PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪

れいちゃんのお誕生日プレゼントが到着しました~。
本来ならば6月8日に間に合わせるべきものなのですが
まあいろいろ事情がありまして


やっと成長も落ち着いて首のサイズももう止まった(こんなもんでしょ
で、いろいろ物色した結果。
見つけちゃったんですよ~凄く素敵なデザインのハーフチョーク
とっても上品そうなところが超~気に入ったんですよーー

昨日注文していたものが届きました。
れいちゃんお誕生日のプレゼントだよ~ん。
れいちゃん着けてみて~

061201.jpg

じゃぁ~ん。
お洒落なサイトっぽいでしょ
れいちゃんも一段とお嬢様度がUPしたんじゃないの?
っていつからお嬢様だったの

いやぁ~ん超可愛いーーー

061202.jpg

小さくたって”サルーキお洒落しなくちゃね

注文したのはこちら→Ig*amico ~イタグレのお洋服&首輪のお店~
実はこちらのお店イタグレ専門のお店なんです。

でもね~とってもデザインが気に入ったので

それでも…小さいながらにサルーキ、大きいけどウィペット
注文できないかしら???
で…。
革幅サイズ大きくなりませんか ?
首のサイズも大きくなりませんか?
デザインも少し変えられますか?
革のお色は他にもありますか?
なぁ~んてウルサイ質問にも快くお返事頂いて
注文させて頂きました~
それにブログを見ていただいて素敵なわんちゃんですね^^
なんてお褒めいただいたので益々嬉しくなっちゃいました
ほっほっほーーー(笑)


ボクのは無いのですか?


061200.jpg

ってそんな格好で寝ている奴にはありません
お尻の穴までおっぴろげて寝てるし(爆)



なぁ~んてね。
れいちゃんの誕生日には本当は間に合うはずだったのだよ
本当はね。
でも”おっぴろげ~”してても…
ついついお揃いで買いたくなるのが多頭飼いの宿命
も・ち・ろ・ん  お揃っ♪お揃っ♪

061203.jpg

2個注文だったから時間が掛かったのよ…って別にまったく問題無いです。
で、昨日到着した訳よ(笑)

どうでしょうか?
似合ってますか?
似合いますよね~(←自己満足炸裂中!!!)

061204.jpg 

素敵kira01.gif 

061205.jpg 

いいんじゃないのkira01_20100316151123.gif 

061206.jpg 

お揃っ♪ お揃っ♪

061207.jpg

散歩暑かったね^^
お揃っ♪ どころじゃ無かったね(笑)

こーちゃんの誕生日は1月だからしばらくは何にも無しね。
でもクリスマスとか~
うちはお大臣さまじゃないんです



ひよこ歩き↓ランキングに参加中。”素敵~”なんて思ったらポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| お買い物 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いーなーお揃いv-10
サイトって皆さん素晴らしいハーフチョーク
お付けになってますけど、レイラはハーフチョーク
とか付けてないんですよ。
シリコンっぽい半透明の普通の首輪を着けてます。
鑑札いれっぱなし。(ぶら下がるのはいやがる)
軽くてすっぽぬけた事がないのでつい。
匂いが付かないのとお風呂もそのままで軽いので。
やっぱりここはかっこよく初ハーフチョークですかね。
今日は昨日より痛みはましですが、打ち身っぽいですねー。
レイラはどっこもなんともありません。v-16
私の足をだるま落としのようにはらっていっただけかと。
多分すり抜けるつもりが目測あやまったv-12
イタグレとかは多分ヤバイとは思うけどウィペットは以外に
頑丈みたいであんまりひどい事はなった事がない。
擦り傷はしょっちゅうやるけどなれちゃったv-218
れいちゃんもてないのかv-237きっと近寄りがたくて
おそれおおいのでしょう。
無謀かKYな男子がそういうお嬢様を落としちゃうんだよねー。
昔から会社で人気者の可愛い子はなぜかなんであの人!
っていうお方と結婚なさってるので。
まー計算されて立派なお方と結婚されてる女子もいますが。
私も計算で結婚してれば今頃は…

| rinomasa | 2010/06/12 12:11 | URL |

No title

うん♪うん♪可愛い~♪♪
明日はお披露目ですねーーー^^
生で見たかったわー

ショップさんにさっそく見に行ってみまーす^^

| セシル | 2010/06/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

このたびは、当店をご利用いただきありがとうございました。
宣伝までしていただき(笑)、重ねてお礼申し上げます。

ハーフチョーク、気に入っていただけたようで安心しました。
お二方ともとても似合っていて、本当に素敵なワンちゃん達に使っていただいて、私も幸せです。
ワンちゃんにもオーナー様も喜んでいただけるものを作るべく、これからもがんばります!
本当にありがとうございました。

| Ig*amico | 2010/06/13 00:44 | URL |

No title

あれっ、私書いたつもりが・・・・・投稿できていなかったみたい

ステキなハーフチョーク
首の長いレイちゃんとこーちゃんにとっても似合うわ
写真見た時、音に付けたらと想像した瞬間笑っちゃった^^;
お揃いって良いですね
多頭飼いの特権だわ

2人共凄く暑そう
同じ顔で暑そうにしている所まで仲良しなのね

| オトママ | 2010/06/14 00:56 | URL |

りのまささま

ウィペット&サルーキでお揃いを考えると難しいのです。
あまりハードだとれいちゃんには向かないし…。

> シリコンっぽい半透明の普通の首輪を着けてます。
それ気になるな~鑑札も入れられるの?
うちは家の中じゃ何も付けないのでね^^

まだ体痛い? 痛いよねe-317
こーちゃんなんか擦り傷とかは何も痛がらないのに…。
昨日もガッツリ白いお肌に傷作ってましたよe-350
その割には耳掃除とかするとヒン~e-329とか言って痛い振りするしe-443

> 昔から会社で人気者の可愛い子はなぜかなんであの人!
それってそれってエリカ様v-20のようなレイラママのこと????
そしてあの人!ってマラソン大好きレイラパパ????
って社内恋愛だったの~もしかして~( *´艸`)
うちの偽お嬢様はどうでも良いのだけれど、そっちが気になる(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/14 09:08 | URL |

セシルさま

可愛いでしょ~♪
生で見せたかったわ^^
セシルさんって自分でハーフチョークとかも作れるのねv-10
凄ーーーい! 凄ーーーい!
セシルコレクション楽しみにしていますe-454

| 幸四郎家 | 2010/06/14 09:13 | URL |

Ig*amicoさま

とっても似合ってますでしょ^^
まったくこのブログでは宣伝効果期待薄ですがe-330
またお気に入りを見つけたらオーダーさせていただきます。
でもお大臣様じゃないので…。
そ・の・う・ち・に(笑)

| 幸四郎家 | 2010/06/14 09:17 | URL |

オトママさま

> あれっ、私書いたつもりが・・・・・投稿できていなかったみたい
でもね…ちゃーーんとメールが届いたのですよ~不思議???

多頭飼いだとお散歩とか一緒だからバラバラだとねe-330
サイト飼ってるお方って皆さん”金のなる木”をお持ちのようで…。
お洒落~e-420なんですよ^^
うちにも欲しいのだけれど…植える場所が無い(笑)
うちもオトママさんにお揃いのタータンチェックの胴輪注文しなきゃe-349
大丈夫ですよ~モチーフバックi-69が出来てからでe-456

| 幸四郎家 | 2010/06/14 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/214-016b6b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

