PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番じゃなきゃダメですか?

蓮舫議員?


一番じゃなきゃダメですか?
”必殺仕分け人”の蓮舫議員の言葉が浮かんだのはつい先日。

連休中の日曜夕方。
いつもの水元公園ドッグランで同じウィペットオーナーさんから
「あのこ達多分もう越えてる(こーちゃんの16kg)よ、逢ったことあるよね」
えっ? あの大きい子たちですよね。
「あのこ達の親は18kgだから…」
えーーーーー18kg


以前あったまだまだパピーのウィペット兄弟。
その時すでに脚太かったから大きくなるだろうなーーと予想

いつもランで「大きいですねーウィペットですか?」
の問いに必ず「ここで一番大きなウィペットです(笑)」
って答えていたのに…




そして連休中の月曜夕方。
前日話題にしたウィペット兄弟(パピー)登場。


072101.jpg


まだパピーなのに大きいです。




大きくなったな~

072103.jpg 

                                                       久しぶりです先輩!




まさか…

072102.jpg 

                           超えちゃいましたよ先輩!!





君たち大きくない?

072104.jpg 

                            まだまだ大きくなりますよ!





脚とか太いよね

072105.jpg 

私よりも大きいわー





その時。




「もう17kgだってさー」 の声。

072106.jpg 

ついに一番じゃなくなりました




デカイデカイと言われ続けて…

072107.jpg 


二番じゃダメなんですか?
いいえ君(こーちゃん)はもう三番です(笑)
相手はパピーです。
それに脚の太さが全然違います。
これから益々筋肉が付いて成長したらグレーハウンドになりそうです(爆)
お名前聞くの忘れちゃった…今度教えてね



あぁーーーー私大型犬のサルーキなのに…

072108.jpg 

どんどん中型犬のウィペットに抜かれて行くわー


大丈夫だよお嬢様。
サルーキじゃ一番だから
ここにはサルーキれいちゃんしかいないから(笑)
今まで一度も遭遇経験なし。

でも一応「サルーキ素敵カッコイイ」って言われたもんね
比較対象になる大きなお洒落サルーキがいなくてよかった




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ!小柄ななグレーハウンドが
たくさんいるー(笑い)
グレーハウンドって見たことがないん
だけど。
レースをリタイヤしたグレーハウンド
とかをレスキューしているとかの話を
海外で聞きますが。
やっぱり大きくなる子は足ですね。
レイラの甥っ子姪っ子も足が大きくて
6ヶ月頃にはレイラより大きかった。
れいちゃんはねーすでに1番なのよ。
オンリーワンしかいないから(笑い)
いいなーオンリーワン!
でもこーちゃんと同じ犬種だと思って
いる人が多いに違いない。
急いで仕上げてくれたみたいですみません。
メール送ってみたんだけどあれでいいのか
謎???だわ。
やり方が間違ってたら行方不明メール?
もし着いてなかったら再度チャレンジしてみるわん。
しかし毎日暑い!うちのお嬢はクーラー部屋
にてゴロゴロしてますけど、外飼いのワンコ
を見ると大丈夫なんかな?って思います。
田舎だとまだ外飼いのワン多いんだよねー。

| rinomasa | 2010/07/21 14:34 | URL |

りのまささま

> うわーっ!小柄ななグレーハウンドが
> たくさんいるー(笑い)
実はあの兄弟ウィペットのパピーかグレーハウンドのパピーか
判断できずにいたのです(笑)
今5ヶ月なんですーーなんて会話はしたものの…
だってグレーハウンドも飼ってるんだもんそのご夫婦。

> 急いで仕上げてくれたみたいですみません。
全然~~
暑くてだらだら始めようかなって思って作り始めたところ
だったのよん^^
レイラちゃん男前かと期待してたけど…
ちゃーーんと可愛い女の子顔^^可愛い♪可愛い♪
それに娘もめっちゃ可愛い♪ 
あぁーーパパさん大変だ(゚Д゚lll) 嫁に出せないね(笑)

こっちも暑くて溶けそうだよーー。
お外ワンコはホント可哀想e-270

| 幸四郎家 | 2010/07/22 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/248-74534436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

