PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の敗因。

W杯サッカー日本残念です

試合開始前からビールを用意。
昨日はちゃんと(?)サッカー日本代表応援していたのに残念です
前半0点に抑えたので勝つとまではいかなくても”引き分け”くらいは期待
しながら応援していたのですよーー。

応援が南アフリカまで届かなかったのでしょうか…。





そうですね





きっとそうですね




だって昨日一緒に応援するって約束したのに…。
うちのウィペットサルーキ兄妹ときたら
試合開始

062001.jpg

開始早々。

もう寝てるし

062002.jpg 

それも二人(匹)とも

062003.jpg 

それも爆睡

062004.jpg 

それでも前半は0-0。
さあさあまだまだこれから~”頑張れ日本



まさかうちでもサイドチェンジ????
どっちが日本でどっちがオランダなんだ???


後半開始
いつの間にかウィペットサルーキサイドチェンジしてました(笑)

062005.jpg

それでも寝る

062006.jpg

それでも寝る

062007.jpg 

応援する気ゼロ


一方こちらは?

062008.jpg

”頑張れ日本…”  眠ーーーい

062009.jpg

やっぱり寝る

062010.jpg

あれ?試合終わったの???



君たち二人(匹)が応援しないから日本負けちゃったじゃないの

062011.jpg

今度はデンマーク戦。
ちゃーーーんと起きて応援しなきゃダメですよ



でも爆睡したのはしょうがないかな
暑いさ中”梅雨の晴れ間に”ってドッグランに連れ出したから、
疲れたのよねーーー
でも本当の敗因は試合途中でビールのつまみとか作って応援がおろそか
になったからかしら???
次回はちゃーーーんと応援しまーーーす!!



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”次回は応援しまーーす”こっちも応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ









| 犬との生活 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー私ももう少し気合入れて応援してたら日本勝ったかも~ぉって真剣に思ったりe-330
そんな事ないのにー(笑)

幸四郎家さんコメありがとうございますe-454
嬉しかった~
ルーク不死鳥なので大丈夫です(と思いたい)
今日会って来たらシッポブンブンでしたからe-348

それにしてもこーちゃんれいちゃん日本応援タオル巻かないで寝ちゃったんですねー
きっと勝つと信じていたのねe-343

| セシル | 2010/06/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ほとんど寝てますねー。こーちゃん、れいちゃん。
うちは主人が必死で見てまして。寝不足みたいです。
日本戦は点を入れられた時点でレイラの散歩に
行ったのですが町内のあちこちであーとかわーとか
聞こえてみんな見てるんだなーって。
今日、ペットショップでボルゾイの子犬ちゃん
発見v-10娘と二人で可愛いーかわいいーv-46
と騒ぎまくり、娘が買おうよ買おうよーお願い~v-24
どうするアイフル~状態!
触るだけねって見せてもらったらふわふわでかわーいーv-10
一緒にいた主人がいくらすると思ってるんだーv-12って。
早く売れてくれないと・・・v-17
今度買ってきたら返品する。クーリングオフだーv-19
って言われましたです。
でもさーちょっとレイラに似てて美人だなですってv-20
ここのペットショップ前も雄のボルちゃん売れ残ってて
その子はあまり可愛い顔じゃなかった。
今度のは雌なのよー。売れ残ったら持って帰ってきちゃうよーv-76

| rinomasa | 2010/06/20 22:04 | URL |

セシルさま

びっくりしました~e-330e-330e-330
サッカーどころじゃないですよね。
不死鳥ルークくん伝説を信じておりますe-271
また前回のように”あれれ?空気消えちゃました”に期待したいです。
一人っこに慣れてないモコナちゃんも心配で~す。
うちから一人貸しましょうか?
あっ迷惑ですよね(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/21 09:34 | URL |

りのまささま

完全に爆睡e-261してました。
いつサイドチェンジが行われたのかがホント疑問…。
気づいたら替わってたe-317
> 聞こえてみんな見てるんだなーって。
ってそんなぁーーー”非国民”じゃないの応援しなきゃe-269

> 触るだけねって見せてもらったらふわふわでかわーいーv-10
…ふっ触ったんだね君たちe-440
それはもう危険度レベル5に匹敵する程危険な行為e-268
それに美人さんe-420益々危険!!
分かるなぁーーーうちもゴールデンめっちゃ美人で自慢だったよ^^
でもボルだとレイラちゃんの3倍に育つぞーーー。
うちは倍になるかと思ったらたいして変わらないサイズだけど(笑)
でも走りは絶対ボルよりウィが速いからレイラ姉さんに敵わないね。
もう姉さん呼ばわりかい?


| 幸四郎家 | 2010/06/21 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/221-534310d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

