PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りなお嬢様。

新しいおもちゃを購入


おもちゃ?
おもちゃと言うよりぶんぶん振り回し系

予想通り




これわたしのもの
                               
                            ↓ ↓ ↓
081101.jpg


何でも欲しがる欲張りれいちゃん
全て欲しいものは手に入れるわがままお嬢様
サルーキってみんなそうなの?


れいお嬢様のルール

れいちゃんのものはれいちゃんのもの
こーちゃんのものもれいちゃんのもの



でもちょっと気を抜いたら


さりげなーーーくこーちゃんも
ちょっと使わせろよー


081102.jpg


ウィペットってみんな遠慮がちなの?



でも結局



これはわたしのもの

                          ↓ ↓ ↓
081103.jpg


そうねそうね


081104.jpg


うちのものはみーーーんなれいちゃんのもの



これわたしのもの


081105.jpg


大丈夫誰も取らないから


081106.jpg 





これも取らないでね

                         ↓ ↓ ↓
081107.jpg


大丈夫誰も取らないから


081108.jpg


みーーんなれいお嬢様のものですよ


何でも欲しがるわがままれいちゃん
今日もみごとなお嬢様っぷりを発揮しています
でもそんなこでも可愛い(←親ばかです)







ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| 犬との生活 | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふv-399ご家族み~んなメロメロなのねv-345

 こーちゃんはれいちゃん大好き何しても良いよーなんですねーーv-345

  新しいオモチャ こーちゃんれいちゃんより存在感あるわ(笑)

| セシル | 2010/08/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

「フッフッフのフゥ~ン」 って感じがサルっぽい
何でも「私の物じゃ」っていうのもサルーキ
ギガもそうだけど ウチは♀が5頭
全員が 「私の物じゃ」主張をするので困ったモンデス!
犬社会ではギガは一番下
とりあえず主張はするけど 楽にボコボコにされてます(涙)
パクッ 心配かけてゴメンナサイ
奴はすっかり元気で ヘラヘラしてます

| 楽家 | 2010/08/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い!それもこれもみんーな私のものよ。
なにか文句あってーみたいな。
レイラはほれほれーってやるとぬいぐるみは取りにくるけど後はほったらかしかな?
パピー時代はぐっちゃんぐっちゃんにしてたけど。
ご飯の持って指定場所に運ぶ時のの踊りはぴょ~んピョーン体を
ぐるっとねじってみたいなアイススケートの回転
みたいな事をやります。(無駄にすごい運動神経)
ご飯を作ってる時に待ってる時はもらったおもちゃ又は
アキレス咥えて何か訴えポトリと落としクンクン少し鳴くと・・・
日ごろ芸はしないがご飯のときはこれでもかーこれでもかーの披露でございます。
れいちゃん大丈夫多分誰もとらないから!
こーちゃんはレイラママ誘拐しに行こうかなーっと(ふふふいつか誘拐しにいくよーん)

| rinomasa | 2010/08/11 13:52 | URL |

セシルさま

れいちゃんは本当にうちのお嬢様!
あっ違った(゚Д゚lll)
女王様なんでぅ~~~すv-20
先輩のこーちゃんがあれですから仕方ないですね(笑)

あのコアラ親子のぬいぐるみ結構重いんですけねe-271
内緒ですけどねやっぱりブンブン振り回してますぅーー
大きなタロウくんなんか買えないわー(汗)

| 幸四郎家 | 2010/08/12 08:55 | URL |

楽家さま

何であんなに女王様キャラなんでしょう???
サルーキってみんなそうなんでしょうかねー(笑)

> 犬社会ではギガは一番下
そうでしたー
ギガちゃん一番大きな体なのに…
やっぱり序列があるのねーーー
楽ちゃんがやっぱりボスなのね( *´艸`)
うちには無いかもe-447

ギガちゃんのお怪我あまりに傷が深くてびっくりe-270
見なかったことにしたくなりますね
私もビビリーなんでランが怖くなっちゃいますねー
ギガちゃん自身が気にしていないようなら良いのですが
うちなんかフルボデースーツ着せてもe-301
防げないような場所ばっかり怪我します
もーーーーー勘弁してって感じです(汗)

| 幸四郎家 | 2010/08/12 09:08 | URL |

クレアもブンブンやってくれちゃいます。
そしてたまに私の頭に飛んできます(;_:)
もっと離れたところでやってほしいです^^;

| クレアママ | 2010/08/12 09:09 | URL |

りのまささま

こーちゃんは一人っ子の時からボーっと(今も)してた
れいちゃんは誰も取らないのに主張してるから笑える
”これわたしの!!”みたいな
レイラちゃんも相方ができたら変わるかもe-454


> ぴょ~んピョーン体を ぐるっとねじってみたいなアイススケートの回転
ご飯の入った器についてゆくのね~可愛い♪
こーちゃんなんか別室で食事が届くのをじっと待ってるワン
お嬢様に近づくと怖いからe-282

>(ふふふいつか誘拐しにいくよーん)
えぇーーーe-447
れいちゃんもお奨めよ~~~ん♪
でもこーちゃんはかなりお奨め!!
あのこ多分いい子だよ普通に(←何故か真面目に語る)
最近ランにデカウィマニアが多いのよね~
こーちゃん人気物e-272無駄にデッカイだけなんだけど(笑)

| 幸四郎家 | 2010/08/12 09:27 | URL |

クレアママさま

> クレアもブンブンやってくれちゃいます。
嬉しいですーー^^お仲間がいてくれて( *´艸`)

わざと重めなぬいぐるみ買ったのに…まるでダメe-330
この季節ならブンブンもまだOKなんですよ~
エアコン付けてるからリビング内くらいで済みますから
うち中開けっ放しの季節なら
あれれ???
下駄箱の下あたりに大きなぬいぐるみが挟まってますe-351
飛ばしっぱなしで取りにはきません(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/08/12 09:57 | URL |

こーちゃんも わたしのもの~♪
には 笑っちゃいました~
と~ぜんのよ~です~ぅ(= '艸')ムププ
ぬいぐるみ抱いて寝ている姿は とっても大人しいお嬢様~よ~♪
っで 起きたらブンブン!(* ̄m ̄) ププッ
ぬいぐるみちゃん 何かお嬢様の「お気に召さない事」しちゃったぁ?!。。。なんて(笑)
我が家も孫に買ったぬいぐるみもみ~んな 僕のもの~!!ですぅ(〃▽〃)あは♪
パパさんの寝るときの関節保護用の大きなぬいぐるみ(笑)も争奪戦ですごいです((((≧∇≦))))ぶぁっは!

| 蘭摩瑠 | 2010/08/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> こーちゃんも わたしのもの~♪
何でもかんでもお嬢様のものなんですぅ~~
もちろん召使兼ボディーガードのこーちゃんも(笑)
ハービーくんもれいお姉さんには気をつけてーー
手下にされちゃいますよーー

> み~んな 僕のもの~!!ですぅ(〃▽〃)あは♪
知ってますーーーe-456
ハービーくん沢山可愛いぬいぐるみ持ってますよね~
パパさんの関節保護用まで争奪とは知らなんだe-455

新潟の義姉さんに頂いたチョークe-420のお話したら
凄ーーーく羨ましいって^^
自慢しながら見せに行って来まーーすe-282

| 幸四郎家 | 2010/08/12 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/265-bdb46f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

