PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すだれ登場。

全国各地で集中豪雨


しかしそんな中もう梅雨あけたんじゃないの?
天気は良いわ暑いわ…。
散歩も途中で
帰ろう~帰ろう~のひ弱なウィペットサルーキ兄妹


羨ましいのはご近所の”ゴーヤのグリーンカーテン♪”
やっぱり来年は絶対やろう。
いいなぁーー


071601.jpg 


緑がホント涼しそう


071602.jpg 



いいなぁーー




もうきっと雨降らないよね^^
暑いよね

すだれ取り付けちゃう?

071604.jpg



あぁーーーゴーヤのグリーンカーテンとは程遠い
ダサいすだれの登場



071603.jpg



でもサイズが大きいからそれなりのお値段。
それも窓という窓に全部取り付け(かなりダサい家になる)
来年は必要無いね(多分きっと…)




どう?少し暗くなったけど…あまり関係無さそう
エアコン効いてるしね


071606.jpg



少しは省エネになるでしょ



071607.jpg



あまり君たちには関係ないか…
ゆっくり寝なさい


071608.jpg



寝れないか



071609.jpg 



お嬢様の攻撃には気をつけろ





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ









| 犬との生活 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーすだれですか。
まめだー。うちはそんな事しないー
ラグを竹のやつに変えただけ。
これ柔らかくないのでレイラには不評。
だからー毛布4枚におりたたんであげた
じゃない。
それをさー移動させて隅っこに
ベット二つにクッション一つに毛布持って
行って基地つくらなくてもいいじゃん。
やっぱりお散歩を早めにきりあげたいみたい
ですか。
うちも走らないって旦那がぶーぶー。
夏はマラソン散歩は嫌がるってー。
で、思いっきり走りたい旦那が置き去りに
するから夜の11時頃にノーリードでこっそり
近所の散歩。
それでもムシムシで快適じゃないわ。
れいちゃんこーちゃんのストーカーだね。
しかしれいちゃんの尻尾長~い。

>でも一番お手入れなしで楽珍なのはウィペット
ってサルーキは楽じゃないのん?
耳毛と尻尾が大変なのかな?

| rinomasa | 2010/07/16 14:44 | URL |

りのまささま

うちの二人(匹)と同じで寒いのも暑いのも苦手!!
出来るだけ涼しーーく…見た目なんか気にしないのだ(笑)


> ラグを竹のやつに変えただけ。
うちも竹ラグあるけど不評(゚Д゚lll)
季節を問わずふわふわ系が良いみたい。
レイラちゃん~基地作る気持ちわかるわーーんe-454
でもその姿可愛い^^

今夕方遅くになっても温度なんか下がらないから
いつ散歩に出かけても関係ないよーー(笑)
ちょっとはあはあ始まったらもう帰ろう~だもんe-282

> ってサルーキは楽じゃないのん?
おサルさんはね。
肉球の間から毛がボーボーに生えるのよ凄くe-350
だからバリカンで綺麗に刈らないといけないのよん。
れいちゃんは音苦手だから今のところハサミでチョキチョキ!
あと歩き方&走り方がウィと違ってほわんほわんだから
爪が散歩で削れない…凄く伸びるのが早い!!
ウィは楽チンよ~♪

| 幸四郎家 | 2010/07/17 08:49 | URL |

我が家も本日スダレ登場しました~
あまりに暗くてお天気が悪いのか何度も確認しに行くしまつ・・・

れいちゃんどーして痩せちゃったの?
モコナは只今ダイエット中で~す
最近ご近所では「モコナちゃん大きくなったわねー」って言われるんですけどね
その意味は・・・「デカくなったわねー」=おデブさんなんです!
早くランラン三昧させて痩せさせないと・・・
毛のないボルゾイさんになっちゃう!!

| セシル | 2010/07/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

来年はお洒落(?)なグリーンカーテンにしよ~っと^^
うちのすだれは風でバタバタうるさいです(笑)

> モコナは只今ダイエット中で~す
お食事減らされてるのかしら?
それとも運動で? とーさんとマラソンでも?
れいちゃん食欲モリモリで何でも良く食べます。
健康そうだから心配はしていませんけど…
こーちゃんの倍動くからかなe-440
とにかく細ーーーいです。
食べさせてもらってない仔見たいです(涙)

| 幸四郎家 | 2010/07/19 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/245-ae01845b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

