PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はべったり。

週末はべったり~


今週末の土日はめずらしくおうちでまった~り過ごしました。
と言っても散歩もドッグランへも出かけましたよ


夕方いつものドッグラン水元公園


080901.jpg


もう草刈ってあると思って出かけたらますます草ボーボー
遠くに行くと草の中に埋もれて見えなくなります



それに日没時間が早くなっちゃって


080902.jpg


すぐに真っ暗



あれれ?
こんな時間に人が沢山


080903.jpg


対岸の三郷公園方向から花火


080904.jpg


浴衣を着た人々が沢山集まって花火見学

帰宅途中
駐車禁止で捕まる人続出(笑)




日曜日


最近の暑さにかなりうんざり気味。
ご主人様めずらしくお出かけもせずにおうちでまったりですって


録りためた映画やドラマを見るんだってさ
こーちゃん大喜び
だってご主人様命ですもの 


ずーーーっと隣で何時間一緒にテレビ見て(寝て?)ました
れいちゃんはマイペース。


こーちゃんはご主人様が本当に大好きです。
途中テレビで”クイール~盲導がくれた愛”やってたから
それもしっかり見てました


見終わって出かけたドッグラン

見かけたラブラドールを勝手に「クイールがいた」 とか言ってるし


080905.jpg


080906.jpg 


れいちゃんがーー


080907.jpg


もちろんこーちゃんが助けに向かいます


080908.jpg


イタグレさんの飼い主さん
いつもそうだよね。
必ずサルーキちゃん助けに走るよね~感心感心 ですって


仲が良いのか悪いのか…わからん二人(匹)です



夕飯もおうちでまったり

大好きなご主人様とべったり過ごしたこーちゃん
超ご機嫌な寝姿(目が開いていますが、寝ています)


080909.jpg


もうすぐお盆休み
またまたべったりーーーになりそうなこーちゃん
ふふっ
大嫌いな川遊びに連れて行かれるとも知らないで


夢の中でボディービルディングのポージング?


サイドチェスト


胸の厚みを強調しています

切れてる!!
切れてる!!

ウィペットならみ~~~んなやれそう?
そうでもないか






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いざという時には頼りになりますこーちゃん!かっこいー。
ご主人様命!ってうちはなぜかいつも助けを
求めてますが。なぜなら気まぐれな可愛がり
方とひつこいからだよ(怒)
うちの娘と主人はちーっとレイラのかまい方
がKY。まったりしてる時にうだうださわりまくったりリボンつけようとしたり。
かまって欲しいときは前に来て寝転がるから
その時にかまえって!
この猛暑で散歩がすぐハーハーで短い散歩に
なってるんだけど食欲が落ちてないんですよ
奥さん・・・
そういたしますとなんとなーくおデブになってきたようなー!
あばらが見えないんですがどうしましょー。
(アバラが見えるって言うのは普通?)
サイトって食が細くて、食べなくて、フード
ジプシーで、夏は食べなくなるんじゃないんでしょーか・・・(例外かうちは)

| rinomasa | 2010/08/09 11:55 | URL |

こーちゃん 寝てるの?寝てるの??本当に??
ちょービックリ!!!
ここにモコナを置いたらきっとこちゃんの視線が気になってビビッてるだろうなーーー(笑)

「クイール」とーさんが見たっ!!て言ってたわ!
珍しく私がお出かけ とーさんがお留守番だったんです
「クイール」見たから泣いちゃって疲れて寝る・・って早々と寝てました。

ゲゲゲの女房って深大寺の撮影なの?
なんだか人が多いって聞いたけどそれでなんですねー
一緒に走れないルークはお蕎麦食べながらお散歩なんてしてれば良いかもー
お蕎麦屋さんはワンコOKなんだそうですねー
もちろん 外で ですが。
早めに行って蕎麦食べてから行っても良いかもー 

| セシル | 2010/08/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

狭いランで追いかけられるのは危険なんですよー
広いランなら楽に逃げられるけど、追い詰められたら
ガウガウされちゃうことも(汗)
だからこーちゃん結構役に立ちます(笑)

> ご主人様命!
うちの旦那は全然かまわないんですよー
こーちゃんが勝手に寄り添ってる感じe-317
私も娘レベルの可愛がり^^
気分次第で着せ替え人形扱いしてるし(゚Д゚lll)

> あばらが見えないんですがどうしましょー。
うちも現在かなりヤバイ状況ですe-330
暑くて散歩はかなりの短縮
それなのに…食欲落ちないからもーーーかなりのデブe-351

| 幸四郎家 | 2010/08/10 09:21 | URL |

セシルさま

こーちゃんお目目が半開きでよく寝てるんですよー
モコナちゃんが見つめたくらいじゃ
簡単に起きませんよーー(笑)

> 「クイール」見たから泣いちゃって疲れて寝る・・
とーさん純粋でいいわー
うちも旦那とこーちゃんが見ながらウルウルしてました~
私とれいちゃんはビール飲みながら適当に見てましたe-445

> ゲゲゲの女房って深大寺の撮影なの?
見ていないのですねーー
面白いですよーー
深大寺のお蕎麦昔から有名ですよね~大昔食べましたから(笑)
多分水元のお食事処と同じ感じかな~
一応犬OKというか…
皆さん犬連れで食事とかビール飲んでますよe-65
深大寺ルークくんも参戦ですか?
こりゃー困ったな!?

| 幸四郎家 | 2010/08/10 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/263-08e534cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

