PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

いつもの週末ドッグラン三昧。
 
ジメジメ蒸し蒸し天気も何のそのお出かけしちゃいました



ってその前に…。

嬉しい嬉しい素敵なプレゼントが届きました~~
以前ブログで、ちょうどれいちゃんのお誕生日前に
異母姉弟が見つかったってお話(興味のある方はこちらをクリック)
その時まぁーーーずうずうしくも
蘭摩瑠さん(ハービーくんのママさん)ってあの素敵なハーフチョークの
プレゼントの主です。凄ーーーい。
うちもプレゼント絶賛受付中でーーす(爆)
なんて書いちゃって

完全に催促&脅迫してますよね


で、まさか、まさかで…
本当に素敵なチョークが届きましたーーー
れいちゃんお誕生日プレゼントですって^^

びっくり&凄すぎでーーーーす


ジャーーン!!

071201.jpg 


キナリ姉さんとお揃いです。
お揃っ♪ お揃っ♪

可愛いーーーい
きっと蘭摩瑠さんは素敵なお方ね


早速素敵なチョークのお披露目です。
土曜日またまた舎人公園ドッグランへ出撃しました


071202.jpg 



・・・・・



まさか・・・




分かります?




ピンポーン♪ 正解です。




そうなんです   


全く関係無いウィペットのこーちゃんの分まで頂いちゃったんです
れいちゃんのサイズをお知らせしたところ、
お返事で”こーちゃんのサイズがありませんよ”って

えぇーーーーーーもうーーー
ずうずうしさもここまできたら同じ^^
ホントすいません遠慮なしで


071203.jpg 


キラッキラでしょ
こんなに沢山いただいちゃいました


071204.jpg


それにね、サイズお知らせした翌日にもう出来ましたって
えぇーーーー
急がせちゃったーーー
って
そしたられいちゃんの存在を知ってから用意して下さっていたみたい





もぉーーー蘭摩瑠さんたら


どーーーーーしましょ
貧乏ウィペットサルーキ兄妹が、
お坊ちゃま&お嬢様になっちゃいました



嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪


071205.jpg 


嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪


071206.jpg 


嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪



071207.jpg 


嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪


071208.jpg 


嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪


071209.jpg 


キラッキラで~す♪ 


071210.jpg 


似合ってますか? 似合いますよね


071211.jpg 


蘭摩瑠さんありがとうございます。




そして翌日日曜日。




いつもの水元公園ドッグランまたまた素敵なチョークをお披露目
今日はこちらのハーフチョーク♪

071212.jpg 


こーちゃんも素敵


071213.jpg 


れいちゃんも素敵


071214.jpg


いつものメンバー
アトムくん&シロくん&ももちゃん。
ちょっと自慢げなこーちゃん(笑)

071215.jpg 


嬉すぃ~♪ 嬉すぃ~♪


071216.jpg 


こちらも似合います^^


071217.jpg


いつもより遅めに出かけたのでいつものメンバー多数。
かなり走る&遊ぶも…途中蚊に刺されて写真なし…お恥ずかしい

蘭摩瑠さん本当にありがとうございました。
ハービーくんへのプレゼントは気長~~~にお待ち下さい


見ず知らずのうちの二人(匹)に手作りハーフチョークをプレゼント
して下さるなんて感謝感激でーーーす
それもこれもきっかけを下さった”セシルさん”&”キナポンさん”のお陰です。
恐るべしおサルの輪繋がります



ちょっとーーー唯一ウィ友のりのまささん(レイラママ)
早くレイラちゃんのサイズ教えてくれないと困るのよん。
レイラちゃんでダメ出ししてもらわないと次が作れないでしょ
(完全に実験台にしようとしている…えへへ




ママさん素敵なハーフチョークをありがとうございます。
ハービーくんの全快願ってます。
今度一緒に走りましょ♪       By れい


               

ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


              
スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく似合ってる♪

幸四郎家さん、おはようございます。

れいちゃん(先日はドキドキしちゃったよー)も、こうちゃんも、とってもよく似合ってる♪
蘭磨瑠さんはステキな方ですよ~ん♥
カラー、とってもキレイでしょ?きっと、何を作っても上手なんだろうなって思います。
ハービーくんもとってもフレンドリーで、初対面の私が呼んでも来てくれて、顔ベロベロ~っと大歓迎してくれました!!写真で見るれいちゃんとよく似てるなーって、zackママも言っていました。

| キナポン | 2010/07/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよ~♪

  
  こーちゃんれいちゃんお揃いで可愛いわー♪

  蘭摩瑠さんとーってもお上手ですよねー
  絵柄を選ぶのもナイス♪ですね!!

  自慢しながらのお散歩~
  幸四郎家さんのお顔が目に浮かびます(まだ見てませんけど^^)

  いいなぁー兄姉妹弟犬と会えるなんてー

| セシル | 2010/07/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

えーっ!いいのー。
リメイク用の見繕って来ちゃうよーv-24
サイズ計るよー!本当にいいのねー(念押し)
家に帰ってサイズ計んなきゃv-26
昨日テーブルに置いてあったミスドのハンバーグパイとハニーデップが朝置きたら
無くなってた・・・
レイラー目をそらすなーv-17
いつものおはようおはようのぴょんぴょんは
どうした!朝ごはん抜きです。
なんでサイトなのに
食い意地がはってるんだろう(泣く)
首輪のお揃いお似合いだよーん。
なんかコーちゃんとれいちゃんって
知らない人見たら同じ犬種に見えなく
もないかい?色が薄い色だし。
大きさもさほど違わないし。
お顔も長~いし。なにより独特の体型。
サイト飼いは完璧にわかるけど
ウィペットをイタグレって言う人も
いるくらいだから。

| rinomasa | 2010/07/12 15:17 | URL |

こんばんわ~^^

幸四郎家れいママさん こんばんわぁ^^

わ~いわ~い お気にしてくださってありがと~♪
あらためて れいちゃんお誕生日おめでとうございます。。。。(遅ればせながらですがぁ(汗))
近いうちにお会いできるといいですね(^O^)/

実現できるよう 宜しくお願いしま~ぁす^^

キナポンさん あはは~ ありがとうございますぅ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

セシルさん 幸四郎家さん同様の窓口開いていますか~?^^

| 蘭摩瑠 | 2010/07/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

キナポンさま

似合ってますでしょ~♪ 
ってせっかくお揃いなのに…もーーキナリちゃんたら(゚Д゚lll)

> れいちゃん(先日はドキドキしちゃったよー)
私はもっとドッキドキでしたよe-350

> 蘭磨瑠さんはステキな方ですよ~ん♥
私も逢いたいわー&姉弟との涙のご対面させたいわんv-286
皆さんのブログで”あっe-317この顔そっくり!!”とか
何度も隅から隅まで見ちゃったわ(笑)
キナリちゃんの走ってる姿なんか写真差し替えても絶対バレないe-287
ご対面時には砂肝チップ忘れちゃダメよよ~ん
うちのれいちゃん何でも良く食べますから(又催促かい?e-456

| 幸四郎家 | 2010/07/13 09:01 | URL |

セシルさま

素敵でしょーーまたまた羨ましいでしょ~♪

>自慢しながらのお散歩~
そうなんです^^”普通の犬”が”ちょっといいとこの犬”に見えます(笑)
でも連れてる人がいいとこの人に見えないから残念i-6
それなりの犬になっちゃってます。

>いいなぁー兄姉妹弟犬と会えるなんてー
それもこれもセシルさんのお陰ですよe-454
このこも似てる、あのこも似てるって^^ホントに繋がってたe-447
残るはご対面です。
もちろんその時はオセロ兄妹も一緒にご対面でーーすe-349

| 幸四郎家 | 2010/07/13 09:14 | URL |

りのまささま

> えーっ!いいのー。
そうよーーさすがにクリスマスにTシャツなんか送らないわよ(笑)
首周り(一番太いとこ)&胴囲(胸の一番太いとこ)&首から尻尾の付け根の長さ
あとだいたいの体重が分かると嬉しいかも…。
あと希望の色。嫌いな色。
アスリート系希望は了解e-287
期待しないでね下手なんだからe-330e-330e-330

> 昨日テーブルに置いてあったミスドのハンバーグパイとハニーデップが
置いておく方が悪いと思うんだけどe-440
うちなんかそんなことしたら秒殺だろうなー
でもそんなヘマはしないのさ(笑)

> 知らない人見たら同じ犬種に見えなく
> もないかい?
もうねー二日に1回は間違えられる(゚Д゚lll) もう慣れっこ。
必ず「何て犬種の犬ですか?」
こっちが~ウィ   もうその時点で えっ????
同じ犬種じゃないの?
旦那も同じらしく面倒だから「サルペットです!!」って今度
言おうか真剣に悩んでた(爆)
名前覚える気も無いのに聞くなよーーe-281

| 幸四郎家 | 2010/07/13 09:29 | URL |

蘭摩瑠さま

ありがとうございます。
本当に素敵なチョーク!!!
うちの二人(匹)がグレードアップしちゃいました( *´艸`)
蘭摩瑠さんのセンスの良さがうかがえます。

ハービーくん本当にうちのれいちゃんにそっくりですe-349
本物見たらビックリしてまたまたウルウルしちゃいますよ(笑)
れいちゃんかなりの走り屋なんで仲良くなれそうですよ^^

> 近いうちにお会いできるといいですね(^O^)/
もーー是非是非^^
その時はセシルさんもご一緒間違いなし!! 
ですよね~セシルさぁーーーんe-454

| 幸四郎家 | 2010/07/13 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/241-a04d03e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

