PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りタンクトップ&おまけ。

日本のW杯勝利よりも嬉しいことがありました

それは先日道満ドッグランでご一緒したサルーキ飼い(界
の方々のブログにうちの二人(匹)がどこの
ってくらい綺麗に掲載されたのです。
ホント素敵

うちのへなちょこデジカメで撮影すると…。

紫陽花

撮るのが無いのでうちの紫陽花6月16日現在の様子。

桔梗

植えっぱなしの桔梗。多年草って楽ね(笑)

全然ぶれぶれだしこの程度
カメラが違うとこうも違うのねと改めて実感。

その①リクくんママさん(ぶちぶちさん)のブログ”-犬と暮らしてー
その②ゾーイちゃんママさん(ぞーいママさん)のブログ”えるもとぞーい
ちょっと覗いて下さいな
いつもとかなり違う二人(匹)の姿が見られます。

感謝感激です~
ありがとうございました。




しかーーーーーし。
こんなデジカメも下手な手作りの粗隠しにはもってこいです(笑)

先日れいちゃんに手作りしたタンクトップ。
写真撮り忘れて製作途中。

061601.jpg


いつものように(?)ご主人様のTシャツからタグ剥ぎ取って(笑)

tagu1.jpg tagu2.jpg


完成。

061602.jpg

なかなかピンクも良いのでは?



れいちゃん着用。

061606.jpg

この時すでに水に濡らすは泥だらけだわ
でも涼しい顔してモデル立ち(笑)


今日はこーちゃん登場なしかと思いきや…。
いえいえ

おまけ

余った布で…どうでしょう。

061607.jpg

お揃いの”スヌード”?いえいえ”帽子”?いえいえ”モジモジくん”です。

今度は本当に”スヌード”とやらを作りましょう。
ウィペットこーちゃんにもお揃いで( *´艸`)




ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おまけのモジモジ君のほうが目立っているようなv-8
ウィペットとサルーキって耳見えないと同じ顔なんだー。
発見だわ。
帽子の先っぽにポンポン着いてるとかわいいと思うわ。
小人さんみたいじゃないの。
でも多分がうがうしてポンポンとっちゃうだろうな。
うちのレイラは娘の髪ゴムについてるポンポンとろうと
してひっぱって娘はゴムごと髪ひっぱられて涙目になってました。
でも私のヘアゴムひっぱったことないんだよな。
多分この人にこんな事したら大変です。怖いですv-12
って思ってるから?

| rinomasa | 2010/06/16 15:03 | URL |

No title

りく君のところ&ゾーイちゃんのところ見てきましたよ~^^
いましたね~こーちゃん♪れいちゃん♪
しかもしっかり走ってる~
みんなと仲良く遊べたのですね~ってサルはみんな仲良しですねー
大好きすぎて撤収されちゃうくらいですけどーー(笑)

手作りのお洋服可愛いわ~
ピンクもお似合い~ってモコナとお揃っ!ってカンジですよねー
早く並べてみてみたいわー

サルオフ会も悪くなかったでしょう?
悪い人は一人いたかも!!ジェンヌさんから風神さんになったし!!
と言う事はキナポンさんが雷神????

| セシル | 2010/06/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ご主人さんのTシャツのリメイクだったのですね~!
って思ったら
タグだけリメイクですね;
ご主人のにしてはかわいいなとでも着そうな感じだなって1人思ってました。
夏って感じの洋服でかわいいです。私もそのうち作ってみたいなってスヌードだけでいっぱいいっぱいなのでいつになることやら。
モジモジくん似合いますね。れいちゃんはもじもじくんしてもお嬢様って感じ!
こーちゃんはなんだろう。でもなんか似会ってます☆

| リクママ | 2010/06/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

りのまささま

> 小人さんみたいじゃないの。
ホントだぁーー小人さんに見えるーー(爆)
何でだろう???
あれ同じサイズに作ったのにれいちゃんの方がめちゃくちゃ
小さく見える…(こーちゃんが頭デカイからかな?)
服も同じサイズ着せてもこーちゃんが大きく見える…何でだろう???

> でも多分がうがうしてポンポンとっちゃうだろうな。
散歩中に小さい子(ちょうーど犬目線)がバックにぬいぐるみ
とか付けてると凄ーーく気にして見てるから危険!!
近づいたら”パク”ってやりそうなんで近づかないe-330

> 多分この人にこんな事したら大変です。怖いですv-12
私もやられません。きっと犬もわかっていますe-440

| 幸四郎家 | 2010/06/17 09:02 | URL |

セシルさま

凄いでしょ~皆さんのところでとっても素敵に写してもらってe-349
りくくんのところのこーちゃん笑顔なんて最高!
ゾーイちゃんとこのれいちゃんの走る姿なんてちゃんとサルーキ!

> ピンクもお似合い~ってモコナとお揃っ!ってカンジですよねー
違いますよん。
あれはちょっと厚手のTシャツ素材なんですよ~^^
ちゃーーんとオセロ兄妹と同じ”パイル素材”の生地で作りますよ。
…いつか、そのうち、多分(笑)
それも完全にパクってやろうとe-301計画中e-456

セシルさんが風神だったのですね。
キナポンさんは雷神だし…。
ウェイトリフティングの試合中邪魔しちゃってゴメンなさい。
あと5キロ上げれたのに…優勝逃しちゃいました?
でもよかった~風神雷神様は二人でe-319
あぶないあぶないe-330e-330e-330

| 幸四郎家 | 2010/06/17 09:35 | URL |

リクママさま

あの生地は厚手のTシャツ素材で…。
内緒ですけど…1m 250の爆安価格でゲットした生地なんですe-456
> ご主人のにしてはかわいいなとでも着そうな感じだなって1人思ってました。
e-317確かにうちの旦那なら着そうかも(笑)

りくくんの迷彩柄のスヌードe-420はママさんのお手製だったのですね^^
凄ーーーく似合ってましたよe-287
2歳であのフリンジ超~羨ましいです。
私も必要かどうか分からないけど…スヌード今度作ってみよーーっと。

| 幸四郎家 | 2010/06/17 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/217-30f54c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

