PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら生活。

暑い


暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑くてだらだらしています。
さすがにこの猛暑…


小さなお庭で力尽きたセミ発見


072201.jpg


もう夏も終わりですか?



ウィペットサルーキ兄妹に早速見せる


072202.jpg


あっ
こーちゃんが食べそうになったので慌てて取り上げる。

あぁーーーー虫苦手





毎日暑さでだらだら生活。
お散歩終了後。


072207.jpg 



だらだら



072208.jpg 


だらだら


一応エアコンの風&扇風機の風が一番あたる場所付近でだらだら
お散歩の後は扇風機も付けてあげます(笑)


体のほてりも引くと…
いつもこんな姿



れいちゃん♪

072205.jpg 


あぁーーーー




こーちゃん♪

072203.jpg 


あぁーーーー





それぞれだらだら寝ています
君たち!!
猛暑の中お外で頑張っているお友達のことを少しは考えなさい




れいちゃん♪

072206.jpg 


知らな~い。聞こえな~い




こーちゃん♪

072209.jpg 


知らな~い。聞こえな~い





お外は凄く暑いんだからお外の飼い主さんは少しは考えてあげてね~
涼しい日陰に移動するとか…
サマーカットするとか…



飼い主さん次第で生変わります
そうそう変な手作りとか着せられたりしちゃうし




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 犬との生活 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だらだらいいなー。
私もだらだらしたいよー。
でもね、クーラー代を稼ぐためにお仕事
しなくちゃいけないのよ。
娘はおばーちゃんちでだらだらしてるし。
昨日はお友達とお子様ランチコンテスト予選
に出す絵を書いていたらしい・・・
予選を通過すると実際に調理することになる。
しかーし!絵を書いたものが実際に作れるかと
言うと怪しい!
れいちゃんもこーちゃんも仰向けになって寝るん
ですねー。
うちは横倒れになってるのが多いかな。
仰向けはなでてーのときだけ。
後なぜか丸まってるときに服の中に鼻をつっこん
でたりする!
レイラはね女の子顔っていうより困った顔してる
みたいなの。
娘はねちょっと可愛いかなって自分で思っているので
勘違いしないように教育中!

| rinomasa | 2010/07/22 12:17 | URL |

だらだら~我が家は1年中だらだらだわ(笑)

れいちゃんよりもこーちゃんの寝姿が面白いねー
お腹出してもお尻を見せても縫いぐるみみたいー
でも縫い目が無いから本物のワンコなのね!

| セシル | 2010/07/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

暑過ぎて溶けそうなんだもん。だらだらしちゃうよーー

> 昨日はお友達とお子様ランチコンテスト予選
楽しそう~♪
予選通過してママと特訓?
かなり失敗作続出しそうだな(笑)

> れいちゃんもこーちゃんも仰向けになって寝るんですね
こーちゃんは自然と爆睡中は仰向けしながら手とか伸ばしてるe-317
うちも同じだよーー
顔っていうか鼻先クッションに突っ込むのが好きみたい。
れいちゃんなんか凄いよーー
見てると”見て見て~♪”って感じでサービスヘソ天e-350
私かわいいでしょ~~的な感じ( *´艸`)
だから”ハイハイ可愛いね~♪”ってなでてあげる^^

> レイラはね女の子顔っていうより困った顔してる
こーちゃんなんか切なそうな顔してる
そんなにいじめられてないのに同情されそうな顔(笑)
娘は本当に可愛いからいいんじゃないの~~そのままでe-349
そして玉の輿に乗るのだ!!

| 幸四郎家 | 2010/07/23 09:12 | URL |

セシルさま

オセロコンビの様に上品じゃないから凄い寝相でしょe-454
確かにこーちゃんの方が体が柔らかいのかな?
くねくね変な格好で寝てます。

> でも縫い目が無いから本物のワンコなのね!
あぁーー昔よく思ったわん!
ファスナーあったら脱がして洗濯機で丸洗い出来るのにって(笑)
早く本物の大きなウィペットお見せしたいわ~~

| 幸四郎家 | 2010/07/23 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/249-4f58aefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

