PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末。

週末の土曜。
微妙な曇り空の中ドッグランへと連れ出しました。
蒸し暑いけど、仕方ない。

でも結構わんちゃん来てました。
あまりモコモコ系の大型はおりませんでしたが…。

小型が沢山”中・大型エリア”に……区別の意味無いじゃん

070405.jpg 

ならば喜んで絡ませていただきます。

070402.jpg 

宜しく~♪ 宜しく~♪

070404.jpg 

宜しく~♪ 宜しく~♪


中型、大型もおりましたので、遠慮なく狩らせていただきます

070408.jpg 

ターゲット発見!! 

070406.jpg 

狩人兄妹絶妙な連携プレーです

070407.jpg

いつも二人(匹)で狩りに出かけます。

いつも二人(匹)で行動します。何故だろう
仲良し


一旦休憩。

070401.jpg

休憩所はご主人様の足元。
走る~→休憩(一旦足元に集合)→走る~→休憩(一旦足元に集合)の繰り返し。



この時、時刻は5時半過ぎ。



今頃”西湖”あたりでは”サル合宿”のBBQあたりの準備かしらん?
なんて…
雨でも水着でBBQですって
写真もアップ予定との情報キャッチ。
ならば怖いもの見たさに(←おっと失礼)雨乞いでしょう

さぁーー今日からどちらのブログをチェックすれば良いのかしらん♪
楽しみだわん(雨降らなかったよねー多分…残念)



ドッグランも蒸し蒸しジメジメの天気。
そんな中ミツバチ発見

070409.jpg 

暑くないですか 


暑かったけど走ったよね~

070410.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪

070411.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪  PUMA(プーマ)でーーす(嘘)

070412.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪

正面から笑顔で撮影できたのでちょっといい感じでしょ^^
いつもより大きめサイズ
ウィペットサルーキなんかの走り屋サイト系飼ってると
いいカメラ欲しくなるよのねーーー買えないけど




日曜日は久々に夕方9時くらいに帰宅。
帰宅するといつもはシラ~っとしている二人(匹)も玄関先に。

こーちゃんは”何処行ってたんだよーー寂しかったよーー
的な態度(嬉しいジャンプの繰り返し)
れいちゃんは”ねえ何か買ってきた? 食べ物ある?
的な態度(荷物をチェックしながらコンビ二の袋に顔を突っ込む)

こんな時しか玄関にお迎えに出てくれないのねーー君たち。
冷たいのよねーーー


エアコン効きすぎてるから冷たくなった?



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。励みになりますポチっとな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シンクロプーマのポーズは笑いました。
楽しそうですね。
まさしくサイトは狩ですねー。
でもなかなかお付き合いしてくれるワンが
いなくて一人で爆走・・・
お帰りお帰りもたまーに寝ぼけていると
玄関に出てこないことがあってなんか
あったのかと思って玄関で「レイちゃーん
レイちゃーん」って呼ぶと尻尾が当って
パッタパッタと音がして家に入るとノビーを
してどーッカーンとお帰りお帰りとび蹴り
が始まる。v-12
本当は飛びつきをやめさせるのがしつけ
なんだろうけど「うれしーいうれしーい」
って飛びついてくるからなんとなくしつけの
できない甘い飼い主・・・
サイトハウンドはしつけが難しいからって
言い訳だめ?(意外とそうでもないんだけど)

| rinomasa | 2010/07/05 17:24 | URL |

No title

楽すぃ~♪楽すぃ~♪な写真は見ていて楽しい~♪

こうやってれいちゃんの事見てると・・・やっぱりモコナ・・・太ったワ!!
腰の辺りがれいちゃんと違う~!!!
ダイエットしなくちゃ!しなくちゃ!!

次回の西湖・・参加してみます???水着もうどこかに行っちゃったしなー
って着るのか??

| セシル | 2010/07/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> シンクロプーマのポーズは笑いました。
まさにあのポーズが年賀状なんでしょ( *´艸`)
うちも今年やろうかしらん^^真似っこ。

うちも中々丁度良い暴走相手がいないのが現状。
暑いからちょっとの走りでもうハーハーだから丁度良いかも?

レイラちゃんも尻尾ブンブン?
うちもこーちゃんが嬉しい嬉しいe-266ってすると、
ドアとか体とかにブンブン?バチバチ?あたって痛いe-350
ウィペットの尻尾ってムチっぽくない?e-317
残念ながら私人気が無いからめったに嬉しーい!って
嬉しいジャンプしてもらえないのですよe-351
だからしつけなんてまったくいらないのが現状。
やっぱり本当の飼い主(たぶん旦那)が分かるのねe-330

| 幸四郎家 | 2010/07/06 09:53 | URL |

セシルさま

”楽しい時に楽しんでおかないと”って^^
老後のまったーりこー爺ちゃんとれい婆ちゃんに
昔はよく走ったねーーーなんてお話するのも悪くないですe-454

> 腰の辺りがれいちゃんと違う~!!!
ええ違います!! モコナちゃん…太った???
なーーーーんてね(笑)
れいちゃんは多分他のサルさんと比べても細いっていうか…
脂肪0あるのは筋肉でしょか…太ももの筋肉なんか凄いです!
バジルちゃんもその系ですね完全にアスリートの体形ですe-271

> って着るのか??
無理無理でーーす。見るだけでお腹一杯ですe-330e-330e-330
セシルさんは宝塚で鍛えた自慢のボデーv-441
水着で披露ですか? 次回期待しちゃいますe-349

| 幸四郎家 | 2010/07/06 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/235-b2b98e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

