PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った贈り物。

まったくー
困るんだなー


昨日うちの幸四郎、れい宛てに宅配便が届きました。



送り主はこちら↓


レイラちゃん2


可愛いウィペットのレイラちゃんと可愛い娘のママさん
ウィペットのお友達(rinomasaさん)



こーちゃん&れいちゃん用


080302.jpg


 おやついっぱい♪
(馬肉筋付きアキレス、馬肉レトルト、プロポリスクッキー、お魚)




人間用


080303.jpg


カレー味噌(辛さ絶品!!)、味噌ラスク
おいおい味噌の産地なのか?




まったく
何で送ってくるんだよーー
それはきっとお礼のつもり




もーーー困るんだよね




少し前
レイラちゃんがお誕生日だったって
おいおい知らなかったよーー

で、急遽サイズ見がてらに作ったリメイクタンクトップを送った
お礼のつもりなんでしょ
まったくーー
こっちは勝手に送りつけただけなんだからさー

サイズ


②胸囲サイズ63センチだっていうから
こーちゃん64センチ、れいちゃん62センチだから
れいちゃんサイズかなーーなんて適当に作って送ったのです


080308.jpg


それが↓見事に大きすぎるじゃありませんか


レイラちゃん4 


似合わねーーーー
とツッコミたくなる程の出来栄え
れいちゃんにピッタリなんだけど
やっぱりウィペットサルーキは違うのねーーー
うちのデカウィは参考にならないし



こんなプレゼントのお礼だなんて



完全にサイズ違いのリメイクタンク
鳴らせないピーピーおもちゃ
ママには色違いの茶色のタンクトップ
あまりにトホホなプレゼント



気をつかわせないように住所も電話番号も書かずに送りたかったのです
しかーーし、郵便局の窓口で出したから
「住所と電話番号記入して下さい」
しぶしぶ記入。

でも名前は”幸四郎”で(笑)




そしたら昨日

「幸四郎さん、れいさん宛てですけど、こちらでよろしいですね^^」
届いたのがそれなのよーーー


うちなんか蘭摩瑠さん(ハービーママさん)から素敵なチョーク頂いたのに
お礼もしてないのに…
あぁーーーー




でもこーちゃん日曜日に久々流血しちゃったから
元気出してもらわないとね^^


080301.jpg


レイラちゃんも食べるんだって


レイラちゃん1


こーちゃーーんレイラちゃんからだよ


080304.jpg


れいちゃーーんレイラちゃんからだよ


080305.jpg 


美味すぃ~♪ 美味すぃ~♪


080306.jpg


美味すぃ~♪ 美味すぃ~♪


080307.jpg 



二度とこのような事したら許さないわよ
サイズ直して冬リベンジするからね~
その前にうちの二人(匹)の着れなくなった
                       ↑別名おさがりとも言う(爆)
送りつけちゃうからね~




そうそう本当にあのリメイクしたタンクトップはお揃いなのよ


080309.jpg


ほらね
モデルはれいちゃんにしておきました(笑)


カレー味噌美味しかったよーー
辛口で!!
少しの量でカレーチャーハンに早変わりしちゃう
いけるね
二人(匹)とも久々のおやつに大喜び



でももう二度と何か送ってこないでよ






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







スポンサーサイト

| 未分類 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん!怒られちゃったわ。
こーちゃん、れいちゃんに送った
ついでに人間様にもだから気にしないで!
ちゃんとリメイク用のTシャツとか勝手に
送りつけるからさ。(夏物最終値下げまで
待っている)
あのアキレス気をつけてね。レイラたまに
無心にかじりすぎて口の奥までうっかり
入ってオエッオエッってしてるから。
味噌の産地ではなくカレー味噌がはおかず系で
お菓子はスイーツだよねみたいな。
まー田舎だから町にはないのがあるのよ。
珍しくないんだけどどうもそれは珍しい
らしいという物が。
うちの娘が昨日携帯用にってレイラに
馬鹿でかいリボンを着けて撮ろうとしてたんだけど
かなりいじくりまわしてるんだけどレイラ
怒んないのよねー。
なんかこういう風景デジャブとか思ってたら
こーちゃんをガジガジしてるれいちゃんだった・・・
ウィペットって偉いよねー。(気の毒とも)

| rinomasa | 2010/08/03 15:11 | URL |

りのまささま

ホントにもぉーーーe-281
絶対やめてよね!!
今朝もカレー味噌食べちゃったわよん
焼きおにぎりに付けて食べたら最高よ~~(笑)
辛いし!!
お子ちゃま甘口カレー食べてる人には分からんかもねe-440

> (夏物最終値下げまで待っている)
分かる~~~
リメイク用なんかはそんなんでゲットするのが当たり前^^
自分で着た服で作れればいいけどなかなか
ちょーーーど良いのがないからね~

> ウィペットって偉いよねー。(気の毒とも)
嫌だーーー(笑)
うちも昨日大変だったのよーー
爆睡しているこーちゃんの首元をれいちゃんがガブッe-451
それでもしばらく寝ていたこーちゃん
首が絞まって慌てて飛び起きたe-447
あやうく殺されるところだったよーー
その前に”やめてくれー”とか反撃しろよ!!

ホントにさーウィって静かでなすがままだよねー
娘のいいおもちゃだね
そろそろ新しいおもちゃも欲しいんじゃないの( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/08/04 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/258-c1b9f120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

