PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに登場♪

暑い…

ここ最近そればっかり
だってとにかく暑いんだもん…散歩

散歩から帰るとみんなぐったり(人間も含め)
それでも涼しい道(なるべくアスファルトを避けて)日陰を




うぅーーーん
れいちゃんと同じクールウェアはこーちゃんにはピチピチ




仕方が無いのであれでも着せちゃいますか?


あれって?


それはあの”パクって作ったパイル生地タンクトップ
もともと水に濡らして着せると暑さをしのぐことができます
ということで手作りした

ついに登場♪
ウィペットサルーキ兄妹完全にお揃いです(笑)



早速水に濡らして着せてお散歩行きましょう♪


072301.jpg


こんな涼しそうなところばかりじゃありません。


072302.jpg


そうそう直射日光はウィペットの薄いお肌には大敵。
最近こーちゃんシミが増えたような




このはルーク卿と水遊びする時着るはずじゃ?

072303.jpg 


そうだったね
最近元気になったらしいよ




これモコナ姫と一緒に走る時着るんじゃないの?

072304.jpg 


そうなんだけどね
最近じゃ抱っこサル卒業してガンガン走るらしいよ




でも”セシルさんちのルーク卿&モコナ姫
先週は北海道、次は沖縄って
別荘が沢山あるから忙しいらしいのよ~
今度軽井沢の別荘にでも招待してもらおうね


072305.jpg



この後公園の水道で再度を濡らそうと思ったら、
疲れた風なサラリーマンの先客あり
しばらく待つも水道で顔を洗ってしばらくボーっと



まあいっかで濡らさず散歩



072306.jpg


あれれ?
もうほとんど乾いちゃったじゃないの
やっぱり途中でもう一度濡らさないとダメだね
でも少しはいいかも…何となく





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか可愛いお揃いだねー。
しかし濡らしたら乾くなんて
なんて暑さなの!
昨日夜遅くに公園に放牧したら
そんなに暑くないのにハーハーで
湿気のせいかな?
ご飯もおいしいのじゃないと完食
しなくなって(チビット残す)
夏になると1週間ほど食が細くなるんだけど
始まったかな?
だんだんこーちゃんとれいちゃんが角度に
よっては同じ犬種に見えてくるように・・・
特にれいちゃんの耳毛が角度で見えにくい
とき。(尻尾とかも)

| rinomasa | 2010/07/23 18:31 | URL |

おおおぉーーーお揃いのパイル生地タンクトップ♪
何度も濡らさないとダメなんてなんて暑いのかしらv-278

ほんとうに いつ一緒に着て会えるのかしら?
別荘があちらこちらにあるって言うのも問題だわねー
軽井沢だって涼しいか怪しいしーーーー

そのうち冬に・・・・なんてなったらどーしましょ・・・(怖)
本格的に免許を取るる事考えようかしらv-390


あ・・・明日は雨みたいですねー

| セシル | 2010/07/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

暑すぎるよーー
アスファルトが暑すぎてお犬様が火傷しちゃうから
散歩しちゃダメだね(゚Д゚lll)

> (チビット残す)
レイラちゃん立派なサイトだったのね( *´艸`)
うちのは偽者らしく(?)
食も細くもならないし相変わらずバクバク食べるよん

最近だんだんれいちゃん白くなってきて益々二人(匹)
似てきたよーーサイズも同じだし^^
それからメールありがとねーーv-286
かなり凹んでたから涙が出るほど嬉しかったよーe-259
大丈夫だからねーー!
って本当はかなり凄いことになってます(腕も心も…)
落ち着いたらメールするワン♪

| 幸四郎家 | 2010/07/26 09:23 | URL |

セシルさま

暑い時は散歩しちゃダメですね^^
涼しいうちの中でだらだらするのが一番かと(笑)

セシルさんにぃに同様合宿に参加ですかe-456
お暑いのにご苦労様です。

> あ・・・明日は雨みたいですねー
ええ雨も降りましたし、雷もなりましたよ
ふっふっふ(笑)
でも沢山走りましたよおサルさんたちとe-282
後でUPしますからね~
よだれたらたらで見てくださいねe-319

| 幸四郎家 | 2010/07/26 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/250-d3ca1795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

