PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜いっぱい♪

夏野菜が届いた♪


新潟のご主人様の実家から夏野菜が届きました
今年は天候不順でお野菜がお高めとのこと…ラッキー


080601.jpg


メールで
今日お野菜適当に送りました
誰かさん(←ご主人様)の嫌いなきゅうりも入れました
うちのカイザー(ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
&ルナ(ヨークシャー・テリア)もバリバリ食べるから
幸四郎たちにあげて下さい。



ほんの一部をご紹介


080602.jpg


クール便で届いたので冷え冷え
すぐにトマトもきゅうりもいただきました


きゅうりは試しに夕飯のトッピングに細かく切って混ぜ込みました
二人(匹)とも普通ーーーーに食べました



が、帰宅したご主人さま
超ーーーーー不機嫌



二人(匹)ともお口がきゅうり臭い
普段から温厚(←めったに怒らない)なご主人様 も…



きゅうり食べさせたな!!
まったくーーー



だって食べさせろって届いたんだもーーーん
ハイハイ歯磨きさせれば良いんでしょ



あーーあ



うちの歯磨きは朝食後なんだけどなーーー
この日二度目の歯磨きに二人(匹)もかなり困惑



うーーん大嫌いなものがもう一つ
それはゴーヤ

どなたか美味しく食べる方法教えて下さいなー
せっかく送っていただいたのに…
捨てるのももったいないし





その代わりに本日のシンクロサービスショット

サルーキれいちゃん♪


080603.jpg



ウィペットこーちゃん♪


080604.jpg



個人的にれいちゃんはまだまだだと思います
こーちゃんは↓


080606.jpg 


本当に変な姿で寝ています
少しくらい凹んでいてもこの姿に癒されます





なぁーーーんてブログ書いてたら
またまた新潟からとうもろこしが届きました


080607.jpg


それもクール便です。
こんなに沢山のとうもろこし…冷蔵庫に入らないよーー






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| 新潟 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて恐ろしい寝相(ガラスの仮面風に)
エイリアンだー!
コーンはゆでてれいちゃんこーちゃんように
おすそわけってどうですか?
トイプーはね。さっくり飼い主さん決まりました。
里親も決まってとりあえず預かってもらう
段取りもできてたんだけど飼いたいって人
がいらっしゃったから。
なんかいろんな人にメール出して探してもらったら飼いたい人三人ぐらいいてさー。
さすがトイプーって思ったよ。
旦那が「レイラだったら処分されてたな」
って!
飼い主さん探すときまずウィペットっ???
てなるだろうって。
可愛い感じじゃないし!(トイプーに比べると)
娘が「レイちゃん可愛いじゃん?」
それはねー親の欲目というか身内びいきというか(モゴモゴ)
そりゃー置き去りウィっ子とかサルっ子とかだったら私連れて帰ってましたわよん。
トイプーなら飼い主見つかるだろうって思ってたからね。
ラブ飼ってる人がすぐに使えなくなったケージもあげるそうで良かったよー。
うまくいったからよかったけど、「これからもなにかあったらよろしくっ」て言われてそれは困るよーって思ったよ。
味をしめて置き去りされたらまずいじゃん。
とっつかまえて欲しいわ置き去り犯!
ワケあるにしろ飼い主さん探す努力したのかーって

| rinomasa | 2010/08/06 14:23 | URL |

りのまささま

> (ガラスの仮面風に)
   ↑やめてーーー!!知ってるだけにe-440
漫画のドラマ化で野際陽子はめっちゃハマリ役だったよね( *´艸`)
歳がバレバレですやん(汗・汗)

> トイプーはね。さっくり飼い主さん決まりました。
凄いじゃないの!!
今トイプーとかミニチュアダックスとかいっぱい放棄だしねー
新しい飼い主早く決まって良かったけど
みんなフットワーク軽いね~~♪
ケージまで即ゲットなんて運のいいコだね^^
サルっこやウィっこやボルっこだったら即!!!
だったね(笑)

> 飼い主さん探すときまずウィペットっ???
でも飼ってる人が少ないからイタグレ飼いさんとか
多頭飼いの仲間にしてくれそうじゃないの?
うーーーん迷子のウィさんも飼い主さん現れずだしねe-350

> 娘が「レイちゃん可愛いじゃん?」
ありがとうございます。
うちで飼えなくなったら即お届けに参りますe-264
その時はよろしくお願いしま~~~す。
良かったー引き取り手が現れて!
あっペアでお願いしますね^^

| 幸四郎家 | 2010/08/07 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/261-97d8edf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

