PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えた♪

ついに逢えた~
やっと逢えました



昨日の日曜日いつものホーム水元公園ドッグラン
いつもより少し早めに出撃です




あのこだれ?

0802001.jpg


見慣れないわね~




でもどこかで見たことあるわね~
そのしっぽの入り具合↓

080201.jpg   
                                 ↑ ↑ ↑





もしかして





いつもは黒いこと一緒の白いこじゃないの?


080202.jpg 


数ある別荘(北海道、沖縄、軽井沢…海外にもあるんだって
&避暑地の中からわざわざ
早朝からうちのホームに来ていただきました~


オセロなサルーキ”のモコナ姫です(クリサル総隊長


本当はずいぶん前に道満ドッグランでのおサルの会でお逢いする
はずでしたーーーー(雨で中止)

やっと逢えました





同じクリームサルーキでもこうも違うのね~

080200.jpg


大きさも違えば、何だか品が違うわ
それに…フリンジってやつがあるわ
でもお目目の色は似てました~~





あれれ?
ブログと違います
走ってます


080203.jpg 


楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪


080204.jpg 


びゅ~~ん
抱っこサルは卒業したみたい





凄い凄いやっぱりサルーキ走るのね~





ってそうじゃないのか?


080205.jpg


うちの狩人ウィペットサルーキ兄妹が狩ってます


080206.jpg 


あぁ~~~





モコナちゃん大きいわね

080207.jpg

                      アナタガチイサインジャナイノ?





このこ大きいなぁーー

080208.jpg

                          オオキナアナタニイワレタクナイワ





あらあら  







                                     トーサンタスケテ

080209.jpg 





                                                                      ココガアンシン

080210.jpg 






何やってんの?

080211.jpg  

                                                              ご挨拶はこーやるのよ見てて!





                                                            コンニチワ

080212.jpg


モコナちゃんも頑張ってご挨拶してました




こちらは超マイペース

080213.jpg


楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪






沢山走ったから疲れたね~

080214.jpg 





これに懲りずに又遊んでやって下さいね

080215.jpg


ブログと同じ素敵なモコナ姫でした
今度は是非ルーク卿とお揃いで生オセロコンビを拝見させて下さい   





                                                    ニイタンマッテルカラハヤクカエラナキャ

0802002.jpg



帰りのモコナちゃんが一番シッポあがってましたね


ずーずーしくホームに誘ったにも関わらず、来ていただいて感謝です。
楽しい時間をありがとうございました
次は深大寺ですか?
それともプール付きのランですか?






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やっと会えましたね~♪
昨日は早い時間からありがとうございました
冷たいお茶まで用意していただいて美味しかったですー

モコナの走ってる写真ありがとうございます
サルだけだったら又走るかも???
こーちゃんのご挨拶にちょっと尻尾が入ったけれど抱っこまでは行かなかったから
サルじゃなくとも大丈夫でしたねー
それってれいちゃんの匂いがプンプンだったのかしら?

れいちゃんとの目の色同じでしたね!
今日も家でれいちゃん?ってモコナを2度見しちゃいました(笑)


また是非遊んで下さいね~^^
予定が合えば深大寺行きたいですね!

| セシル | 2010/08/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

なんか同じようなサルーキがいるー!
れいちゃんとの見分け方はお耳のフリンジ
だわね。
暑いけどやっぱり走るサイトハウンド。
抱っこサルちゃん可愛い!
うちのレイラは抱っこ嫌いー。
抱きごこちは良くないから抱っこ
はしないけどねー。
フワフワのプードルとか抱っこすると
違う生き物だなーとか思っちゃうわよ。
土曜日にアニマルプラネット主催のドック
アイドルコンテストがあったんだけど
優勝がシェパードMIXのスタンプー君で
良かった良かった。(県予選ですが)
なにしろ愛玩犬ばかりが募集してきて
主催に係ってるケーブルテレビの方が
ママ友でプードルチワワダックス以外で
応募してくれる飼い主さん知らない?
って言われましたよ。
レイラは去年出て優勝以外で「マッチョ賞」
なる賞をいただきました。
かなーり浮いた犬でしたが・・・
(なにせレイラが1番でかいってどういう出場犬達よー・・・)

| rinomasa | 2010/08/02 15:26 | URL |

こんばんわぁ^^

やっとおお会いできたのでしゅね~!!!
おめでと~ございます♪^^
なんかとっとも楽しんでる~って 伝わってきますよ~
モコナちゃんの走りも見れたし~♪
でも抱っこサルは お、や、く、そ、く、( *´艸`)うふっ

深大寺~! お、や、く、そ、く~(*^m^*) ムフッ 

| 蘭摩瑠 | 2010/08/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

本当に来ていただけて感謝感謝ですーー!!
うちはいつもあんな格好であんな感じなんです(笑)
もう少し涼しくなったら早朝は貸切状態なんで
とーさん言いくるめて(?)
お越し下さいませませe-282

> モコナの走ってる写真ありがとうございます
写真が全部ブレブレですいませーーーーんe-330
朝露でレンズが曇ってしまってましたe-350

モコナちゃん本当にお目目の色がそっくりでしょ^^
薄ーーい感じでe-317
でもうちのこにはフリンジがありませんけどね(゚Д゚lll)

> 予定が合えば深大寺行きたいですね!
ふふっ(笑)
それはセシルさん次第ですね~~~~
キナリちゃんもハービーくんも行く気満々のようですよ~~
ルークくんの健診次第ですね^^
うちも重い腰を上げて出撃しちゃおうかしら!?

| 幸四郎家 | 2010/08/03 09:11 | URL |

りのまささま

お顔は似てるのよーーお目目も!!
> れいちゃんとの見分け方はお耳のフリンジ
そーなの…クリームはフリンジ伸びないらしいんだけど
お姉ちゃんも伸びてきたらしいのよー
うちだけどうしましょ(゚Д゚lll)

> うちのレイラは抱っこ嫌いー。
うちもするりと逃げちゃうよーーー二人(匹)とも
本物の抱っこサル初めて見ちゃったe-454

> レイラは去年出て優勝以外で「マッチョ賞」
ごめーーーんe-458
久々にPC前で声出ちゃったよーーー( *´艸`)
笑わせてくれますなーーー
良かったね^^
うちのこーちゃん出場してたらレイラちゃん「準マッチョ賞」だもんね
それなられいちゃん「ガリガリ賞」確定だね(笑)
今年は出ないの?
何か芸でも仕込んだら?

| 幸四郎家 | 2010/08/03 09:21 | URL |

蘭摩瑠さま

本当にやっと、やっとお逢いできましたーー^^
お近くだというのにe-330やっとです(笑)

次はキナリちゃんハービーくんとの姉弟のご対面ですね
> 深大寺~! お、や、く、そ、く~(*^m^*) ムフッ 
やっぱ気合入れて行くしかないか…
まだまだ暑いなーーー
でも皆さんとお逢いしたいわんv-286
なんだかそちらだけで盛り上がっていて羨ましい限りですーーe-349

| 幸四郎家 | 2010/08/03 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/257-5c7beb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

