PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草ボーボー。

梅雨の晴れ間に…。
なんて言ってたらなかなか雨降らないじゃないの。

暑い中またまたドッグランに連れ出しました。
久々?二週間ぶりの水元公園ドッグラン



お揃っ♪で登場

062201.jpg 

って別にお揃いを購入した訳でもなく、メッシュのタンクトップはこーちゃんの
たまたま色違いで2枚購入してあったから1枚れいちゃんに着せただけ。
ウィペットサルーキでサイズが同じなんてうちくらいじゃないの(笑)

お久しぶりのアトムくん。

062202.jpg 

草ボーボーになってます

062203.jpg 

草ボーボーでも走ります

062204.jpg 

ホント、草ボーボーです

062205.jpg 

草ボーボーでも走ります

062206.jpg 

新顔登場。皆で歓迎。

062208.jpg 

でも動かない

062207.jpg 

暑いねー

062209.jpg 

暑いねー。ムキムキでーーーす
ウィペットこーちゃん最近はカンガルーのハッチに激似と大評判(爆)

062210.jpg 

草ボーボーだから早く草刈ってねーーー。

062211.jpg 

顔中草の種とかいろんなものが付いてた…こんな時スヌードが必要なの?
それでも走る元気な二人(匹)

062212.jpg 

走れるうちに走らせましょう。




お☆様オールド・イングリッシュ・シープドッグOEシープドックお手
&ゴールデン・レトリバー ゴールデンしっぽふり
8歳過ぎたらランでも全然走らなくなっていた…。
もっと走れるうちに遊べるうちに沢山連れて行けたらよかったのに…。
田舎で水遊び楽しそうだった…。
あんなに水が好きなんて知らなかった…。
もっと沢山いろんなところで遊んであげればよかった



いつも元気なウィペットサルーキ兄妹もそのうち走らなくなるもんね。
そしたらゆっくりお散歩しようね。





おまけ。


ブロ友(セシル)さんのお宅のルークくんが土曜の深夜、緊急入院しました。
こーちゃんからルーク先輩へのメッセージ。

ルーク先輩。
ボクは毎日遊んでばっかり、寝てばっかりな訳ではありません。
kizu.jpg
ko.jpg

ボクも先日負傷した治りかけの傷口を(先輩宅にも似たお方がいますよね)
クリーム色のサルーキにかさぶたを舐められてまた出血。
現在療養中です。(←全然レベルが違うと思うけど)
先輩の回復を願って遠くから”元気玉”送ります。(←遠くもないし)
クリーム色のサルーキは”寂しがりやさん”なので早くおうちに帰りましょう。




ひよこ歩き ↓ランキングに参加中。”元気になーれ”の応援♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 10:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいですねぇ、お天気でv-290
ここは鹿児島なので、毎日すっごい雨で、ろくにお散歩も行けず、ストレス溜まりまくっているようですv-292
早く梅雨があけないかなぁ。お日様が恋しいこの頃ですv-278

| クレアママ | 2010/06/22 12:31 | URL |

No title

町内の公園もこんな感じで草ぼーぼー
草原にいるヤギだわ。
走らなくなるっていうかパピーの頃のわけわからない
はっちゃけな動きをしなくなったのもなんとなく寂しい。
すっかりまったりな時間が増えて楽になったなーって。
こうなるとパピーの頃の苦労を忘れてもう1匹欲しく
なるんだろうなー。
今日のおそろ服はお似合い!シンプルなタンクトップは
筋肉を引き立ててラインを美しく見せます。
なーんて宣伝文句が浮かんできちゃった。

| rinomasa | 2010/06/22 15:11 | URL |

こーちゃーん!!
ありがとー!
ルークは病院の診察台に前脚掛けて後ろ脚でピョンピョン跳ねてリハビリしてまーす(ウソ、台の上にニャンコのご飯があったから狙ってたの)
きっとこーちゃーんの元気玉が届いてルークも細マッチョ目指してるんだわ!


クリームのサルーキはやはり寂しがり屋さんね、どちらか出張お願いしちゃいましょうかしら?
あら!!そしたらそちらのクリームのサルーキさんが寂しがるわね~(笑)

ルークもう直ぐ帰って来まーす但しお腹に穴開けたままです~

| セシル | 2010/06/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

クレアママさま

i-3ニュース見ましたよ~
鹿児島は雨の量も多く、これからの土砂災害の危険性も高く
大変そうですね。気を付けて下さいね。
こちらは梅雨なのに梅雨らしい雨も無く本日久々の雨。
でもまた明日からは雨降らなさそうですi-6
雨だと散歩も短てOKだとか自分がサボりたいだけなんですけど(笑)

クレアちゃんも猫ちゃんもストレス溜まっちゃいますよね^^
うちも今日はぬいぐるみブンブンされそうですe-350

| 幸四郎家 | 2010/06/23 08:36 | URL |

りのまささま

草ボーボー過ぎて草に脚をとられて滑るわ、転ぶわ。
それでも走るって若いのね~二人(匹)ともe-454

> 今日のおそろ服はお似合い!
素敵な宣伝文句までありがとうございます(笑)
これさー一昨年前ネットで見つけたPUMA(プーマ)ならぬ
PUWAN(プーワン)のメッシュタンクi-21柴犬サイズ。
一枚800円なのよ。安いしメール便2枚までOKi-234
だから2枚購入したお安いものなの^^
で、お安いから去年同じ系のものを購入したら
製作工場と型紙変更されたらしくて…有り得ない~くらいダメ。
生地も安っぽいし、形も首もとも変i-282
着てないから袋のまま。
レイラちゃんに送ろうか?(失礼な) 
いや^^NEWワンちゃんには何枚あっても良いよねe-456

| 幸四郎家 | 2010/06/23 08:53 | URL |

セシルさま

> ルークもう直ぐ帰って来まーす但しお腹に穴開けたままです~
あっちゃぁーーe-447
でもおうちに帰れるのが一番。おうちが一番安らぎます。
モコナちゃんも首を長くして(前から長いかe-454)待ってますね。
うちも一人(匹)じゃ落ち着かないみたいです。

週末具合が悪くなるのは皆さん一緒かな…。
うちも昔はワザと?ってくらい土日にお腹壊したり、吐いてみたりe-350
少しは休んで下さいね^^
にぃによりも私の運転の方がまだ上手かも(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/23 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/223-00ce041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

