PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は眠いね~。

今日は眠いですねーー
まずは日本やりましたね !
デンマークに3-1の快勝

自国開催だった02年日韓大会以来の”決勝T進出”凄ーーい
次のパラグアイにも是非とも勝ってもらいたい。





本日のこーちゃん。
やっぱり眠いね
行ってらっしゃい、ご主人様~♪

062501.jpg

玄関から戻って来ないと思ったら寝てた

062502.jpg 

眠いね~

062503.jpg

れいちゃん気に入らない様子

062504.jpg

こーちゃんシカトか
でもそんなに寝るほどサッカー応援してたか?






昨日は夜普通に寝たんだよね。
それで…朝気になって5時くらいに起きてTV見たんだよね。
一応二人(匹)もお付き合い?で起きてきたのは良いけれど…。

062505.jpg 

変な格好

062506.jpg 

結局寝てるし…。
誰も日本応援してないし…。
今回はウィペットサルーキ兄妹サイドチェンジも無し。


って人間もちゃんと応援してないし…。
起きたら勝てたし…。
本田のシュート凄かったなーー(後でTV見て)
結局応援しなくても勝てるなんて日本も強くなったもんだ(笑)
えっ?他の人は寝ないで応援してたんだ…。
じゃあ眠いよね




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”日本勝ったね”で次も応援~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ







| 犬との生活 | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レイラも眠そうでしたよ。旦那が22時頃に寝る!
って2階にあがり多分3時頃に起きて見てたから。
何時ごろかわかんないけど、わざわざ
「前半終わって2点勝ってる!」
と寝ている私に言いに来たv-19
眠たいんですけど・・・。
そのせいか韓国と戦って3点負けてる夢を
見た・・・なんで???
3:1で勝ってたのね。
多分いつもなら一人で1階で静かに寝てるだろうに
3時ごろからギャーギャー言いながらテレビ
見てたら眠いよねーレイラは。
こーちゃんが玄関で寝てるのがかわいい。
たぶんれいちゃんこんなとこで寝てるのは
だめ!私と同じ空間で寝なさいみたいな!

| rinomasa | 2010/06/25 13:50 | URL |

No title

こーちゃん玄関で寝ちゃうなんてよっぽど眠かったのね
皆さんちゃんと応援していたのですね
夢の中だったのは私くらいかな^^;

コメントいただいたレスに名前入れるの忘れてしまいました
ごめんなさいm(__)m


| オトママ | 2010/06/26 00:56 | URL |

りのまささま

完全に”非国民”になってしまった。
朝目覚まし見たら5時e-317もういっかぁー。
TVつけたら勝ってるし(笑)
一応二人もお付き合いしてたけど…寝てたe-261
人間が起きたら犬だって起きるよねーー
レイラちゃんもお疲れ様~♪

> だめ!私と同じ空間で寝なさいみたいな!
れいちゃんはこーちゃんが自分の見える範囲に居ないと
嫌みたいなんですよーーe-330
いつでも何処でも付いて回る。
恐るべきストーカーなんですe-440

| 幸四郎家 | 2010/06/26 09:37 | URL |

オトママさま

> 夢の中だったのは私くらいかな^^;
私も殆んど夢の中でーーーす(笑)
私が応援しない方が勝つのではなかろうか?と最近考えてます。

相変わらず、スローペースなオトママさん。
モチーフは一日一枚ですって…。
キリンになっちゃいそうe-350
でもきっと途中で又何やら作ってそうだから期待しちゃいますe-287


| 幸四郎家 | 2010/06/26 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/226-918783aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

