PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園ドッグランへ出撃。

土曜日。
蒸し蒸しジメジメの曇り空
舎人公園ドッグラン”に出撃しました


ちょっと狭くない?
ちなみに、水元公園ドッグラン3500㎡、舎人公園ドッグラン2000㎡
そんな理由で行くことの無かった舎人公園ドッグラン
舎人公園を”ぶらぶら散歩でもいいや”的な気分でお出かけ。


一応ドッグランもチェック。
公園管理事務所での登録は4時半まで…のはず。
到着時刻は4時45分。
ダメ元で管理事務所へ…すんなり登録完了(笑)


あらら???


じゃあドッグランで走らせましょう

062701.jpg

狭いながらもウッドチップを敷き詰めてある。
走り易そう^^ いい感じ^^
お馬さんみたぁーーーーーい。

062702.jpg 

走る~♪ 走る~♪

062703.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪

062704.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪

062705.jpg 

楽すぃ~♪ …あれれ???

062706.jpg 

ねえ…何あれ???

062707.jpg 

まさか…サルーキ

062708.jpg

クリームサルーキの”アポロくん

062709.jpg 

サルーキよ~サルーキよ~

062710.jpg 

れいちゃんと同じクリームサルーキ

062711.jpg 

似ているぴよ~ん


まさか…こんなところでサルーキに逢えるなんて…。
うかつだった
実はさりげなく多いのか?サルーキ?(笑)



ウッドチップが走り易そうだからたまには連れてこよう。
でも、でも…。
ってドッグラン内だと必ず飼い主さん近くが待機場所。
もちろんうちの二人(匹)もそうなのだが…。
サルーキれいちゃんは良いのだが…。
ウィペットこーちゃん。
あのウィペット特有のスタートダッシュの沈み込みで 蹴り上がるウッドチップ
後ろにいると必ず足元がウッドチップまみれ
何度もサンダル脱いでウッドチップを払いのけ
おいおい又か(笑)



でも日陰が無いから暑い日は無理そう
でも短時間ならOKだね



人懐っこそうなイタグレさんにかなりお誘いを受けてました。

062713.jpg 

こーちゃんもタジタジ

062714.jpg 

私達と走ろうなんて百万年早くてよ!!
byれいお嬢様

そんな感じ(笑)




舎人ライナーの下を歩道橋で渡って公園散歩
歩道橋は緩やかな坂で歩き易くて好感触

062715.jpg

最近は中での工事で高さが伸びない”東京スカイツリー
曇り空だから見難いね。

062716.jpg

まだまだ舎人ライナー開通で舎人公園も進化中。
たまに来るのもありですね





ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”サル発見!”実は多いの?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| ドッグラン | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出会いましたっ

うちもなんと近くに(隣町)サル発見で、昨日はドッグランで会う約束して逢ってきましたv-10珍しくうちの子より相手の子がちょっと怯えちゃってi-201
でもちょっとだけサルズの爆走e-248e-282見れましたe-287きっとこれから仲良くなってくれると期待してますv-290

| クレアママ | 2010/06/28 10:12 | URL |

No title

えーっ!私サルーキ見たのドックショーでしか
ない!やっぱり同じ種のところには呼び寄せる
磁場があるのだろうか?
昨日はムシムシでしたねー。
ちょっと散歩に行ったらハーハーで
クーラーの部屋であー極楽v-48って
顔して寝てましたわ。
人間様もこの湿度には参りましたって感じ
なんだけど。

| rinomasa | 2010/06/28 14:49 | URL |

クレアママさま

お近くでのサル発見おめでとうございます^^
なかなか珍犬(?)サルーキはいない様で実はいる?みたいな(笑)
見つけたらテンション上がっちゃいますよねi-184
さすがに近所の散歩コースでは未だ発見ならずe-443
うちから2,3分の近所で”うちにもウィがいるんです”って
声掛けられたのみ…。
まだまだ探すぞーー!!
これからサルズの暴走楽しめそうですねe-349羨ましい~。

大雨大丈夫でした? 
まだまだ雨続き、我が家はおうちで暴走かe-282

| 幸四郎家 | 2010/06/29 08:34 | URL |

りのまささま

まさか…こんなところで…サル発見!!
サルを探して千葉犬(?)まで遠征しても発見できなかったのに(笑)

久々に昨日は夕方からしっかり雨ザーザーi-3i-7
でも気温下がらず…ただ蒸し蒸し。
お犬様はエアコンの効いたお部屋で爆睡中e-261
幸せもんだよ君たちは(笑)
最近外犬チワワを発見e-317それヤバイでしょe-350
レイラちゃんは今日も極楽極楽だねv-48

| 幸四郎家 | 2010/06/29 08:41 | URL |

No title

山手線乗ってると「トネリライナー」とか聞こえて来て用事もないのに乗ってみた~い♪なんて思っちゃう所にお出かけだったんですねー
確かここでもコーシング大会とかやっていたりしてって聞いた事があったはず

思ってもいない所でサルさんに遭遇~ってテンションかなり上がりますよねーーー
行って大きな収穫でしたねー^^

| セシル | 2010/06/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

舎人ライナー初めて見ました~。
実はうちの近所から武蔵野遊歩道散策ルートみたいなものが…
それが舎人ルートなんですけど、ウォーキングの趣味も無く、
地井さんe-276でもないから散歩もしないし(犬以外)
旦那の友人が日暮里から舎人に引越したんで様子見がてらに出撃e-282
あまりにあっさりサルがいたのでびっくりe-350
旦那が”初めてサル見た~”って言ったから
”この前も見たじゃん”e-330e-330e-330
あまりに普通ーーーーーにサルがいたので拍子抜けでした(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/30 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/228-8ba5576d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

