PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in道満(その1)

おサルの会


日曜日炎天下の中
行ってきました道満ドッグランでのサルーキオフ会♪
ドッグランイベント♪サルーキウィペット&ボルゾイの日ですって
お友達たくさん作れるかな~



が、結局ウィペット一人(匹)も来園なしでした



暑いの何の
最初から水大嫌いなこーちゃん捕獲して水シャワー


072607.jpg


072608.jpg 


宜しくお願いしま~す ♪


072606.jpg


072605.jpg



今回参加メンバー(順番適当~)

いつも元気なバジルちゃん


バジルちゃん 


バジルちゃんちの預かりサルーキパピー(チャーボー)


チャーボー1 


やっぱり大きいな~ゼロくん♪


ゼロくん 


りくくん~フリンジ素敵


りくくん 


ぶちちゃん…あぁ~~~~あ大変だ



ぶちちゃん 


復活したぞーいちゃん


ぞーいちゃん 



初めましての方々



レッツ&ロニー兄弟…仲良しで~す♪


レッツ&ロニー 


ギガちゃん走るね


ギガちゃん 


パパママ大好きジーナちゃん


ジーナちゃん 


お洒落なアーシェちゃん


アーシェちゃん


ジーナちゃん&アーシェちゃんゴメンなさいねー
遅れてきたから走り疲れちゃったのね
走ってるお写真がありません
本当にごめんなさいねー
次はうちの二人(匹)と一緒に走ってね~



暑い中何度も水浴びしながら走ってましたね


072610.jpg


今回のびっくりいろいろ

な、ななんと~
前回パパママにぴったり寄り添って離れなかったぞーいちゃん
今回は一緒に走ってくれました


ぞーいちゃん&こーちゃん 

ぞーいちゃん&れいちゃん 

凄い凄い完全復活
になってました




そして
そっくりなブラタンチーム(レッツくん&りくくん)
判別不能


そっくり




あの~大き過ぎなんですけど
小さなサルーキNo1のれいちゃんと並ぶとこの違い
どんだけ大きくなることやら…


チャーボー



ギガママさん心配いらないですよ~
ギガちゃん寂しそうにしてましたよ


ギガちゃん&二人




ちょっと笑った一コマ
れいちゃんお水が飲みたいけどお外のお水は大の苦手!
どうしよーかなー迷い中


バジルちゃん&れいちゃん1


あっバジルちゃんお水飲むの?


バジルちゃん&れいちゃん2 


どうぞ


バジルちゃん&れいちゃん3


バジルちゃんと並ぶとれいちゃんって白い?
いつも美白の白男ウィペットこーちゃんと比べてるから
こんがり小麦色?って思ってたけど、そうでもない感じ
やっぱりホワイティ家系(ポコちゃん&ハービーくん&キナリちゃん)
なのかしら…

途中雨も降り出し、雷まで鳴ってたけど
それで少しは涼しくなったみたい
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
お名前とか間違ってるかも…
ごめんなさーーい

明日は”走る編”よかったら見てね ~♪





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サル!サル!サルじゃーないの。
すごいわ!こーやってみるとサルーキ
っていろいろなお色の方がいらっしゃるのね。
こーちゃんサルーキでも通るよ多分(笑い)
もらったおもちゃねープピプピ鳴らせないのよレイラは・・・
でも鳴らしてあげるとハイテンションに
なるのよ???
で、プピプピ慣らしながら歩くと
着いてくる???
わからん?でもレトリーバーじゃないから
くわえて歩くんだけどボテッって落として
持ってきてくれない。(笑い)

| rinomasa | 2010/07/26 17:41 | URL |

れいちゃん お疲れ様でした~♪
怪我は治ったようですね~
今回もいっぱい お友達と遊んだのね~
れいちゃんの「筋肉」をはるかに超えるおねーさま達素敵~♪
れいちゃんももっともっと走って おおきくな~ぁれ( '∇^*)~☆

れいちゃんところから 深大寺って遠い?
家からは 道満は遠いけど そこはそんなに遠くないみたい。。。。
今度行ってみようかと思ってます^^

| 蘭摩瑠 | 2010/07/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

暑かったのにパイル生地のタンクトップは着て行かなかったの~?
『あれ?裸?』って思ったわ~

暑い中たくさん集まりましたね~
ヨダレ~ダラダラだわー
こちら沖縄の軽井沢は涼しかったわよ
明日は爆走編ね☆
楽しみ

| セシル | 2010/07/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

サルサルサル~♪
いろんなおサルさんがいますよーー
早くサル仲間になりなさいよ!!
> こーちゃんサルーキでも通るよ多分(笑い)
まったく違和感なくおサルに混じって走っておりましたe-282
白いちょっと筋肉質なおサルさん?みたいな

> もらったおもちゃねープピプピ鳴らせないのよレイラは・・・
うちの二人(匹)は鳴り物系が大好きなのよん
でもお口が小さいからなかなか鳴らない
互いに鳴らしたもん勝ちみたいな勝負よくしてる(笑)
こーちゃんちゃんと持ってくるよー
れいちゃんなんか取りにも行かないe-350
たま~に持ってきてもポテっと落とす(゚Д゚lll)

| 幸四郎家 | 2010/07/27 09:22 | URL |

蘭摩瑠さま

とにかく暑かったです~
人間も犬もバテバテでした(笑)
ハービーくんは土曜に湘南で走ったのかなe-282
> れいちゃんももっともっと走って おおきくな~ぁれ( '∇^*)~☆
やっぱり一番小さいですe-447
それにいつまでたってもお子ちゃまみたいなこなんですよ~♪
ハービーくん深大寺ついに進出ですかv-14
距離的にはたいしたことないのですが…
暑くてこの時期動物虐待の恐れあり(゚Д゚lll)
涼しくなったら進出するかもです(笑)
お近くの誰かさんですら会えない我が家e-443
何とかしなくては!!!


| 幸四郎家 | 2010/07/27 09:36 | URL |

セシルさま

暑すぎて「裸」でザブザブ水浴びでしたよーー
少し遅れて行ったら日陰で動かないこが数名おりましたe-317
モコナちゃんかと思ったわん♪

又又携帯に写メ送ろうかと悩んだけれどv-214
涼しい軽井沢の別荘でくつろいでいるところ
暑苦しい写真なんか送ったら失礼だろうからやめときました(笑)

| 幸四郎家 | 2010/07/27 09:45 | URL |

へらへらギガを載せてくださってありがとうございます♪

奴はいつも あ~なんです!
ラン内では とにかく私と距離を取る
3歩下がって師の影を踏まず どころの騒ぎじゃありましぇん
すごぉ~~離れて 豆粒状態
私がラン外にでると スタスタやってきて 私の居なくなった方向を ジッと見る
再度 ランに入ると スゥ~と居なくなる
ナンジャラホイ なのだ!
「来い」と言っても 来てくれないし
「まあ 元気だったらイイか」って 解決しちゃう私にも問題有り
「サルって そんなもんですよ」 の助言だけが私の生きる力なのだ????

| 楽家 | 2010/07/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

楽家さま

ギガちゃんママさん居なくなった時
凄ーーーく心配&寂しそうでしたよ^^
やっぱりママ一番なんですね~~!!

でも他は超~~マイペースなおサルさんだな~なんてe-454
うちの二人(匹)はあれっ何処行った?
探すと必ず足元に張り付いている奴らです(笑)


ギガちゃんはジーナちゃんと姉妹だったのですね^^
似ているけどかなり違うような…気のせいでしょうか?(爆)
ブログ勝手にリンクさせちゃいました
これからも宜しくお願いします♪

| 幸四郎家 | 2010/07/31 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/251-a11c5fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

