PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の必需品。

昨日も暑かったですねー
今日もまだまだ暑い…梅雨はどこ?って夕方から降るんだっけ?

真夏の暑い日のお散歩。
お洒落な人は日傘やサンバイザーなど使用しますよね。
きっと多分それが正解。

でもウィペットサルーキ兄妹のお散歩にはこちら↓が必需品。

061701_20100618101421.jpg

そう麦わら帽子
お洒落なんか全く無視の代物。
下手したら畑仕事の途中?に思われかねない

もともと日傘なんて持っていなし、散歩に日傘なんかさしても…。
ウン○のたびに持ち替えて…邪魔。
雨の日の散歩と同じじゃないの
それに時々鳩とかカラスを発見したらロックオン!!
あぁ~危ない


でもつばが広い分風の抵抗も受けやすいので、首元しっかり

061702_20100618101508.jpg

こんな感じにね^^
今回モデルはこーちゃん。
れいちゃんにやってもらったら顔が隠れて無理でしたーー。

061703_20100618101525.jpg

こーちゃんお疲れ様。




今日はれいちゃん登場なし?


いえいえおまけ。


あれれ





どこかで見覚えが…


昨日のお疲れ爆睡中のれいお嬢様

061704_20100618101537.jpg 


似てません???


あの…。


あの…。


バジルちゃん 

そうバジルちゃん

※決してパクッた訳ではありません。たまたま寝姿を撮影しただけです。
パクるなら後ろにぬいぐるみを置きます(笑)

でもクリサルなら皆同じに見えるかも( *´艸`)




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 犬との生活 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こーちゃん似合う!
黙ってかぶっているのがすごい。
レイラなら絶対とってしまう。
ソフトバンクのお父さんも帽子被ってましたよね。
昨日しばらくぶりに夜公園のドックランに行ったのですが
また追突されると怖いので、滑り台の上に避難して
爆走するレイラを見てました。v-16
誰もいないからいいもののいい大人が滑り台の上で
じーっとしてるのは変に思われるだろうな。
自殺や思いつめた人に見えたりして。
サファリパークの車から見ている気分。
ライオンじゃなくヤギだけどね。

| rinomasa | 2010/06/18 14:21 | URL |

No title

こーちゃんのほうが頭大きいのですね。マッチョだもんね。←関係ある??
麦わら帽子いいですね。
日射対策何もしてなくて;これ見てて麦わら帽子いいなって。つば大きいですし。カンカン帽も流行ってるし。あ、違うものですね(笑)
れいちゃん、バジルちゃに似てるかわかないのですが、でもすごく気持ち良さそうに眠ってて見てると心地いいですね☆

| リクママ | 2010/06/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 黙ってかぶっているのがすごい。
そうなのですよ^^あの男(こーちゃん)はおやつでつってる訳でも
ないのに言うことを聞くのですよe-287
そんなに私が怖いのでしょうかe-350

> また追突されると怖いので、滑り台の上に避難して、
凄いね。レイラちゃんは一人でも走るんだ。
うちの二人は他の誰かが走らないと走らない。
うちの中では走るくせにe-281
梅雨だからこれからなかなかランに連れ出せないからなァ~
貴重な晴れ日には平日でも連れ出さなきゃe-330
滑り台どうせなら滑ったらよいのに(笑)
ドッグランの隣が子供広場みたいなところなのよ。
この前なんか早朝誰もいないからってゴールデン・レトリバー
と一緒にいい大人が滑ってたよe-317

| 幸四郎家 | 2010/06/19 09:55 | URL |

リクママさま

> マッチョだもんね。←関係ある??
(笑)こーちゃんマッチョでしょー。
この前は他に同じウィペットが居なかった比較対象がなしでしたね。
普通のウィより大きいしマッチョですe-271

二頭一緒のお散歩だとなかなか日傘という訳には…。
リクくんもブチちゃんと一緒散歩ですか?
見た目を気にしなければ麦わら帽子e-407良いですよ!

本物のバジルちゃんとうちのれいちゃんは顔は似ていませんが、
バジルパパさんのブログのパパさんのプロフィール写真が、
そっくりだったので…e-348
でもバジルちゃんとれいちゃん性格は似ています(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/19 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/219-0dc9194c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

