PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加。サルーキオフ会IN道満。

今日は昨日かなり日焼けしたようで顔が痛いです

昨日我が家初めてのサルーキオフ会に参加してきました。
場所は戸田/道満ドッグラン

お天気は曇り&雨予報も気温も高く時々日差しも
皆さん初めての方ばかり
ウィペットサルーキ界に知り合いもいませんのでかなりのドキドキ


初めまして~


皆さんバジルパパさんのブログで参加者名”幸四郎家”ってなっているので、
サルーキの名前が幸四郎だと思ってらっしゃいました
ウィペット♂の幸四郎&サルーキ♀のれいです。
宜しくお願いします^^

061401.jpg

今回ご一緒させていただいたのはこの方々。


パパさんママさん自慢のラテン系サルーキのバジルちゃん

バジルちゃん

大きいなぁ~とまずびっくりなZeroくん 顔が写ってなくてゴメンなさい

ゼロくん

Zeroくんの妹(合ってますか?)ゾーイちゃん

ゾーイちゃん

とっても艶々のリクくん

りくくん

&ブチちゃん

buchi.jpg

可愛い可愛いレイチェルちゃん

レイチェルちゃん

&イタグレのクリスティ&アンナちゃん

クリあんちゃん

とっても社交的^^
うちの二人(匹)はかなりヤキモチ焼いてました(笑)

※お名前間違ってたらゴメンなさい

暑かったですねぇ~。
最初だけ皆で走ってました…貴重な写真?

061402.jpg

061403.jpg

061405.jpg

061406.jpg 

最初はドッグランが狭い&真ん中柵ロープとか張ってあって、
うちの走り屋大丈夫~

かなり心配しましたが、暑くてもうバテバテです

061407.jpg

Zeroくんも暑いね。

061409.jpg

暑いから裸族ね^^
って連れて来たら皆さん着てその上から水浴び。
うぅ~ん水嫌いな二人(匹)だから…。
濡らした着せちゃえ
れいちゃんには曇りで寒かったら…用に手作りしたタンクトップ
怖いもの知らずで着せちゃいました
黙ってたらバレナイ? ふっふっふ(笑)

061408.jpg

お洒落なサルーキに混じって手作りを着こなす女(笑)

途中あまりの暑さに急遽こーちゃんにも車の中にあった予備の
水で濡らして着せました。
二人(匹)とも雪国生まれ(←ウソです)なんで暑さにめちゃ弱
暑い時間に走った経験なしなだけです(笑)
       
お初なのにガンガン走るバジルちゃん&れいちゃん

061410.jpg

061411.jpg

もちろんウィペットこーちゃんも参戦。

061412.jpg

061413.jpg

061414.jpg

あぁ~よいカメラだったら素敵なんでしょうけど
さすがにラテン系のバジルちゃん”クリサル副隊長”の名に相応しい走り
うちの二人(匹)分くらい走ってましたね~

こーちゃんお疲れです。

061415.jpg

真っ黒

れいちゃんもお疲れ。

061416.jpg

あら?
あの日陰のお姉さまの真似かしら( *´艸`)



皆さんご一緒させていただいてありがとうございました。
他のサルーキさんと初めて走ったれいちゃんも大満足です
写真沢山撮ったので明日もサルーキ&ウィペット(?)In 道満で~す♪



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”見たよ”で応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 13:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そっかーーーれいちゃんは幸四郎君と命名されていたのですねー(笑)
いえいえ説明不足なセシルでございました、ゴメンナサイねーv-436
 
つい最近こーちゃんが幸四郎君だと気が着いたばかりでしたーe-451

暑さのせいで他のワンコさんは少なかったのかしら?
それにしても犬見知りのないこーちゃんれいちゃん羨ましいー
モコナはここに入ったらまたもや抱っこかしら???
キナリちゃんと井戸端会議に花咲かせてるかも?

明日の続きを楽しみにしてまーすe-454

| セシル | 2010/06/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

わーいいなー。私はブログをやっていないから
結構読み逃げが多いのですが、集まりをされている
といいなーって思います。
サイト同士だと追っかけっこできるからいいですよね。
そうじゃないと変に走り回る寂しいワンコになるんですよねー。
れいちゃん人みしりなし子ちゃんでいいですねー。
計算して結婚できなかったかといえば私はそうなんですけどーv-12
でも人気がある女子ではないのでちょっと違うかな。
ほら!お見合いとかであるじゃないですか!
次男で家あり固い職業ってあるじゃないですか。
そういうんを選んだらいいんだろうけどねみたいな。
社内結婚ですが、相手の給料とかわかるんでもっと
計算する人なら社内結婚しませんわねー。
自分に損なことしない女子っているじゃないですか。
恋愛と結婚は別みたいな。まーこういうの語ると
長くなるんで。
(でも世代がバブルなんでちと今時のお若い方とは考え方
違うかも)

| rinomasa | 2010/06/14 16:24 | URL |

No title

楽しそう~
シーズーではこんな風にはならないのでしょうね(^m^)P
走っている姿、カッコイイ~
あの後ろ足、まるで違う生き物みたいだけど、同じワンコなんですよね
木陰のレイちゃん、モデル立ちね(〃^∇^)

| オトママ | 2010/06/15 00:12 | URL |

セシルさま

えっ???
幸四郎ってこのこ(←ウィペット)なの?(苦笑)
状態でした~e-330e-330e-330
そしてうちのれい&レイチェル&レイチェル&レイ…。
レイ率高くてi-6

> それにしても犬見知りのないこーちゃんれいちゃん羨ましいー
うち的には”走らないサルーキ”にびっくりですe-317
モコナ姫&キナリ姉さんは日陰で井戸端会議ですね^^
その横でセシルさん&キナポンさんで”風神雷神ブロック”の
秘密特訓ですか???
そちらの方が楽しそうですね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2010/06/15 08:59 | URL |

りのまささま

> れいちゃん人みしりなし子ちゃんでいいですねー。
うちの二人(匹)は犬見知り?なしなんですけどね…。
飼い主が人見知りなものでなかなかウィ&サル界(社交界)
に絡めないのですよーーe-330
今回もブロ友さんのセシルさんも不参加e-263
どうするアイフル??? ぽ・つ・ん e-350
でもそんな飼い主とは関係なく犬は犬同士。
走り屋バジルちゃんと仲良く楽しそうでしたよ^^

> 計算する人なら社内結婚しませんわねー。
やっぱり社内結婚だったーーー( *´艸`)
バブリーな時代は”3高”とか良く言われてましたもんね。
高学歴、高身長、高年収。
って今のお若い方々はきっと知らんわe-350
エリカ様も離婚したorする? みたいだからね~。
まあ今の旦那で娘もいることだし…結果オーライe-287
じゃないの???
あとはこっそり(?)レイラちゃんの妹か弟を飼うのだe-456

| 幸四郎家 | 2010/06/15 09:42 | URL |

オトママさま

> シーズーではこんな風にはならないのでしょうね(^m^)P
そんなこと無いですよ~シーズーってよーーーくi-84見たら速い(笑)
サイト系の魅力はやっぱり”走る姿e-420”ですね。
こーちゃんなんか走ってなければただの白ヤギ。
れいちゃんはかろうじて耳毛&シッポの毛がある分まだ可愛い(笑)
うちのれいちゃんスーパーモデル級だと思ってたけど…。
バジルちゃんの方が顔小さかったよぉ~e-330
うちのれいちゃん読者モデル級かも…残念e-441
でも可愛いから許す^^

| 幸四郎家 | 2010/06/15 09:54 | URL |

こんばんは!

レイちゃんこーちゃん(笑)の洋服って手作りだったんですね!
すごい。
レイちゃんもこーちゃんも初めてとは思えないくらい溶け込んでましたね。
2人ともラテン系。
うちの犬があまり自分からいけるタイプではないのですごいなあってほれぼれして見てました(笑)そうそう幸四郎くんがすっかりサルなのかなって。まっちょなウイペットくんでしたね。ウイペットって見たの初めてで感激でした。
お土産もありがとうございました!!
またご一緒したいです。

| リクママ | 2010/06/15 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/215-c1e37ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

