PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く起きてよーー(笑)

最近の蒸し暑さでエアコンはフル稼動
涼しいお部屋でだらだら眠り続ける二人(匹)
ウィペットサルーキ…温度調節に気をつかいます


別々に寝ればいいのに…必ずこんな↓

070601.jpg 

こー兄ちゃん大好き

070602.jpg 


スヤスヤ   スヤスヤ



しばらくして



散歩行くよーー



あれれ?

070603.jpg

最近れいちゃんのブンブン振り回し(可愛がり?)アイテムの一つに加わった
クッション?座布団?の中身に顔つっこんでこーちゃん爆睡中。
洗濯しようとカバー外したられいちゃんがご機嫌でブンブン
そんなんで良いならどうぞどうぞ^^お安いもんです(笑)


ねえ何してるの?

070604.jpg 

お散歩よ!お散歩!

さぁーー準備準備!

070605.jpg 

伸び伸ーーーーび

ちょっと

070606.jpg 

起きなさいよお散歩よ!お散歩!

あのーー

070607.jpg 

起きないんですけど

目、開けてるようで寝ています(爆)

070608.jpg 

伸び伸ーーーーび

起きなさいよ

070609.jpg 

ギャー

早く起きなさいよ

070610.jpg 

やめろよーーー

早くーーー

070611.jpg 

眠っ

ならこっちはどう?

070612.jpg 

Zzzzzzzzzzzzzz…

ならこっちは?

070613.jpg 

ん?

早く起きなさいよーお散歩よ

070614.jpg 

やめろよーーー起きればいいんでしょ起きれば

もう起きないならおいてっちゃうよ

070615.jpg 

あぶないあぶない 
もっと優しく起こせよ


最近毎回こんな感じ
れいちゃんが優しく(????)こーちゃんを起こしてくれます(笑)
見ているこちらは楽しいです

でも、ジメジメ散歩はキツイなぁーー



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりま~すポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






| 犬との生活 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかこーちゃん低血圧かい?
やさ~しくおこしてますね。(無理やり)
鼻を突っ込んで寝ますねレイラも。何故だろう?
息苦しくないのかな?足をXにクロスさせて寝るし。
プーママークの顔だけはりつけ年賀状でした。
寅年だから(プーマは虎ではありませんが)
こーちゃんれいちゃんの写真は使えますよ。
シンクロプーマ!いかがv-63
ウィペットの尻尾は凶器です。
パシッパシッってって痛いんですけど。・・・
ワンは痛くないのかしら?

| rinomasa | 2010/07/06 14:55 | URL |

りのまささま

> なんかこーちゃん低血圧かい?
そのツッコミ最高!! 爆笑~v-218
ホントちょっとやそっとのことじゃ起きない。
れいちゃんがあの手この手で優しく(?)攻撃してやっとe-440

来年はv-530だっけ?
耳でも付けてコスプレでもさせようか(笑)

> ウィペットの尻尾は凶器です。
絶対本人(犬)も痛いと思うんだけどなーーー
サルは何かソフトにふわ~ん、ふわ~んて感じ^^
めったに振らないけどe-330

| 幸四郎家 | 2010/07/07 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/236-8307dabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

