PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのサルーキお嬢様をご紹介!

すでに登場済みのうちの”サルーキお嬢様”紹介が遅れたのには訳が…。


……実は、名前が決まらなかったからなんですぅうーーー。
そういえば、こーちゃんもなかなか決まらなくって…一週間位悩みました。
悩んだ割には…(笑)

じゃーーーーん。『れい』ちゃんハートきらきらでーーす。

お嬢様

正面からいかがでしょう♪


お嬢様後ろガリガリ

後ろ姿は見る影もなく…ガリガリくん2号です(笑)
チャームポイントはシッポの先の白! 長いシッポでお散歩ゆらゆら…可愛いです顔文字きゃー



実は、本当はもう一匹飼うつもりは無かったんだけど…。
ご主人さまのしつこい”サルーキ欲しい!!”コールも無視してたんだけど…。

最近、本当にドッグランで寂しそう(?)なんで…可哀相になっちゃって。
ドッグランに彼女持ち込みならOKでしょう?なんてね。



いろいろ探して”お嬢様系サルーキ”を購入する事に。
で、ちょっと遠くから2ヶ月のサルーキ嬢を購入するはずだったのだが、
(だから、その間にこーちゃんの去勢手術を済ませて…なんて計画だったんだけど)

なんと、3ヶ月の女の子のサルーキ嬢が…。
返却(?)されたとの事 顔はてな?なな、なんで?????

「購入先のお宅で犬アレルギーが出てとても飼えないから…」
で、返却。

?????あのさぁーーーー。
もうちょっとよーーーく考えてから買うべきだったんじゃないの?

安易に大型犬を飼おうなんて思わないでください。
一生面倒みるのは本当に大変なんですから……。




…てな感じで。  その子には何ーーんの落ち度もない!!
「うちがその子買います!!」即決!! 見てもいないのに(笑)
うちはみんな花粉症だが、犬猫アレルギーは無いからね(血液検査済みだよぉーーん)

きっとそのお宅で名前とかつけられて呼ばれてたかもしれないし…(涙)
でも、いいんです!!うちで可愛がります♪
小さな家とっても小さなお家に来ちゃったけどいいよね。”れいちゃん”

なので、バタバタでのスケジュールで…こーちゃんの手術もご対面の後になっちゃいました(笑)



そんな、こんなでお嬢様(?)を迎えてバトルの連続だったのだが、

視線1

すごい視線のれいお嬢様。 「何なの?ここは私の場所よ」みたいな…。




視線2

でも、もうこんなに仲良し顔文字ヤッホー

……なんかさぁー。うちに、このソファーしか無いみたいみたいじゃん。
どうして二人(匹)ともここで遊ぶの? 他のソファーじゃ駄目なのか?
別々のソファーの方がゆったりできると思うんですけど…。

まあ写真撮りやすいからいいけど…(笑)





ひよこ歩き足跡代わりにポチっ!と「可愛いね」応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。うちもウイペット飼ってます。レイラという名前なのでレイちゃんです。二頭目をサルーキーかボルゾイをという野望がありますがなにしろ大型犬を飼うというのは決心がいることで。サイトハウンドは難しいということは言われていますがウィペットを飼ってなーんだ楽ジャンみたいな。まーいきなりハイモードはあるけど基本はだらだら寝ているので。確かに返却って何?って思いますよね。まーアレルギーは子供さんの場合だといきなり出たりするので気持ち的には多少理解できますが最近多いのはもてあまし気味の放棄!吠えるとか言うことを聞かないとか。可愛いだけで飼って犬種の性質を見てない。本来飼いにくい犬種が流行ってるから問題が起きるんですよね。うちのこチワワに噛まれました。まーチワワだから大事にならない傷ですんだけど。

| りのまさ | 2009/10/02 12:41 | URL |

Re: No title

>はじめまして。
ボルゾイですか。凄い野望ですね(^^)うちは大型犬を2頭飼っていたので、現在ウィペットのあまりに手間もお金もかからなさにびっくりしています。それに存在感ゼロです。
今はれいちゃんを迎えてにぎやか(?)になりました。

お子さん、気をつけてくださいね。逆に小さいわんちゃんのほうが甘やかされているせいか危険な場合もありますからね。

そして、是非是非サルーキをお迎えくださいな。可愛いですよ。

| 幸四郎家 | 2009/10/02 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/23-dbb44daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

