PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキ&ウィペット(?)in道満。

凄いですねぇ~Wカップサッカー日本勝ちましたね

”サッカー寝るから見ない”って非国民発言していたご主人様。
でも結局TV見始めたら最後まで観戦?応援?して勝利を喜んでいました(笑)

さて昨日に引き続いて”サルーキウィペット(?)In 道満”
道満に不参加だった方々に少しでも様子がお伝えできれば…。
って誰も見てないね(爆)


<前半>

あれれ~気が付きませんでした。

061509.jpg

れいちゃんがリクくん狩ってます

あれれ~こちらも。

061510.jpg

こーちゃんがリクくん狩ってます



一方こちらのZeroくん&ゾーイちゃんは…。

061501.jpg

終始この様子。



そして…しばし休憩。
走らないの? レイちゃん?

061506.jpg

ママさんにぴったり寄り添うレイチェルちゃん。
うちのれいちゃんよりも少ーーし大きめ。


くりあんママさんがうちのれいちゃん”ハービーくんにそっくり”って。
ポコちゃんと同胎だからうちのれいちゃんとは異母姉弟。
実は前日の土曜日。
キナリ姉さんとこのブログからやっと蘭摩瑠さんのブログ”うふふのふ~♪”を発見。
早速ハービーくんを見たところ。
ハービーくん確かに色と顔がそっくりでした
今までチェックしたサルーキの中で一番似ている気がしました。
が、蘭摩瑠さん宅は防音工事でしばらくブログ落ちとのこと。
再開したら早速”似てますよね~お姉さんです”ってご挨拶しなきゃ(笑)



こちらのメンバーは終始こんな様子。

061502.jpg

061503.jpg

061504.jpg

061505.jpg 

元気な若者群(れいちゃん1歳。バジルちゃん&こーちゃん2歳)
走る♪ & 休憩♪ の繰り返し。



<後半>

昨日紹介し忘れた(ごめんなさい)レイチェルちゃん。

061507.jpg

アイリッシュセッターのアリエルちゃんといらしてました(多分)
お話してないのでぶちぶちさんのブログからチェック(笑)

この日うちのれい&レイチェル&レイチェル&レイ(←黒ラブちゃんが呼ばれてました)
とレイだらけ
うちのは正確にはひらがなで”れい”です。


あの”赤いバンダナ”のこは? ご主人様から質問。

バンダナじゃないってーーー
あれは・・・しばし名前が浮かばない(←これだから歳はごまかせない
あれは耳毛とか保護するやつだってばー。
うちもレインコートのペアであるじゃん(使用目的がちと違う気もするが…

そうそう。

061508.jpg

ほーーーらそーやって使うんだよ^^
スヌード”だよ”スヌード


じゃあうちには必要ないね(あっさり)



やっぱりうちのれいちゃんが一番小さかったです
またいつか色々なサルーキに逢えるかな^^
って
”ルーク卿&モコナ姫”に逢ってなかった
あとキナリ姉さんにも…。
皆さんとの待ち合わせはドッグランではなくて日陰の涼しいドッグカフェ
ですよね



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”でポチっと宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ










| ドッグラン | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか走らないの?って言ってるれいちゃんが
可愛い。
やっぱり若者の方が走るんですねー。
レイだらけってうちもレイラで日ごろはレイちゃん
って呼んでるからきっと呼んだーって呼んでないのに
来そうだわ。
暑い季節がやってくるからこれからあんまし
走らなくなるかな。
マラソン散歩コースが山奥で蛍が飛んでて
ふわーっと飛んできたのレイラ”パクッ”って
食べたv-12って主人が
お腹の中で光ってv-8ないかしらん。
バブルを過ごしたママさん達の昔話って笑えますよー。
えーっ、うそーみたいな。ハイジの低燃費の曲?って
なつかしーとか(ジュリアナですよ)楽しかったよねー
あの時代は・・・みたいな。(今の若者に袋叩きだれそうな話)

| rinomasa | 2010/06/15 14:30 | URL |

No title

こんにちは!!ぞーいママです。
道満ではお会いできて、とても嬉しかったです。
幸四郎くん、れいちゃんともに、とても俊足でかっこいいですねー
また、オフ会でお会いしましょーう!
今後ともよろしくお願いします。

| ぞーいママ | 2010/06/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

お店リンクしていただいて、有難うございます、
我が家は、イタグレですから、全く知らない世界で、皆さん素敵、レイちゃん美犬ですね、手作りのお洋服がとてもお似合いです。リメイクのペイジ拝見しましたよ、お洋服やさんできそうですね。
それから、お☆様犬のペイジ、私も思い出しちゃいました。
又拝見させていただきます。

| amico 吉澤 | 2010/06/15 21:13 | URL |

No title

幸四郎君れいちゃんよく走っていましたね。
羨ましい限りです。いつかはサルーキーらしい走りを見せてくれると信じてサル会に参加しています。

7月25日にも参加できるよう調整したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

| くりあんママ | 2010/06/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー
こーちゃんれいちゃん守って走ってましたね
れいちゃんは眼の色がモコナちゃんとそっくりです
既成服より手作りの服のがうらももしいです

リクは、バジルと異母兄弟です年は5日違いです
一歳ぐらいからスヌード付けたほうがフリンジは保護されますよ
バジルも左側は預かりちびギャングに食べられました

これからの時期は服着たままでも裸族でも、どんどん水かけたほうがいいですよ
7月25日道満の予定です
遅れて行ったので、ちゃんとした紹介できずにすいません、これもみんなジェンヌさんこと、風神さんのせいですのであしからず
また遊んでやってくださいね

| バジルパパ | 2010/06/15 22:59 | URL |

りのまささま

レイラちゃんってさー”レイラ”のラって呼びにくくない?
うちは”れい”なのに時々”れいこ”とか”れいちん”
とか呼んでるんだけどねe-456
ホントどこのランに出かけてもそこらで”レイ~”って聞こえる(笑)

蛍良いですね~お腹が透明なら光って綺麗なのにe-317

> えーっ、うそーみたいな。ハイジの低燃費の曲?って
今時のお方は”ディスコ”なるものをご存知ないのでは?
”クラブ”なるものの元祖?なんですけどねe-330
あぁ~あの頃今時の若者のように堅実に貯金でもしていたら…。
もう1匹くらい飼えたかも(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/16 10:02 | URL |

amico 吉澤さま

イタグレさんもかなり走りますよね^^
よくランで一緒に走りますよーe-282

プロの方にはお恥ずかしい犬服なんですe-330e-330e-330
大丈夫です。うちの犬の服しか作りませんから(笑)
イタグレはホントお洋服は必需品ですよね。

今でもお☆さま犬は大事な大事な家族です。
皆さん一緒ですよね。

| 幸四郎家 | 2010/06/16 10:19 | URL |

くりあんママさま

先日はありがとうございました。
レイちゃんもそのうちお姉さん方(くりあんちゃん)を見習って、
走るのではないでしょうか。
写真をチェックしていたらかなり一緒に走ってましたよ。
くりあんちゃんですけど(笑)
うちの二人(匹)ドッグランでも走りますが…。
家の中でも走りますe-350
又ご一緒お願いいたします。

| 幸四郎家 | 2010/06/16 10:28 | URL |

バジルパパさま

先日はお世話になりました。

> れいちゃんは眼の色がモコナちゃんとそっくりです
今度是非確認させていただきますe-317

スヌードは良いとかフリンジが伸びるとか聞いてはいたのですが…。
やはり使用した方が良いのですね^^
でもきっと嫌がるなぁ~。
先日はちびっこギャングもいらっしゃるかと思っておりました。
クリサルなので密かに楽しみにしていたのですよe-349

バジルちゃんは想像以上の元気娘ですね。
うちの二人(匹)はいつもの様にれいちゃんが追いかけられて
それを助けに向かうこーちゃんでしたe-282
是非又ご一緒お願いいたします。
バジルちゃんとの短距離走なら幸四郎がお相手いたします。
長距離走は…れいちゃんが…と言いたいところですが、
持久力不足でバジルちゃんには敵いそうもありませんe-350

| 幸四郎家 | 2010/06/16 10:43 | URL |

ぞーいママさま

先日はありがとうございました。

ぞーいママさんのブログ拝見いたしました。
凄ーーーーい。凄ーーーい!!!!
うちの二人(匹)が綺麗に写ってる~v-10
うちの旦那が”あのカメラ凄い!”ってあの日かなり気にして
いたんですよーーホントありがとうございます。
コメント入れようと四苦八苦e-330e-330e-330
あとでもう一度チャレンジしてみます。

ゾーイちゃん以前かなりの走り屋さんだったとか( *´艸`)
早く再復活して一緒に走りましょう。
あのぉーー多分琥珀ちゃんとかもご存知なのかしら???
何だかサルーキって繋がってますね(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

| 幸四郎家 | 2010/06/16 11:26 | URL |

No title

こんにちはーーーv-222
ブチブチさんのブログで見つけちゃいました~☆
バジパパさんのブログでご挨拶はしましたが。。。ほんとだったら、戸田道満でご挨拶できたのに(涙)
れいちゃんもこうちゃんも活発で羨ましい~。。。うちのジーナは、たぶん一番のビビリーですe-259
今度の25日は、参加しようと思っていますので、その時はよろしくお願いしますねv-237
れいちゃん、こうちゃんに会えるのを楽しみにしていま~すv-238

| ジーナママ | 2010/06/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

こんにちわ~♪
バジルパパさんのブログではお気遣いありがとうございました。
実は道満でも犬は犬見知りなく仲良く走っておりましたが…。
飼い主が人見知りなもので(笑)
まったくお話していない方もいらっしゃいますe-330e-330e-330

今回初参加なのに皆さんに素敵な写真を撮っていただいて、
感謝感激なんですよe-259
うちの二人(匹)は走り屋ですが、ガウガウ犬ではないので(多分)
ジーナちゃんとも仲良くできると思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

| 幸四郎家 | 2010/06/17 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/216-e98613f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

