PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省準備&凹んだ話。

やっとお盆休み♪


皆さんはどちらへお出かけかしら

なにやら台風接近急で風がめちゃくちゃ強いんですけど
帰省の準備をしなくては


いつもは新潟のカイザー(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
&ルナ(ヨークシャー・テリア)用におやつを用意するのだが、
今回は撮りためた写真があるのでパネル作成


081201.jpg


さりげなくうちのウィペットサルーキ兄妹もかなり写ってます
みんなでお出かけした海&山&ドッグラン
なかなかよいお土産では?(←自画自賛)

もちろん大好きな缶詰も購入済み




それから二人(匹)のシャンプー♪

やっとこーちゃんの左脚の傷口もふさがったのでシャンプー♪
一応お泊りさせていただくので綺麗にね

れいちゃんもシャンプー♪





さぁーーーー新潟に行くわよーーー
 

081203.jpg


何だか高速混んでそうだけど…行ってきまーーーす




おまけ(の話じゃない話)

昨日二人(匹)をシャンプーしてから
近所のスーパーにエコバックを持って買い物に出かけました
お盆休みは帰省予定なので冷蔵庫にあるのもを消費するため
買い物はしばらく行っていませんでした。

一週間ぶりだったでしょうか
スーパーの入り口でエコバックからリサイクル用のペットボトルを
リサイクル箱に入れていました。


すると







異様な臭い


エコバックの底から”しいたけのパック(6個入り)”
それも半分液体状態


前回お買い物をした際に出し忘れたらしい

それなのにそのエコバッグの中に空のペットボトル(リサイクル用)
を5本も入れておりました~~



あぁーーーーー



臭い!!!!!!!!!!

久々に鼻が曲がりそうな臭いにかなり凹んでしまいました


皆様もくれぐれご注意願います
って誰もそんなヘマやらないよねーー
昨日買い物行かなかったらどーーーなってた?
考えたくありませーーーーん






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイザー&ルナコンビは今頃
「きっと来るきっと来る~」みたいな
予感でこーちゃん&れいちゃんをお待ちかね?もしくは・・・(ジョーズの曲かな?)
私の場合は両方とも地元なので里帰りはなく
集まって食事くらい。お墓参りは敦賀にいくだけですけど。半日で終わるし。
昔はお盆に帰省とかいいなーって思ってたけど、今となってはお金もかからないし渋滞も関係ないしラッキーみたいな。
私はエコバックの中に忘れた事はないけど車の中に袋から落ちたの気づかずに豆腐のパックを置き去りにさせてたことがあって発見したときはパックが今にもはじけそうに膨らんでて豆腐は黄色に(ぎゃー)
密封もんだからよかったけどさー。
道中気をつけて行ってらっしゃいませ。
れいちゃんの尻尾ぶわーってなんかやる気
満々!討ち入りか出入りかみたいな。
レディース特攻隊長れいちゃん参上!てか

| rinomasa | 2010/08/12 14:59 | URL |

りのまささま

行ってきましたよーーん
こーちゃんは完全に新潟の別荘気分です(笑)
スタスタと玄関まで駆け上り(玄関2階)
ただいま~♪ 
カイザー&ルナはタジタジ(゚Д゚lll)

> 今となってはお金もかからないし渋滞も関係ないしラッキーみたいな。
確かにね~
うちなんか旅行とか行く金も無いから丁度良いかも
タダで泊まれるし、食事付きだし、犬OKだから(爆)
近くに犬と泊まれるホテルがあるし、ドッグランもあるよんv-286
今度一緒に遊ぶ?
ふっふっふ~~(不気味な笑い)


> れいちゃんの尻尾ぶわーってなんかやる気 満々!
れいちゃんねーーシッポの毛は素敵なのよーー
でも耳毛が全然なの…トホホ(涙)

さすがに二人(匹)ともめちゃめちゃ走って遊んで超~お疲れe-261
それに体中怪我だらけe-447
今週いっぱいは休養宣言!!

| 幸四郎家 | 2010/08/16 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/266-a60d8f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

