸あります
冥土まで持って行けそうです(*^m^*) ムフッ 

| 蘭摩瑠 | 2010/08/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

逢えましたねーー
本当はサプライズで登場してびっくりさせようと思ったのですが
セシルさんが「もうバラしちゃった」って言うから残念e-348

> 今度は思いっきり一緒に走ろうねv(^◇^)v
ハービーくんがせっかく遊んでって誘ってくれたのにゴメンなさい
れいちゃん前日疲れを知らない狩猟犬にしつこく追われたので
ちょっとキレ気味で(゚Д゚lll)
いつもは楽しく遊べるこなんですよー(汗・汗)

うちだけまったくお金掛かってないお土産ですいませーーんe-330
パパさんもママさんも素敵な方で良かった^^
これから仲良くお付き合いお願いしまーーーす♪

| 幸四郎家 | 2010/08/18 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/267-b8c65a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

