PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じだよ~♪

またまた暑さ復活!


あぁ~~~
散歩嫌だなーーー

きっと皆さん同じ




そうそう




本当に数少ない(←強調)ウィペットサルーキのお友達
自分で”ウィペットサルーキ”ブログ書いてるくせに
なかなか他のブログはあまりチェックしていない


でもこのブログ(細マッチョとお嬢様)にコメントいただいたり
うちのこーちゃんとれいちゃんと遊んでいただいた方々のブログは
必ずチェックしている


そんな中時々




あっ同じ




なんてことあると何だか嬉しい 




キナリ姉さーーーーん


キナリちゃん


(※写真は”蘭摩瑠さんのブログ”から勝手に拝借ごめんちゃい

そのお洒落なハーフチョークはもちろんお揃い
だって蘭摩瑠さん(弟ハービーママさん)から頂いたんんですもの
でもそのDisneyのクールタンクも色違いのお揃いじゃなくて?
うちのは黄色のスティッチだけど


073106.jpg




ギガちゃーーーーん


ギガちゃん


(※写真は”楽家さんのブログ”から勝手に拝借ごめんちゃい

そのお洋お揃いよね
うちはウィペットこーちゃん用なんだけど
でもサルーキれいちゃんも着れるからお揃いよ!


073101.jpg 





ジーナちゃーーーーん


ジーナちゃん


(※写真は”ぞーいパパさんのブログ”から勝手に拝借すいませ~ん
 ぞーいパパさん先日も素敵なお写真ありがとうございます^^
 &一緒に走ってくれてありがとうぞーいちゃん♪
 ブログにコメント入れられないから困っちゃう
 うちのPC変なのかしら? 
 きっとこれも見てないだろうし…なら見てないからOKでしょ



その首輪れいちゃんとお揃いよ!
色違いでこーちゃんともお揃いよ!


073102.jpg 




そして唯一(←ここ強調)ウィペットのお友達
レイラちゃーーーーん



レイラちゃん 


そのタンクトップお揃いよね
三人(匹)色違いのお揃いよ
うちの二人(匹)が着るとベストみたいだけど


残念無念
娘さんめっちゃ可愛いいんだけど…人んちの娘なんで顔隠し


073100.jpg




何か同じだと嬉しくなるよね~

えっ?
うちの貧乏兄妹と一緒じゃ嫌だって?






ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





  
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘より「どうもありがとうございます」
だってさ。(モデルデビューだわって)
お揃いって黄色もオレンジもってのが笑える。
ベストっていうかなんかシュワちゃんみたいな
ムキムキな感じになるんだよね。
昨日はヤモリを発見して何故かアウアウ吠えだして!
サイトの能力無駄使い、、、
遠い所で動く物にロックオンするのはいいけどさー
虫とかで天井見つめると怖いよー。
なんかいるの?いるの?(オカルトか!)
それより知らない人来たらアウアウしてよ。
宅配便のお兄さんに愛想してないでさー。
サイトって本当に不思議ちゃんだわ。

| rinomasa | 2010/07/31 20:28 | URL |

きゃーほんとだ!!
同じ~同じ~、趣味合いますねーーー♪
嬉しいわー!!

ギガちゃんが着てたの購入しようと思ってたら売り切れたましたー(涙)
犯人はギガちゃんか幸四郎君だったのね(笑)

バジパパさんのブログに8月の予定が入ってますので、ご都合良かったらまた会いましょうね~♪
ただ、見ての通り家のジーナは置物ですから。。。今度、幸四郎君とれいちゃんで追いかけてやって下さいねーーー!!
29日深大寺or道満になってました☆
道満だったら良いのになぁ。また会えるかもしれないしかき氷食べれるし。。。そっちかい(笑)
それではまた♪




| ジーナママ | 2010/07/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

いやーーーん。
娘可愛いから本物見たいよーー将来が楽しみだねe-349

> 虫とかで天井見つめると怖いよー。
> なんかいるの?いるの?(オカルトか!)
うちのれいちゃんがそーなのよー
高いお空を飛んでる飛行機とか見て気にしてるし
散歩中に突然振り向いて何か気にして見てるし…
こっちは何も見えないから怖いよーー

レイラちゃんは愛想良さそうねe-287
うちの二人(匹)なんかいつでもシラーーとしてるから可愛くない!
宅配便なんか荷物にしか興味なし
残念ーー食べ物じゃないよーe-264

| 幸四郎家 | 2010/08/02 08:59 | URL |

ジーナママさま

ぞーいちゃんのブログで発見して
きゃーーーお揃いよ~~~♪
なんて思っちゃいました^^

> 犯人はギガちゃんか幸四郎君だったのね(笑)
ギガちゃんは似合っているけど…
こーちゃん全然似合わないから今度れいちゃんに着せまーす。

> ただ、見ての通り家のジーナは置物ですから。。。
大丈夫ですよーー
とりあえず、少しでも動いていただければ狩りますよ~( *´艸`)
又是非ご一緒いたしましょう(←マジで!)

| 幸四郎家 | 2010/08/02 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/256-3b74ff64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

