PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!モデルデビュー!?

モデルデビュー!?


タイトルは完全に大げさですが(笑)
先日れいちゃんのお誕生日プレゼント用にオーダーした革のハーフチョーク。
といってもこーちゃん用のもね^^


オーダー先の”Ig*amico ~イタグレのお洋服&首輪のお店~”
イタグレさんのショップにも関わらず、
革幅広く~色違いとか~柄違いとか~サイズはピッタリで~とか…etc
うるさい注文に快く引き受けて下さったお店です。

お店のHPのオーダーした首輪”ケリィーの紹介ページ”に
うちの二人(匹)が載っています



掲載された写真はこちら↓

071401.jpg


サルーキウィペット着用図
完全に首モデルですけどね(爆)

お客様のBlogでご紹介いただきました。
ウィペット幸四郎君(♂)&サルーキれいちゃん(♀) ですって^^

親ばかなんで首だけでも嬉し~~~~い
ありがとうございます吉澤さん。



以前TV出演した”時よりも嬉しいかも…
あの時は恥ずかしいが先だったからなぁーーーー。
ご主人様完全に顔出し&うちでも撮影だったし


今は余裕が出てきたのかな(笑)
先月の道満ドッグランでのサル会も皆さんのブログに紹介された
うちの二人(匹)見て凄ーーーーく嬉しくて嬉しくて
もーー皆さんに大感謝!!




これから益々調子にのっちゃおうかなぁーー
コネでも使って(爆)




でもせめてこれくらい↓

071402.jpg


少し顔が写ってる程度でも…。
ちょっと意地になって撮ってみた…今日暑い



でもまあ良しとしよう。
祝!モデルデビュー(首モデル)




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ











スポンサーサイト

| 犬との生活 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝モデルーv-61
デビューしちゃうなんてこれから
厳しい世界に足を踏み入れたのね。
靴に画鋲が入ってたりロッカーに
ゴミが入ってたり(ドラマの見すぎ)
25ansでドック社交界って見出しで
ワンコが載ってて期待してたのよー
サイトが載ってるに違いないわって!
ががーん!プードル、チワワばっかりー。
そうなのかセレブな方たちが飼うんじゃ
ないのか?
(雑誌モデルでボルゾイがたまーにいる)
立ち読みで25ans読んでる私もどうかと
こーちゃんグレーハウンド決定ですわね。
まー私本物のグレーハウンド見たことが
ないのでなんとも言えませんが(笑い)
サイズ計ったよー。
首30センチ、胸63センチ、首から尾まで
50センチ。なんだかこんな寸法なのか
心配だわ。(計測の仕方があってるか不安)
色はオレンジが1番似合うかな。
ピンクがいいんだけど悲しいほど似合わん。
男の子のような色が似合うんだけど一応女の子なので
(一応ってところが・・・)

| rinomasa | 2010/07/14 15:04 | URL |

お似合い~♪

二人とも かっこい~♪
首モデルも やはり『後姿』の容姿が良くなければなれないよ~^^

ハービーも ちょっと違うけどドックキャッチさんで皮のチョークオーダーしました(ウィペット用(笑))
明日くるってメールが入りました~♪
付けたフォト撮って送ってみようかな(*^m^*) ムフッ 
あっ お風呂入れよっと!

| 蘭摩瑠 | 2010/07/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 厳しい世界に足を踏み入れたのね。
そうなのよ。
これからは皆のイジメに耐えて立派なモデルに…
って小さ過ぎるわよん(身長150センチでモデル目指すみたいな)
大きすぎるし(たたデカイだけのバレー選手のような)

サイトをカッコ良く連れてお散歩してたらセレブっぽいのにね~
あぁーー麦わら帽子で散歩じゃダメね(爆)

> サイズ計ったよー。
了解!!
普通サイズのウィペットだね^^レイラちゃん
でも胸サイズ63センチもあるの?
うちのこーちゃん64センチ、れいちゃん62センチだよーー
でもマラソン散歩のお供だからスリートなのかな?
ゆっくりまったり期待しないで待っててねーー

出来たら知らせるワンv-286

| 幸四郎家 | 2010/07/15 09:23 | URL |

蘭摩瑠さま

どうせ首だけだったられいちゃんの耳毛ブラッシングして
出かければよかった…ボサボサでショボショボなんですもの(涙)

蘭摩瑠さんのコメ明るいと思ったら( *´艸`)
良かった~~~まだまだ気が抜けないけど、一安心ですね^^
ハービーくんも大きくなっちゃって…
キナリちゃんとうちのれいちゃんだけ置いてきぼりの小さいサイズ(゚Д゚lll)
でも何だかちょっと大きくなったような!?
近いうちに病院行くからしっかり測ってもらおーーっと。
でも小さくてもいいや(笑)

| 幸四郎家 | 2010/07/15 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/243-ffd3a01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

