PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵野の路~舎人コースを散策。

昨日のお散歩コースは”武蔵野の路~舎人コース

こんな場所。
この橋の下がウォーキングコース

070301.jpg


ここお薦め

070302.jpg

真正面に”東京スカイツリー
だから何?





まあそんな場所(笑)



先週舎人公園ドッグランへ出撃したこともありますます身近になった舎人。
実は以前”ペット里親会通信”のブログ内で紹介されていて、
超~気になっていたお店が舎人公園のすぐ側なんです。

お店の名前は”ファーム・ヨコタ”有機野菜料理、石釜ピザ(土日限定)
連れOKなんで今度舎人公園へ出かけた際には立ち寄ろうと密かに考えていたお店。
小型はどこでも行けるけど…大型はねーー(小さいけど)


ところが、ところが…。



新米舎人の住人(最近引っ越したばかり)曰く。

地元っこで人気のこちらのお店。
去年”ちい散歩”で紹介されて人気に(見てないけど…)
そして今年の5月にもTV東京の特番(舎人ライナーの旅みたいな)で、
島崎和歌子と伊藤かずえが立ち寄ったらしい(見てないけど…)で、
またまた人気に…。


土日とか、かなり混んでるらしい
TVの影響って凄いわねーーーー


そのうち、そのうち行ってやる…それも歩いて(爆)


で、昨日は”武蔵野の路~舎人コース”を散策。
地井さんじゃないからそんなに歩けないよーーー
それに病み上がり(こーちゃん)もいるし(笑)


070303.jpg

武蔵野の路はいろんなコースがあるらしい。
ウォーキング通の人々はいろいろ散策しているらしい。

070304.jpg

皆さん帽子を被って首にタオルを巻いてウォーキングシューズ姿。
気さくに”こんにちわ”と皆さん声を掛けて下さる

途中狭い路も

070305.jpg 

でも木陰なので涼しい

070306.jpg 

ところどころにベンチ&テーブルがあって休憩もできる。
が、元気なれいお嬢様ももうバテバテ
もちろん病み上がり(?)のこーちゃんもバテバテ

070307.jpg

昨日は梅雨のさ中のジメジメ蒸し暑い天気
そろそろ帰ってエアコン効いた冷たいお部屋へ帰りましょう


秋頃によい気候になったら歩いて”ファーム・ヨコタ”…無理
メニューにビールあるかなぁー???



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。たまにはポチっと宜しくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もー最近全くやる気走る気なし子ちゃんに
なってますよ。(うちで涼しいワン!)
今日は雨だし。。。
嘔吐は大丈夫そうですね。こーちゃん
よかった。
うちの主人は犬の事なんてわかんないから(猫派)
なんにしろ決定権を持ちようがないのさ。v-8
黙って買ってきて家にこんにちわ?ってレイラが
いた時はそりゃー鳩が豆鉄砲くらったような顔して
ましたよv-12

| rinomasa | 2010/07/03 21:55 | URL |

りのまささま

> もー最近全くやる気走る気なし子ちゃんに
うちもだよーーーだらけきってるよーーe-352
って犬だけでなく人間もなんだけど(笑) 

>うちの主人は犬の事なんてわかんないから(猫派)
ご主人さまのお気持ちお察しいたしますe-450
うちの弟のところが嫁が勝手に猫飼いはじめちゃって…。
それもすぐさま一匹じゃ可哀想だからって二匹にv-283
現在弟は猫さまのトイレ(お砂)係りをやらされておりますe-350

| 幸四郎家 | 2010/07/05 09:45 | URL |

こんにちは!

こんんちは!
はじめまして、ファーム・ヨコタです。
大型犬でも大丈夫ですよ。
やっと猛暑も終わり、過ごしやすい気候になって参りましたのでお散歩がてら、お立ち寄りくださいませ。

おビールのご用意はございますので、ぜひお越しくださいね。

| ファーム・ヨコタ | 2010/10/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

ファーム・ヨコタさま

うぅわ~~~~大びっくりです~~!!
まさかこんなブログが目にとまるなんて超感激です!
前からとても気になっていたのですよー

> 大型犬でも大丈夫ですよ。
良かったo(^∇^)o
それちょっと心配でした。
実は少し前に舎人公園へ行った際に寄ろうかと思ったら
定休の木曜日でした(笑)

> おビールのご用意はございますので、
ありがとうございますm(__)m
本当はこれが一番大事なことだったんです( ̄▽ ̄;)
是非お邪魔しまーーーす♪

| 幸四郎家 | 2010/10/02 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/234-2d9b911d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

