PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペット迷子情報!!

千葉県我孫子にウィペット保護情報あり

お心あたりのある方。
知ってるよーーーー情報ある方。
飼い主さんの元に帰れますようにご協力おねがいします。

21379271_37520044_95small.jpg
21379271_38719484_130small.jpg
21379271_37520040_133small.jpg

現在ハクトママさん宅にて保護。


以下転記☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H22年6月22日
千葉県我孫子市中里にて保護

犬種
ウィペット  
メス(避妊は不明)

毛色
ホワイト&ブリンドル(詳しい方いらっしゃいましたら修正お願いします。)

年齢
推定で8歳以上と思われる。(動物病院の医師より)

体重 12,35kg

特徴
外傷等は無し
白内障がある
胸に1つ腫瘍がある(悪性が良性かは半々)
歯がとても汚なく、何本か抜けている。
狼爪は無い
上の犬歯は削ってあり丸い

便検査 尿検査 今のところ異常無し
フィラリア(-)


性格
とても大人しく、ゲージに入るのも嫌がらない。

リードを見せると尻尾を振り付いてくる。   首輪、リードを嫌がらずにさせてくれます。

まだ我が家に保護して二日目ですが、吠える等一切なくとても人なれしています。  





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| 未分類 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわーん。迷子!
早く見つかるといいですが。
なんかサイトハウンドって迷子になると
おうちに帰れなさそう。
ここってどこ???みたいな。
昔のドラマで飼い主の所に帰ってくる犬を
見て泣いていた私。
でも多分日本犬なんだろうな。帰巣本能が強いのは。

| rinomasa | 2010/07/01 16:52 | URL |

りのまささま

迷子犬は切ないけど、保護されただけ幸せだよ。
怪我もしてないみたいだし^^

> ここってどこ???みたいな。
自分で帰るなんて近くじゃないと無理っぽいよね。
サイトってかなりの行動範囲で動くらしいから…。
飼い主さんも必死で探してくれていると良いのだけれどe-270

| 幸四郎家 | 2010/07/02 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/232-405ade4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

