PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高みの見物。

大丈夫?


こーちゃんの怪我…

日曜日の流血から毎日治療をしています
まだ傷口がふさがっていないので消毒→薬→テーピング


080501.jpg 





ソファーでいつもの治療中。


狭いスペースにお嬢様登場


080504.jpg


何でわざわざこんな狭いところにやってくるんだ



それも上手にクッションにお座りして
さすが脚長サルーキ!!
お座りも上手です



                                           あぁーー今日も天気いいわね~


080505.jpg



なのか?



                           こー兄ちゃん大丈夫


080506.jpg



なのか?



よく分からないけど…





その格好でずーーーーーっと治療を高みの見物




変なこです


でもこのテーピング
その変なこ(←れいお嬢様?)の為にしています。


傷口大好き、かさぶた大好き
必ずこーちゃんの治りかけの傷をペロぺロ舐めるから
こーでもしなきゃ阻止できません




大丈夫ですご心配なく


080507.jpg



こーちゃんは元気です


でもお肌の薄いウィペット又いつ怪我するかもです
         (↑ここ強調!グレーハウンドにも見えますが






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| 犬との生活 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れいちゃんの座り方がなんとも不思議な
体勢。謎の物体Xみたいな。
こーちゃん流血なのね。
うちはなんか流血慣れちゃって何にもしない!(それもどーかと思うけど)
アキレスねー大きくて長持ちするんだけど
あめ色がかじるうちに白くスルメみたいに
なってくるとかめばかむほど味が出る状態
になってがーりごーり怖い音出しながら
かじるのよ。
>取り上げようとしたら怒られた(汗・汗)
ってどっちも?
レイラは取り上げても怒りはしないけど
くわえたまま机の下に行って取られないように
しだすから好きにしなさいって。
そのうちかじるのやめて思い出してかじってを
繰り返しある日なくなってますーになるよーん。
今日友達ママさんからトリミングショップで
置き去りにされたトイプードルがいるから
里親もしくは飼ってくれる人いない?って。
トリミングして健康診断してくれるらしいんだけど
里親はしたいのやまやまだけど会社勤めで預かるのは難しい。
保健所は1週間だし・・・
だけどトイプードル置き去りって・・・
2.3歳の茶の雌らしいわ。
とりあえずメール流しまくって探しにかかってるけど。

| rinomasa | 2010/08/05 14:36 | URL |

りのまささま

> れいちゃんの座り方がなんとも不思議な体勢。
あら?
これがお座りじゃないの( *´艸`)
いつも短い時間なんだけど、今回はしばらくこの体勢キープ
だから撮影できたのだ(笑)

> うちはなんか流血慣れちゃって何にもしない!
ダメだよーーーちゃんと治療しなきゃ
って超~過保護な私^^
只今テーピングがムズムズしてかゆいみたい(゚Д゚lll)

> レイラは取り上げても怒りはしないけど
そりゃそうだわ~一人っ子だものe-454
うちなんか先に食べて他のも狙うみたいな感じ
でもあわあわしてるe-317

> 置き去りにされたトイプードルがいるから
それって知能犯だわねー
普通に捨てるとか保健所とかだと処分されちゃうから
でも飼えなくなったんなら自分で引き取り先を探せよなe-281
身勝手な飼い主さんだねー

もしかしてレイラちゃんの姉妹って…
トイプードルになっちゃうわけ????

| 幸四郎家 | 2010/08/06 09:27 | URL |

高みの見物
れいちゃん、アタシもママに良い子良い子して貰いたーいって言ってるみたいに見えますよー


夏野菜新鮮で良いですね~

| セシル | 2010/08/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

れいちゃんいつも邪魔するんですよーー
こーちゃんの歯磨き中も必ず邪魔するしe-330
でも自分の番になるとサーっと居なくなる(笑)

新鮮お野菜いっぱいなんですけどねー
好き嫌いが多くてなかなか困り者(゚Д゚lll)
生でポリポリ食べれる人が羨ましーーーい!

| 幸四郎家 | 2010/08/07 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/260-c32c9dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

