PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in道満(その2)

昨日の続き


サルーキオフ会
暑い中元気に走りました
最初は笑顔のこーちゃん
おサルの会なのに
でっかいウィペット連れで道満ドッグラン”おサルの会”に参戦


0072701.jpg


普段からボルゾイとかシェパードとかと走っているから
まったくサルーキだらけの中でも問題なし
でもウィペットは暑さも寒さもサルーキより弱い気がする
夏場はやっぱり凄く危険な気がする


0072702.jpg 


こーちゃんファイト!




前回同様バジルちゃんに狩られるれいちゃん


0072703.jpg


0072704.jpg 



今回は走り屋多し



0072705.jpg 



助けて~



0072706.jpg


0072707.jpg


0072708.jpg



ご主人様の足元に非難
でも本当は狩られるのが大好き(笑)



そしてマイペースで走り出す♪


0072709.jpg 



と狩られる



0072710.jpg 



やっと援軍(こー兄ちゃん)登場



0072711.jpg 


今回は前回と違ってバジル軍援軍多し
ウィペットサルーキ兄妹危うし

れいちゃんが狩られてこーちゃんが助けに向かうと
バジルちゃんの親戚チームが一斉にバジルちゃんに援軍。
2匹対多数になっちゃうんですーー

れいちゃんも援軍がもっと欲しいです
ポコ弟ちゃん…北海道だし遠いから無理ね~
キナリ姉さん…日陰で透明になってるから無理か~
ハービー弟くん にでも来て貰わないと
こーちゃん一人(匹)じゃれいお嬢様守れません




あぁーー弱いものいじめ?


0072714.jpg


7ヶ月のイタグレパピーアッシュくん囲まれてます(笑)



こちらはもっと酷いことに
前回もお逢いしたドーベルマン(♀)レディちゃん


0072715.jpg


0072716.jpg


0072718.jpg



あぁーサル軍(約一匹ウィペット含む)レディちゃん出口に
追い詰めてヒ~ンって泣かしてました
ドーベルマン泣かすサルーキって



一方こちらはマイペース


0072720.jpg 



ぞーいちゃんそこはど真ん中じゃないの?



0072721.jpg 



マイペース過ぎるギガちゃん




0072719.jpg 


れいちゃん一人(匹)でも走ります
きっと狩られるけど…




疲れたね~暑いね~


0072722.jpg


バジルちゃんでも疲れることあるんだ
こーちゃん顔が変です
暑さで顔が崩れ過ぎ


0072723.jpg


疲れたね~走ったね~暑かったね~

そんなこんなで本当に暑い中皆さんありがとうございました。
日焼けし過ぎて顔が痛い
暑くて途中マックシェーク飲んでのんびり出かけたから
我が家が到着した頃には走り疲れちゃったのかな?
ジーナちゃんもアーシェちゃんも走ってくれませんでしたね~
次回は一緒に走りましょう♪

”今回ご一緒したのにうちのこの写真が無いわー”
のクレームは一切受け付けておりません
うちのウィペットサルーキ兄妹と一緒に走ってくれたわんちゃん優先で~す
だからいつもバジルちゃんが多くなるのね(笑)





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最後の写真本当にしんどうそう。
24時間テレビの最後みたい。
ウィペットはやっぱり短距離でスタミナ
ないよーな気がする。
サルーキはサイトの中でも1番スピード
スタミナあるような気がするなー。
アニマルプラネットでアラブの砂漠を
どかどか走ってるのとか見るとすごーい
って思ったわ。
サルっ子欲しいけど、スタミナを満足
させることができるか心配。
ランが近くにないんだよー。
レイラは呼びもどしが意外に聞くし
振り向いて私が着いてきてるか確認するぐらい
だから夜にフラフラいけるんだけど。
サルっ子は呼び戻し難しいかな?
事故とか迷子恐いからね。

| rinomasa | 2010/07/27 14:56 | URL |

りのまささま

> ウィペットはやっぱり短距離でスタミナ
> ないよーな気がする。
無いよーーー
一瞬のキレはある感じだけど(笑)
短距離選手だね^^
サルの満足いく散歩ってどんだけなんだろうねv-526
うちも今なんか暑いから散歩も少ないし、夕方ランでも
4,5本ダーっと走ったらもうハアハアしてるから終了。
別にランとかに行かなくても平気じゃないの?
うちの中じゃだらだらしてるしねe-360

> 事故とか迷子恐いからね。
ホントそう思う…
こーちゃん何かあったら固まるタイプ
れいちゃん何かあったら逃げるタイプ
一概に言えないけどパニくって走ったらとんでもなく
遠くに逃げそう(゚Д゚lll)

今ね~腕DV状態だよe-351
絶対に勘違いされそうだよん

| 幸四郎家 | 2010/07/28 09:14 | URL |

走る走る 暑いのに~
さすがサルーキだわん

ん~我が家の抱っこサルは多分抱っこだったなー
だってこんな暑い中走るなんてヤダーって言いそうだもん
日傘でもつけてあげようかなー(笑)

| セシル | 2010/07/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

れいちゃん 助けてあげたい~

でも ハービー遅いから 一緒に狩られてしまうと思う~(笑)
で~も 楽しければえ~よね~♪

しかし れいちゃんもこーちゃんも タフ~o(≧▽≦)O

| 蘭摩瑠 | 2010/07/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

蘭摩瑠さま

> れいちゃん 助けてあげたい~
ハービーくん助けて下さいよーー
何だかもしかしてホワティー家の一族は走り屋だけど
あの世にも恐ろしい(?)バジル&キャティー族e-271
とは違ってかなりお子ちゃま系のパピパピへっぴり腰走りのような???
日本人(ホワイティ家)が頑張っても外人さん(バジル一族)
には100m走敵わないでしょ…みたいな(笑)
バジル姉さんも走り出したことだしe-349
ハービーくん&れいちゃんで頑張って敵をやっつけましょう!!
こりゃー益々深大寺だな~e-282

| 幸四郎家 | 2010/07/29 09:17 | URL |

セシルさま

本当に暑かったですーーベニス道満(爆)
でもサルーキは強いですね^^ウィペットは弱っ!!

> ん~我が家の抱っこサルは多分抱っこだったなー
暑くて抱っこなんか無理ですよ~んe-269
日陰でも暑くて暑くて…e-255
皆さんタフなんですもん
我が家はお坊ちゃま&お嬢様連れだったからe-440
早々に退散(降参)致しました(笑)

| 幸四郎家 | 2010/07/29 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/252-cceb03e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

