PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本を応援出来なかった訳。

土曜日のW杯サッカー日本対オランダ戦。
まったく応援も観戦もせずに二人(匹)が爆睡していた理由。

それは土曜の4時過ぎ、まだまだ暑いさ中。
貴重な梅雨の晴れ間に”走らせましょう&是非とも走ってもらいましょう
ドッグランへと連れ出したから。



もちろんそんな暑い時間には貸切状態。
小型エリアにはいましたけどね。
あとから来たバーニーズはアジリティに行っちゃった(残念)

それでも元気に走る砂漠の女王サルーキれいお嬢様

062101.jpg 

暑いねーー

062102.jpg 

暑いねーー

062103.jpg 

走る~♪ 走る~♪

062104.jpg 

走り疲れてもボールキャッチ~走れ~♪

062105.jpg 

楽すぃ~♪

062106.jpg 

楽すぃ~♪

062107.jpg 

大好きなテニスボール♪ 楽すぃ~♪

062108.jpg 

小型エリアのジャックラッセルと競争

062109.jpg 

走る~♪ 走る~♪

062110.jpg 

楽すぃ~♪ 楽すぃ~♪

062111.jpg 

暑いからクールダウン
水で濡らしたタオルで二人(匹)とも全身を濡らす。
でもウィペットサルーキも直ぐに乾いちゃうんだなーーー

062112.jpg 

暑いからお水も気になるね~

062113.jpg 

でもこの前の道満ドッグランでもそうでした。
サルーキれいちゃんやっぱり”お外じゃお水を絶対飲まない”
帰宅していつものお部屋のお水をピチャピチャ飲んでました。




でもホントに蒸し暑ーーーい




あれれ?
……
初めてれいちゃんがお外のお水を飲みました。

062114.jpg 

ホントに暑かったんだね
それに他に誰もいなかったからかな???
ウィペットが一匹(こーちゃん)いたけど…(笑)

ふぅ~んれいちゃんも水飲むんだ~びっくり
って多分相当暑かったんだね




少しお散歩して帰りましょう。

062115.jpg 

綺麗な紫陽花。

062116.jpg 

帰ってW杯サッカー日本対オランダ戦
日本を応援しなきゃ!!

062117.jpg 

の予定だったのですが、二人(匹)ともお疲れモード全開。
涼しいエアコンの効いたお部屋で爆睡しちゃいました
ということでまったく応援も観戦もしていなかった二人(匹)
次回の対デンマーク戦はちゃんと”日本応援タオル”を巻いて応援させます。


って夜中の3時ーーーーーってには無理でしょ



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”暑い中お疲れ様”でポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはお疲れだね。
暑かったもん。むしむし状態。
クーラーをドライにしてたんだけどちょっと
つらくてクーラーにしたからね。
昨日レイラとの散歩で見つけた蛍の飛んでた所
見にいってきたんだけどいましたいました。
あんまり飛ばなくて草むらのすきまがほわほわ
光ってた。簡単につかまるんでこりゃレイラに
パクッとされるわと思いましたわ。
昨日のコ子ボルちゃんの件、娘は帰ってきたら
まーレイちゃん一人でいいわーですって。
AB型がでましたよ。(変にあっさりしてる)
サルーキいたらお持ち帰りですわ。
ペットショップで見たことないけど
あそこのペットショップたまになんでーって
犬種いるんですよ。
ワイマラナーとかハスキーとか。で大きくなって売れ残ってるの
なんか大きくなって売れ残ってるとかわいそうでねー。

| rinomasa | 2010/06/21 11:27 | URL |

りのまささま

もーこれからの時期ランは危険だね。
暑いし蒸し蒸し…早朝でも無理かなぁーーーe-350

蛍ってもっと夏じゃなかった?もういるの?
食べたくなる気持ち分からんでもないe-456

> まーレイちゃん一人でいいわーですって。
えぇーー。
毎日ペットショップに通い詰めかと思いきや…。
あっさりしてますなーーe-317
今日早朝散歩で旦那がオバちゃん?二人組にしつこく
”これお高いんでしょ!とっても!いくらくらいするの?”
ってしつこく聞かれたらしいe-330
”飼う気も無いのに聞くな!!”って超不機嫌で帰ってきた。
それにウィもサルも同じに見えたらしいe-281

この前ペットショップに”躾け入ってます!”って3歳の
キャバリア売ってたよ…そんなのあり???
大きくなった子犬よりたちが悪い気がするけどe-447

| 幸四郎家 | 2010/06/22 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/222-35e04107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

