PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の連休。

猛暑


梅雨が明けたらこの猛暑
連休特に予定もないので毎日ドッグラン
でも暑いから早朝と夕暮れ時。

土曜の夕暮れ時。
飼ってる人の考えることは皆同じ。
少しでも涼しい時間に…。

072001.jpg


あぁーーー追い込んだまでは良かったが


072002.jpg


こーちゃんこの後負傷


072003.jpg


日が暮れてきちゃった。


072004.jpg






翌、日曜の早朝


072005.jpg


走る♪走る♪


072006.jpg


沢山わんちゃんいたのに…7時20分には皆退散


072007.jpg


もう暑いもんね





夕暮れ時。


072008.jpg


暑いねー


072009.jpg


皆さん日陰に集合


072010.jpg


暑いねー


072011.jpg


日が暮れてきたので散歩しながら帰りましょう





翌、月曜(祝日)の早朝

朝早くからもう沢山のわんちゃん。


072012.jpg


皆さん連休中遊びに出かけて今日帰ったとか…


072013.jpg


毎日朝、夕2回アトムくんとレモンちゃんに遭遇(水元公園 ドッグラン
うち同様にお出かけなしだったのかな

駐車場でローラちゃん(ボルゾイ)発見!!
でもランじゃなくてメタセコイヤの林で朝食みたい


072014.jpg


暑いからその方が正解かも。





夕暮れ時。


072015.jpg


久々のウィペット&イタグレ群


072016.jpg


かなりデカくなってました


072017.jpg


日が暮れるからもう一走り♪


072018.jpg


連休終わっちゃった~~


072019.jpg


そんなドッグラン三昧な連休。
みんな海や山とか出かけて楽しんでるんだろうな~
なーーーんて全く羨ましく思わない

こんな猛暑じゃ暑くて暑くて…
エアコンの効いたお部屋でビール飲むくらいで充分満足満足




おまけ


連休中猛暑の中のドッグラン三昧
かなりかなーーーりお疲れなウィペットサルーキ兄妹。


072020.jpg


仲良く寝ている姿は微笑ましいのだが…

実は

ラン&ラン&ラン&ラン&ランでかなりの負傷
サービスショットではありません(笑)


072021.jpg


あぁーーーお嬢様


072022.jpg


珍しくれいちゃんがかなりの負傷

お嬢様がこんな…ということは
こーちゃんもかなり連休初日から負傷しております。


本日から我が家の二人(匹)は怪我療養中
昨日休暇願いが提出されました




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ












| ドッグラン | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーやっちゃいましたか。
でもレイラもしょっちゅう傷作ってるから
最近慣れてしまってなめときゃ治るv-8
こんなに傷作るのってサイトだからなのか
単にどじッ子だからなのか。
なにげにれいちゃん着ている黄色いプーワン
はレイラとお揃い!
あまりに暑くて散歩に行ってもすぐ帰る
コール。
夜にちょろちょろノーリード散歩。
それでも暑くて舌デロデロ全開で・・・
昨日はレイラはお誕生日で犬用イチゴタルトを食べて
鶏ひき肉てんこ盛りご飯でうまうまな日でした。v-10
娘が3歳になっちゃったらレイちゃん
年取って死んじゃうーv-55
あんたそれ訳わかんないよー!
まー年を取るってワンに取ってはそういう
期間が刻まれて行く事なんだけど、飼い主
的には考えたくないさ。
口に出すところがお子ちゃまなんだな。
もう誕生日来なくていいからー。

| rinomasa | 2010/07/20 12:50 | URL |

りのまささま

れいちゃん普段は全然怪我とかしないんだよーー。
ウィペットこーちゃんあまり動かなくても怪我してるけど(笑)

> はレイラとお揃い!
こーちゃん用に以前買った黄色とオレンジがあるのだ^^
だから全部こーちゃんの服!
今じゃ二人ともベスト状態(笑)
朝露汚れ防止に着せてても脚が汚れるから意味が無い(゚Д゚lll)

> 昨日はレイラはお誕生日で
ってちょっとーーーー先に言ってよ!!
コメ読んで慌てて急いでタンクトップ仕上げたよん♪
サイズ調べも兼ねた簡単な服だけど(笑)
ブログの左にメールフォームがあるからそこから
(フリーメールでも大丈夫だよ~)メール頂戴!ブログ経由で届きます。
折り返しメール送るから送り先教えてちょφ(.. )

> 年取って死んじゃうーv-55
娘よ。大丈夫。君がお嫁に行くまでレイラちゃんは不死身だよe-264
普段は結構ママより冷静なのに( *´艸`)
レイラちゃんが可愛くて仕方ないんだね。
幸せだねレイラちゃんe-313おめでとう~

| 幸四郎家 | 2010/07/21 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/247-9a2cc9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

